So-net無料ブログ作成
グッズ ブログトップ

頂きもの~♪ [グッズ]

先日頂いたワイン♪

DSC02607.JPG


めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~


絶対飲めません・・・



DSC02608.JPG


ん~ 何枚か撮ったのですが、今日の札幌。とても天気がよく、どうしてもお日様が反射してしまいます。
空ちゃん、ごめんなさい。


にしても・・・ あまりにも可愛すぎます^^




そして、こちらも~



DSC02609.JPG



食べられません^^  チロルチョコ~


うふふ♪




可愛い~~~~~~~~~




今日もご訪問ありがとうございました^^




今日の私。   近くのコンビニまで、松葉杖なしで歩いて行って来ました。
お家のなかも杖なしです。

まだちょっと足取りが怪しいのですが、あとは気をつけながら、どんどん歩くことが一番なのかな。
お散歩は、タクが力持ちなので(笑) まだしばらく片杖を持って行こうと思っています。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

こざくらボールペン♪ [グッズ]

今日も寒かったです~

 

朝のお散歩^^ 帰ってきてTV観たら-3℃でした~

 

そして今日届いた素敵なもの♪

 

 

以前から何度かお世話になっている「ちびこうぼう」さんのオークション

グッズも、CHIBIKOさんも、とっても素敵です^^

 

 

 

早速我が家のたくちん検査員?が チェック~♪

 

 

もちろん、はなまる^^合格~~~♪ 

 

今日もご訪問ありがとうございました!こちらもワンクリック♪よろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。