So-net無料ブログ作成
検索選択

空へ想いを [朋]

 

1月2日は、朋が虹の橋へ旅立って1年でした。

 

年末にお寺に行って、お塔婆をミューとすみれと連名にしてもらってきました。

虹の橋の生活にも、もうすっかり慣れたかな。

時々は、遊びに帰っておいでね。

 

DSC01759.JPG

 

そして、昨日 『鳥のバンクーバーオリンピック』で審査員を務めてくれた

ポールちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

 

AUT_0058oei.jpg

 

あまりにも突然のことで、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

 

写真にも一緒に写っている仲良しさんのまきちゃんと、今頃は再会できたかな。

今までありがとう。虹の橋のみんなと仲良くね。でも、こちらは寂しいよ。。。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

引き続きピーター君を探しております。

また、新たに神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールちゃんの情報も

追記いたしました。どうか些細な情報でもありましたら

ご連絡いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらですクリック

 

 

*******************************************************

 

神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールくん。

詳しくは、クロードraraさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

12月に目撃情報がありました。こちら

迷子の鳥さんたちが、一日も早くお家へ帰れますように。

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

吉蔵

向こうが賑やかになりすぎだよっ!!ぐすんっ。。



by 吉蔵 (2011-01-20 16:36) 

彌由希

きっと、近くで見守っていてくれますよ。
by 彌由希 (2011-01-20 20:03) 

chibitter

今、ましゃんさんの肩に乗って、『大丈夫だよ・・心配しなくても、お友達たくさんできたよ』 って言ってるよ(^^)
by chibitter (2011-01-20 22:18) 

mayumi

吉ちゃん。

ホントだよね。。。寂しいね。
by mayumi (2011-01-21 12:35) 

mayumi

彌由希さん。

そうですね。きっとそばにいてくれていますね。
by mayumi (2011-01-21 12:36) 

mayumi

chibitterさん。

朋ちゃんに会いたいよー。。。ぐすん。
by mayumi (2011-01-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。