So-net無料ブログ作成
検索選択

どなたかおちえてくだしゃい。 [わんこ]

 

みなしゃん、こんにちは!わんこたくみでし。

 

ましゃんは、まだまだお仕事がいしょがしいようで

ボクはなかなか遊んでもらえましぇん。。。

 

しょこで。。。

 

DVC00123.JPG

 

DVC00055.JPG

 

いろいろ頑張ってみたんでしゅが、しょれでも遊んでもらえないので

ボクはゴミ箱さんと仲良くして、昨日とおとといと、中のゴミさんと遊んでまちた。

 

しょしたら、ましゃんにいっぱい怒られちゃった。。。

 

しょして、ゴミ箱さんは、ボクの届かないたかーいところにお引越ししてしまいまちた。

 

しょんぼり。。。

 

どしたら、ましゃんあしょんでくれるかな?どなたかおちえてくだしゃい。

 

 DVC00808.JPG

 

ポチポチ、ボクを応援してくだしゃいね!→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらですクリック

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

彌由希

たくちゃん!
我が家の三朗は縄とかで永遠と遊んでまち(*^o^*)

あとボールでちね!(b^ー°)
by 彌由希 (2010-12-08 23:32) 

吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん

たくちん、ましゃんはほっといて、
お嫁ちゃんと遊ぼうよ~~~♪


by 吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん (2010-12-09 00:38) 

mayumi

彌由希しゃん。

たくみでし。ボクは甘えん坊しゃんで
一人あしょびが苦手でしゅ。

ゴミさんとは仲良くできるんでしゅが
なじぇか、ましゃんに怒られちゃいましゅ。

三朗くんはよいわんこでし!
by mayumi (2010-12-09 02:09) 

mayumi

吉象しゃん。

ましゃん、やっとボクのとこにきてくれました。
ましゃんにピト!なう。でし。
by mayumi (2010-12-09 02:10) 

なぽ

たくちゃん、ゴミ箱好きなんて
さすがオカメに憧れるワンコだねぇ~。

↑ピトなうできたみたいで安心したよ~^^

更新のたびに転載してくれて
本当にいつもありがとう・・・・(T T)
ポスティングしてきたけど何も情報がない。。。
でもまだポスティングしてない地域がいっぱいで
少しずつやっていきます。
ましゃん、本当にありがとう。


by なぽ (2010-12-10 13:33) 

mayumi

昨日・・・あけて一昨日、ぼーちゃんと
なぽさん元気かなーって話していたから
電波とんでいったかな^^

ピーターくんと再会できることを
心から願っているよ!
ファイト!

たくちん、いつもはそんな悪さしないんだけどね。
気持ちはわかるんだけど、ダメなことはダメっていわないとだものね。。。しくしく。。。
あと少し、頑張ってもらいます!
by mayumi (2010-12-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。