So-net無料ブログ作成
検索選択

たくちん不調 [わんこ]

 

10月26日の日記に、タクの状況を書きましたが

実はその後、具合が悪くなり病院へ行きました。

ステロイドの量が1.5錠から1錠に減ったのが原因と思われ

その中間あたりの量に調整してもらいました。

 

それから1週間後、1錠へ。4日間飲ませてから

半錠にして12日間。

先週金曜日に病院へ行って来ました。

 

その間落ち着いていたので、お薬は半錠からさらに減らした量。

そしてアスゾールは打ち切りになりました。

 

土曜の朝から減らした分量のステロイドを投薬。

夜中に、何度かトイレにうずくまっていました。

(タクは吐く時に、自分のトイレに行きます)

この日は吐かなかったものの、なかなか落ち着いて寝れずにいたようです。

 

そして昨夜、やはり吐いてしまいました。

朝一で先生に連絡を入れて、ステロイドの量を今日明日と1.5錠に戻すことに。

 

DSC01316.JPG

 

今日は夕方まで絶食でした。まだまだかかりそうだけど、頑張ろうね。

 

DSC01320.JPG

 

いやいや、そ、そ、それは、丁重にお断りいたしまする~^^;

 

DVC00060.JPG

 

DSC01324.JPG

 

ホントに治りそうだwww

 

今日もご訪問ありがとうございました。

たくちんガンバレー 応援ポチポチっとお願いします!

ポチっと →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらですクリック

 

おまけ

 

DVC00069.JPG

 

昨夜から降りだした雪は、午後になっても融けず、寒い一日でしたー

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。