So-net無料ブログ作成
検索選択
三鷹オフ ブログトップ
- | 次の10件

6月24日(続・東京2日目~) [三鷹オフ]

さて、続いては「み~んなでオフ会」

お雪ちゃん、空ちゃんお待たせ~♪

 

空ちゃん、でてきていいんだよ~^^

 

 

あ。空ちゃん出てきた~♪

久しぶり~

相変わらず可愛いなぁ~

 

 

 

こちらは、仲良し~

 

 

 

こちらも~

 

 

そこへ、ちび太ちゃん参入

 

 

みんなでミーティング中~ 

 

 

何して遊ぶ~?

 

こちらは、2人の世界~

 

 

 

まだまだ続く~

今日は、編集作業がうまくはかどりませんでした。

もうしばらく24日の続きそうです~ また明日♪

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

6月24日(東京2日目~) [三鷹オフ]

午前中は、この上京の本来の目的、浦和へ。

 

この後は、一度池袋ホテルに戻ってから、オフ会の三鷹に向かう予定でいました。

反対側?の電車をやり過ごし、しばらくして来た電車に乗り込む。。。

んん?なんだか早くついたな?と思ってホームを見渡すと

 

ギョギョギョギョッ!!!

 

そこには、池袋ではなく、「大宮」の文字が。。。

 

 

つまり。。。

 

反対の電車に乗ってしまったようです。。。

 

しかも、快速だったので、た~くさんの駅を飛ばして着いた駅が大宮・・・

 

 

 

 

あ~~~~~~

 

本当なら、早めに三鷹に行って、CAPさんの近くの美味しいスパゲティ屋さんでランチを~♪と思っていたのですが、あれれ?それどころではなくなってしまいました。

とにかく、一番早くきた電車に乗って池袋へ。もう雨が降ってきました。

慌ててて向かった三鷹。すでに、のーまるちゃんたちが来ていらっしゃいました~

 

三鷹オフ会 前半はのーまるこざくらちゃん9羽でした~^^

 

 わらわらと~♪

 

  

 

ここにも^^

 

こちらにも~

 

 

うふふ^^

 

 

仲良くできるかな?

 

 

 

あらら^^ そんなところに~ 

 

 

アップにしちゃったよぉ~

 

 

じぇり君ですよね?

傍にきてくれたので、慌てて必死で自分のカメラで撮りました~

何枚も^^ これが一番よく映ってました~

 

至福のとき~♪

 

 

 

 

堂々のお姿^^

 

 

カバーバードの、チャっピーちゃんにも会えて嬉しかった~♪

 

 

ここにも^^

 

 

 

 ここにも^^

 

 

ここにも^^

 

 

んん?

 

 

どこで、なに食べてるのぉ~^-^

 

うふふ^^ みんな可愛い~~~^^

そして、CAPさん、ごめんなさい  ↓

 

まだまだ続く~♪

 

あとから、お雪ちゃんと一緒にいらっしゃっていただいた天さまが、のーまるちゃんたちを見て

「自分の家の子は、わかるんだね~♪」

っと、何度も言われていたことが、とっても印象的でした~  ウフフ^^

 

 

待っていただいた方々~ ありがとうございます!

 


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 三鷹オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。