So-net無料ブログ作成
ファイターズ ブログトップ

おわった。。。 [ファイターズ]

 

日本シリーズ。。。今日で終わりました。

 

今日はいろんなことがあって、応援は最後の少ししかできなくって

そして、ファイターズらしい試合もできなかったし・・・

 

本当に悔しい。

 

大ファンの稲葉さんは、試合後どんな夜を迎えているのかな。

 

どうか、元気だしてまた新たな気持ちで、来年!!!

絶対また応援します!!!

 

たくさんの喜びと楽しみをありがとう^^

 

 

今日のたくちんのワクチン話は明日アップしようと思っています。

明日には元気になってくれますように。

 

DSC09171.JPG

 

いろんな意味で今日は眠れないかもしれないなぁ~

 

たくちん元気になりますように。

応援ぽちぽち受付中~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(2)  コメント(10) 

おめでとう~~~!! [ファイターズ]

 

ファイターズが、パリーグ優勝を決めましたーーー!!!

延長12回裏サヨナラでした!!長い試合で、ハラハラドキドキ[揺れるハート]

 

試合の途中で楽天が負けたため、優勝はその時点で決定したのですが

なんとしても勝利で胴上げ、ビールかけしてほしかったので

本当に嬉しいです~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

今日は、またまた新型インフルエンザの流行で、レッスンキャンセルが多く

8時までの仕事の予定が6時で終わってしまったため

試合開始から応援♪

 

我が家守護神ばっちぼーちゃんも、一生懸命応援しておりましたが

途中でエネルギー切[バッド(下向き矢印)]  眉毛まででちゃってます[目]

 

 

DSC08989.JPG

 

ならば、ゆったんにバトンタッチして応援してもらおうと思いきや

 

DSC08969.JPG

 

ドドーーーーォン[exclamation×2][exclamation×2]

 

優勝特番にそなえて、わきポーズを決めておりました^^;

 

9回表で同点に追いつかれ、こ、こ、こりは・・・あのお方に登場してもらわねば!!と・・・

 

 

DSC08999.JPG

 

ばっちぼーーーーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

おぉっ!これが強力だったのか?

 

見事優勝~[手(チョキ)]

 

今は特番を楽しく見てます!

さて、CSも頑張ってもらうぞーーーー!!

 

今日もご訪問ありがとうございました^^

冠羽をつけて頑張って応援した たくちんに ポチッと~

よろしくです^^ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(5)  コメント(14) 

ファンフェス [ファイターズ]

 

今年もファイターズのファンフェスティバルに行って来ました!!

楽しかったですよ~~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

恒例の障害物競走♪

最初の仮装では、ダルちゃんがなんと、みつばち[ひらめき]

アンヨはこんな感じでした~

 

DSC05320.JPG

 

可愛いぃ~~~~~[揺れるハート]

 

DSC05322.JPG

 

ダルちゃん。最初のファンフェスでは、こんな笑顔見れなかったような・・・^^

 

DSC05324.JPG

 

みつばちのカチューシャは、サイズが小さくて、ちょっと大変だったそうです。

でも、めちゃくちゃ似合ってたよぉ~~~~^^

ダルちゃんは、すごく恥ずかしいと言ってたけど[わーい(嬉しい顔)]

 

プログラムは、チーム対抗ドッジボール

ファイターズ○×クイズ

チーム対抗障害物競走

梨田監督・金子選手トークショー&FWEITHコレクション2008オータム

(ファッションショー?)

 

ファイターズガールダンス

卓球王座決定戦

B★Bシート公開抽選会

ドリチャリレース

 

でした! 予定の終了時間を1時間超え。たくさん楽しんでまいりました~[ぴかぴか(新しい)]

卓球はやはり撮影が難しくて写真がないのですが、

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~~~!!!

 

決勝は、ひちょりVS稲田 いやぁ~~~~これは面白かったです~~

 

勝者は、稲田選手でした!!!

めちゃくちゃ嬉しそうで、ひちょりはめちゃくちゃ悔しそうでした。

お母さまが相当卓球上手いらしいです^^

 

最後のドリチャリレースもめちゃくちゃ盛り上がりました!

