So-net無料ブログ作成
北京オリンピック ブログトップ
- | 次の10件

鳥の北京オリンピック 個人 No.11~No.20 [北京オリンピック]

個人競技のエントリーは 8月14日24:00までです。

みなさまのご参加をお待ちしております♪ エントリー方法などは、こちら~

 

個人競技エントリーNo.1~No.10 の選手はこちら♪

 

 

No.11 リンドウ選手

 

rin11.JPG

rin21.JPG

 

大鐘つつき

rin3.jpg

 

あっ、口元がすべってかぶってしまいました!

 

 

 

No.12 小雪パパ 選手 : 鉄棒

CACPOXSZ.jpg

「二体会連続出場、今度は家族と!」

*団体戦出場の「小雪ジュニアーズ」のパパであり、ミルフィーユ・ママの旦那さま~

鳥の(トリノ)オリンピックのカーリングチーム「中落合」に続く出場!

 

 

 

No.13 アメリカ代表 クッキー選手

1076291.jpg

1076292.jpg

トイレットペーパー芯くぐり!

 

 

 

No.14 あんこ選手

1076342.jpg

 

 

秘技 網抜けの術

 

 

 

No.15 とら吉  ぶら下がり部門

photo.JPG

 

日々懸垂で体力作りをしてまち!

 

 

No.16 そら男選手

オリンピック.jpg

 

鉄棒

 

旅に出る_4908.JPG

 

「ふぎぎぎぎぃ・・・!!」

甲子園_6197.JPG

「天国の・・きしかんお姉さん・・見ててくれましたか・・!」

(きしかん生きてます。)

おびっくり!!.jpg 

  

「そら男さんったらぁ~ついに・・おやりになったのねぇ~・・」

選手の熱い闘いに感嘆している、観客マダムそら

 

 

 

No.17 くりりん選手

 

1075571.jpg

 

毎日トレーニングに励んでいました

 

 

1075572.jpg

 

夢に見たオリンピック

試合の前に心を落ち着かせています

 

 

1075656.jpg

1075657.jpg

 

迫力の演技  「ウエイトリフティング」

 

 

 

 

No.18 いちご選手

 

「鏡の舞」   個人なのに団体?

 

 

 

No.19 ジェリー選手

 

SN310004.jpg

SN310005.jpg

 

新体操 男子の部 「カメラ目線も審査の対象です!」

 

 

No.20 ピーター選手

1077292.jpg

ハンドボール部門。 ライバルは、宮崎大輔選手です!

 

 

 

 

 

*** オリンピックの警備をつかさどる 「ポリスバード ちび太警備鳥」 ***

 

2007 6_24 三鷹オフ - 138.JPG

 

不審鳥や危険物をみちゅけたら、しょっこう(速攻)ガブするでちよーーーっ!

 

選手のみなさまへの応援ポチはこちらまで♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

鳥の北京オリンピック 個人 N0.1~No.10 [北京オリンピック]

いよいよ開幕しました鳥の北京オリンピック!!

個人競技のエントリーは 8月14日24:00までです。

みなさまのご参加をお待ちしております♪ エントリー方法などは、こちら~

 

No.1 青斗選手

 

photo.jpg

 

吊り輪  

「日夜励んだ成果を発揮!自慢のバランスを見てください♪」

 

No.2 きい選手

 

1072985.jpg

 

こざくらおてんば娘 紙きりの為ならえんやこ~ら部門

 

 

No.3 くろ選手

 

1072986.jpg

おしとやかな淑女? くー、たまんねーw部門

 

 

N0.4 あんこ選手

 

背泳

 

 

No.5 Q選手

 

 

障害物競走

 

No.6 ちゅき選手

 

 

競技前の計量。ついでに床体操の技 スピンも披露~

 

 

輪くぐり

 

 

鉄棒 大車輪

 

 

オリンピック選手は挨拶もきちんとね!で、お手(握手)

 

 

No.7 晴選手

 

DSC_0003.jpg

 

女子水浴びフリー


「晴は、まじゅ顔から行くでしゅよ!」

 

 

No.8 シナモン・プリン選手

 

 

 

大玉転がし

 

 

No.9 ミルフィーユ・ママ 選手

 

 

 

新体操

 

 

No.10 ミルフィーユ・ママ選手 :  重量挙げ

 

CAHT9B2I.jpg

 

「破壊したゴーゴー車輪にて重量挙げ」

 

 

次の選手はこちら~♪

 

 

*** オリンピックの警備をつかさどる 「ポリスバード ちび太警備鳥」 ***

 

2007 6_24 三鷹オフ - 138.JPG
 

不審鳥や危険物をみちゅけたら、しょっこう(速攻)ガブするでちよーーーっ!

 

選手のみなさまへの応援ポチはこちらまで♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

鳥の北京オリンピック開会式! [北京オリンピック]

*** 鳥の北京オリンピック♪ *** 

 

鳥さんであれば、どなたでもお気軽に参加いただけます。

競技は、「個人競技」または、「ペア・団体競技」 いずれもフリースタイルです♪

何競技でも参加できます。また、1競技に複数枚の画像での参加もOK

 

オリンピック日程は、8月8日開会式

8月8日より「こざくらな掲示板」 または、myuchan_mayumi@yahoo.co.jp

メールにて参加受付開始!! (前回告知から変更になってメールでもOKになりました!)

メールで参加いただける方は、件名を 「鳥の北京オリンピック参加」 でお願いいたします!

