So-net無料ブログ作成

お休みが恋しい。

 

今月はなかなかお休みがなく、前回の休日は2月6日。

そして次は2月26日という状況。。。

 

そろそろしんどくなってきました^^;

 

13日の雪祭り最終日には、生徒が演奏をしたので

 

DSC02176.JPG

 

その後は、少し雪像も見てきました!

 

DSC02183.JPG

 

今年は動物の目に氷を使って、とってもリアルでした~

 

DSC02185.JPG

 

DSC02189.JPG

 

DSC02190.JPG

 

ゆーちゃんにも会えた^^

 

さて、昨日の日曜は父の誕生日。

仕事があったので、夕方外で合流..

mayumi

越乃寒梅♪

今日は実家に行ってきました♪

 

「福ちゃん!こんにち♪ 久しぶりだね~^^」

 

DSC04295.JPG

 

「どした?」

 

DSC04296.JPG

 

「なになに?」

 

DSC04294.JPG

 

「おぉっ!美味しそうだね?」

 

 

DSC04302.JPG

 

 

DSC04301.JPG

 

 

たくちんは・・・考えているうちにオネムになってしまったようです[眠い(睡眠)]

 

 

DSC04319.JPG

 

「はい♪ とっても美味しかったよ~[わーい(嬉しい顔)] 」

 

 

DSC04100.JPG

..

mayumi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。