 

 

DSC05328.JPG

 

大きな選手たちが、ちっちゃなちゃりに乗って、四苦八苦[ふらふら]

 

DSC05325.JPG

 

でも、みんな楽しそう~~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC05326.JPG

 

もう、笑ってばっかりでした^^

 

DSC05334.JPG

 

チーム対抗戦でしたので、最下位はバツゲーム[がく~(落胆した顔)]

仮装してYMCAを踊ります[exclamation]

 

DSC05337.JPG

 

ひちょりの しぇ~~くしぃポーズ[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC05338.JPG

 

このあとの梨田監督の挨拶で、ちくり[雷]

でも、ファンはみ~~~んな喜んでいたと思うよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

私も笑いました!!!

 

ヒルマン監督の時とくらべるといけないとは思いつつ

選手のはじけ具合が違うような・・・ でもこれが梨田カラーなのかな?

それでも、もちろん来年も応援しますよ~~~~[野球]

 

DSC05342.JPG

 

中田くんも元気いっぱ~い!! 来季期待してますよーーーーっ[exclamation×2]

 

 

DSC05343.JPG

 

なんと言われてもひちょり!! 素晴らしい^^

これが最後のショットでした~~~~

 

今年もファンフェス、とっても楽しかったです!

大ファンの稲葉さんの元気なお姿も見れたし、大満足~

 

DSC05312.JPG

 

朋ちゃんも元気ですよ~~~

 

鼻炎がひどく、毎日吸引しているので、お鼻がめくれちゃっていますが

毎日可愛いお顔を見せてくれています~^^

 

今日もご訪問ありがとうございました!

3連休楽しまれいますか? もうすぐ12月ですね。

年末のお掃除はまだなかなかできませんが、昨日は冷凍庫の引き出しを丸洗いしました~

レンジフードがとても気になっているmayumiです。

あ、あと丑さんグッズも買ってきましたよ~

少しずつ2009年ですね。にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ 


nice!(0)  コメント(14) 

ファンフェスティバル2007 [ファイターズ]

日曜日は、ファイターズのファンフェスティバルに行ってきました。

今年も応募の抽選ははずれてしまい、諦めていたところチケットを譲ってくださるという方がいらして、無事行ってくることができました!ありがとうございました!!

 

ファンフェスの最初はPK戦♪

森本選手は、野球かサッカーか?と迷ったというだけあってナイスシュート!!

ユニフォームもコンサドーレの砂川選手から借りてきたそうな^^

ボールを蹴る位置は、実際のサッカーのPKの距離と同じだそう。

こうしてみると、野球のマウンドは随分と離れているように思えます。

カメラを少し引いて見ると、こんな感じ

この後、今年も親分に変装したがんちゃんと選手とのトークショー ・ 障害物リレー と、楽しいイベントが続き、いよいよヒルマン監督のファイナルライブ。

BBがピアノを弾いていました。

2曲歌ったあと、選手会長の金子誠選手も加わり、日本語で森山直太朗さんの「桜」を♪

顔を動かすと、涙がこぼれ落ちそうで(今もジーンとなっています・・・)写真を撮ることができませんでした。ヒルマン監督、本当にありがとう。

 

そして、フェスティバルはキックベースボール・BBシートキャンペーン公開抽選会とすすみ、

最後は、幸雄さんの引退セレモニー

 

大型スクリーンに映し出された幸雄さんの数々の映像を見ているうちに

もう堪えきれずにボロボロと泣いてしまいました。

このあと、幸雄さんコール。 応援歌を歌って幸雄さんを迎えたのですが、私はもう声にならなかったです。(と今も書きながらも泣いている

選手からの花束贈呈には、タイガースから金村選手もかけつけていました。たくさんの花束をもらって、幸雄さんのお顔が見えなくなってしまうほどでした。

背番号の数だけ胴上げ

 

アーチの中を幸雄さんが通って、グラウンドをあとに・・・

大型スクリーンには、ファンみんなの思いが映し出されていました

「近い将来に、この札幌ドームでまたあなたに会えることを楽しみにしています」

(もしかすると、使っていた言葉が少し違うかもしれませんが、こういった内容でした)

1年間ゆっくりと休んで、コーチとして戻ってきてくれますように。ファンみんなの思いではないでしょうか?