 

*メールでの参加の場合、必ず返信をしますので、数日経っても返信がない場合は、画像掲示板で参加いただくか

掲示板またはブログコメント欄にて、お手数ですがご連絡いただきたいと思います。

 

個人競技 締め切り 8月14日24:00まで  ペア団体 締め切り 8月22日24:00まで

動画の応募は、myuchan_mayumi@yahoo.co.jp まで

データ便 をお使いになると便利です(リンク先より ファイルを送るをクリックすると転送画面にいけます)

受付、締め切りは同様。

 

 

個人予選審査結果発表は、8月16日 「続・こざくらな毎日」にて

10選手が決勝進出予定

 

個人決勝は  8月17日~8月22日   こちらは一般投票も予定しております!!

 

8月24日 表彰式 ・ 閉会式

 

さて、いよいよ開会式です!

 

DSC03801.JPG

 

開会式実行委員のゆり音は、ちょっと緊張気味~

 

伴奏のひよこたん♪が応援にかけつけてくれ、開会の歌が始まりました!

 

 

 

そして、スイカ3兄弟から賞のご紹介です!

 

DSC03796.JPG

DSC03798.JPG

はい!ありがとうございました^^

メダル、盾には、それぞれ選手名その他、刻印がされま~す♪

 

つづいては、審査員のご紹介です!

 

まずは、鳥の(トリノ)オリンピックに引き続いての審査委員長

 

「諭吉審査員長」

 

img00011.JPG

 

わたくち「審査委員長」の、諭吉でち♪

 
トリノに引きちゅぢゅき(引き続き)、
今回もこの大役を勤めちゃちぇて頂きまち。
みなちゃま、日頃のちぇいか(成果と言っている)を、
思うじょんぶん(存分)発揮ちて、メダルを狙ってくだちゃい!


審査委員長特別賞は、このわたくちが、選びまち!
ちゃ~てどなたが、わたくちの半眼に(お眼鏡と言いたいらしい)
かなうかちら?

 

 

続きまして オカメのぽっぺから 「えみ審査員」

 

画像 152.JPG

 

「鳥さんのオリンピックも熱くなりそうです!

いろんな競技で頑張る鳥さんの姿を楽しみにしています!」

 

そして、「キタ審査員」

 

DSC00691.JPG

 

「どんな名(迷)勝負が繰り広げられるのか楽しみです!審査、がんばります!」

 

いんこ戯の 「さくら審査員」

 

080731~03.JPG

 

“一等賞には鐘3つでち!” (のど自慢?^^)

 

 

 最後に「ばっちぼーちゃん審査員」

 

DSC03743.JPG

 

「優勝すると、美味しい粟穂がもらえるでち!! まずはぼーが試食でち♪ ウマウマ^^ 」

 

 

最後に選手(代理)宣誓を、ゆり音より♪

 

DSC03812.JPG

DSC03761.JPG

 

 

鳥の北京オリンピック開幕です!!にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

鳥の北京オリンピック準備~ [北京オリンピック]

 

いよいよ明後日に迫った北京オリンピック開会式♪

 

ゆり音は、その準備に大忙しのようです^^

 

DSC03764.JPG

おぉっ!頑張ってるね~^^

 

DSC03765.JPG

 

スイカさん♪ガンバレ~~~

 

DSC03768.JPG

 

よかったね~ 合格点だったようだね^^!

 

DSC03772.JPG 

 

だ、だ、大丈夫かな?(笑)

 

DSC03770.JPG

 

すいかさん♪のドキドキが伝わってくるかのようです^^;

 

DSC03773.JPG

 

こ、これは難しい!!

 

DSC03774.JPG

 

こうして、すいかさんとゆり音の開会式リハーサルは続くのでありました~

 

そして、その頃たくちんは・・・

 

DSC03782.JPG

 

鳥の巣スタジアムが気になる様子~(爆)

 

DSC03780.JPG

 

さらには、心配なことがあるようです~^^

 

DSC03781.JPG

 

うふふ^^  それはちょっと無理じゃないかな~?^^

 

DSC03778.JPG

 

そうだったね^^ 応援しようね~

 

北京オリンピック開催期間は、気温も高く暑いことが予想されるそうですが

それを聞いてゆり音が、涼しく過ごせるいいアイディアがあるそうですよ!

 

DSC03767.JPG

 

こうして、わきっ♪とすると涼しくなるそうです~~~

 

どうぞみなさまお試しあれ~~~^^

 

今日もご訪問ありがとうございました!

あと少し!開会式準備に応援ポチして頂けると嬉しいです♪→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

鳥の北京オリンピック♪ [北京オリンピック]

「続・こざくらな毎日」では、「鳥の(トリノ)オリンピック(With Love Birds主催)」を引き継いで

「鳥の北京オリンピック」を開催いたします。

 

鳥さんであれば、どなたでもお気軽に参加いただけます。

競技は、「個人競技」または、「ペア・団体競技」 いずれもフリースタイルです♪

 

日程は、8月8日開会式

8月8日より「こざくらな掲示板」に画像の投稿受付開始

締め切り 8月14日24:00まで

動画の応募は、myuchan_mayumi@yahoo.co.jp まで

データ便 をお使いになると便利です(リンク先より ファイルを送るをクリックすると転送画面にいけます)

受付、締め切りは同様。

 

 

予選審査結果発表は、8月16日 「続・こざくらな毎日」にて

 

個人・団体ともに決勝戦は  8月17日~8月22日

 

8月24日 表彰式 ・ 閉会式

DSC03457.JPG

 

奮ってご参加くださ~い♪  にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 北京オリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。