So-net無料ブログ作成

節分2012 後編 [いんこ]

 

さて、いよいよ嘴を研いでお待ちいただいていた方々のご登場~

 

という前にモリモリきーちゃん

 

IMG_20120203_151055.jpg

 

そこへよちゅもやってきましたー!

 

IMG_20120203_151231.jpg

 

ふぬぬぬぬ。こわひーーーーー

 

IMG_20120203_151239.jpg

 

きーちゃんも退散しちゃいましたよ。

 

そして、〆はもちろんこのお方。

 

IMG_20120203_152636.jpg

 

戦う女わかば。

 

何枚撮ってもブレブレ。

 

IMG_20120203_155217.jpg

 

そして、鬼退治は無事終了したのでした~^^

 

1年みんなが健康に過ごせますように。

うっかり、軍団の豆を買い忘れてしまったので

粟穂を、カゴの恵方に置いて食べてもらいました!食べ終わるまで喋っちゃだめよー

 

バリバリバリ・・・

 

 

IMG_20120203_222204.jpg

 

ワタシの鬼退治はこちらで^^

 

IMG_20120203_225207.jpg

 

ご訪問ありがとうございました^^       mayumi

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

るー

君たち、可愛すぎて、怖すぎる・・・。原型を留めない破壊の凄さ。
by るー (2012-02-19 09:55) 

mayumi

なにげに、ぼーちゃんのお目目までつりあがって見えるww
by mayumi (2012-02-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。