 

笑いあり涙ありだったファンフェスティバルは、梨田新監督の挨拶で終了になりました。

ヒルマン監督の背番号を受け継がれるそうです。

来年も、ファイターズをいっぱい応援するぞ~~~!!

 

さて、変わってこちらは、我が家のすみれ♪ なにか一言あるそうです。

まーしゃんは、ファンフェスから帰ってきてから、「ヌケガラだ~~」って言ってまちた。

いつの間に、セミしゃんになってしまったんでしゅか~? どなたかおちえてくだちゃい byすみれ

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました^^ 今日からまた復活します~♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ←こちらもまたクリック応援よろしくお願いします^^


nice!(2)  コメント(3) 

ファイターズ、リーグ優勝おめでとう!!! [ファイターズ]

今日は千葉ロッテとのナイトゲーム

18:00から、しっかりとTVの前で一生懸命応援しましたよ~!!!

もちろん、我が家の守護神「ばっちぼーちゃん」にもお願いして♪
最初はなかなかチャンスを活かせなかったけど、ばっちぼー応援がはじまり
ファイターズもコツコツを点を重ね、9回表には集中打~!!!
結局この回だけで6点が入りましたが、途中でもう笑いがとまらない「守護神 ばっちぼーちゃん」

慌てて、カメラをかまえたのですが電池切れで携帯動画です。

なんでも「ぼーちゃん」の笑い方は、私にそっくりなんだそうな・・・
こんな風に私笑ってるのかな?^^

それにしても、あまりにも頑張って応援したため
9回表の攻撃が終わるとこんな風になっちゃいました。

9回裏には、ファイターズの守護神マイケルが登場したので、みすやかにぼーちゃんには
お部屋に戻っていただきましたよ~^^  お疲れ様でした~♪

そして、見事リーグ優勝!!!

今夜は特番がいっぱいです! 眠れない夜になりそうです^^

リーグ優勝おめでとう!!!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 応援していただけるとブログを書く励みになります~ いつもありがとうございます!


nice!(1)  コメント(8) 

CS [ファイターズ]

今日は頑張った一日でした~^^

なんといっても、パリーグ・クライマックスシリーズのファンクラブ先行予約開始日!!

本日午後12時からでした^^

 

私は2時から仕事の予定だったため、12までに仕事部屋のお掃除やら、鳥さんたちの環境整備?やらわんこ散歩などなど~ 鳥あえず?仕事の終わる8時まで考えられること全部やりとげて、PCと携帯に向かいましたよ~~~

右手に携帯。左手でPCをクリック♪ 

 

んがっ!全然繋がらないっ!!

 

途中、携帯サイトが比較的繋がりやすいとの情報をもらって、iモードで粘るっと!

 

2試合と、お友達分1試合をゲットぉ~~~~~~~!!!!

 

 

心置きなくレッスンに突入するも・・・

 

来た生徒から「 もし2位になった場合の試合もおさえたよ 」   ・・・と余裕の発言をされ焦る。

 

 

というのも、まだファイターズも優勝は決まっていないので、チケットの申し込みはあくまでも

「優勝したチームのホームグラウンド」ということだったのだ!

 

これが福岡だったら・・・

 

 

んん?  九州旅行かな!?   爆

 

 

そんな冗談?(いやマジかも・・・^^)は、さておき、仕事を終えて、試合経過を見てみたら

 

あらららら~~~ 6-1で負けてました・・・

 

も~ あわてて、2位の時の席もおさえましたよ~~  (でも九州旅行もいいかにゃ?^^)

その後、お友達の取れてない分も予約して~

 

はぁ~ 一仕事終えました!

 

なんか、今日は私はよ~く繋がったほうらしく、ついていたのでしょうか???

昨年のMさんの運を引き継いだかな?(謎)

今日のファイターズも、逆転して勝利~^^ 今年もいただきですなっ!

 

ばっちぼー応援団♪

 

たくちんも頑張ったよ~

 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ←応援していただくとブログを書く励みになります!いつもありがとうございます^^


nice!(2)  コメント(9) 
ファイターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。