So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまー! [旅行]

 

土曜日からの2泊3日の旅を終えて、昨日帰宅しました!

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

楽しすぎる旅でした!

 

留守番隊もみーんな元気で、昨夜はぼーちゃんと、ゆったんから

いっぱい報告を受けました!

 

DVC00454.jpg

DSC01096.JPG

 

特にゆったんは、吉蔵さんとの電話口でまで報告をし始め

それはそれは賑やかな夜でした。

 

DSC01105.JPG

 

帰宅した時のぼーちゃんのカゴのなか

 

DSC01091.JPG

 

ゴーゴーちゃんが並んでいました

 

TSUBASAで買ったおみやげ。

気に入るかな?とカゴの入り口に置いておくと・・・

 

DSC01108.JPG

 

移動して、また並べたようです^^

 

旅のレポは少しずつアップしていきますので

どうぞよろしくおつきあいくださいませ~

 

2日目の小鳥まつりについては

会場でお会いできた今日もコザクラ日和のひなっぴさん

楽しいお時間をご一緒できたもな工房のなおさんが

既に記事をアップされていらっしゃいます^^

 

ご訪問ありがとうございました!

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらですクリック

 

 

東京阿佐ヶ谷でセキセイインコちゃんが保護されています。

詳しくはこちら

みんな一日も早くお家に帰れますように(祈)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

ぷちん

mayumiさん、2泊3日の旅お疲れ様でした。
お天気には恵まれたけどかなり暑かったですね。
北海道の方には相当堪えたのではないでしょうか。

小鳥まつりも大盛況で楽しかったです^^
表彰式、代わりに出てくださってありがとうございます。
これで「一応」mayumiさんをいちごの「札幌の母」に認定いたします。
あくまでも「一応」ですからね(^^;
あ、それと私はいちごのお姉ちゃんなので、mayumiさんが「母」ならば私もmayumiさんの
娘になっちゃいます~~~。
by ぷちん (2010-09-14 11:26) 

mayumi

ぷちんさん♪

2日間ともおつきあいいただき、本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです^^
CAKは暑かったけど、あとは大丈夫でした~
エアコンがきいていて、室内は快適でしたし
改めて来年も札幌暑いようなら、エアコンを買わねば!と思って
帰って参りました~

小鳥まつりは、私的には予想以上にラブバードが多くて
嬉しいかぎりでした。
もちろん、他の鳥さんたちもとっても可愛かったです~

よよよよよっ!なんとぷちんさんの母になってしまったのか。私。。。
いつの間に産んだのだろ~
ということは、たくちんとぷちんさんは兄弟で
吉のつく方は義理の妹となるのか?うぬ。難しい関係になったでち。
by mayumi (2010-09-14 13:44) 

zon

mayumiさん、お疲れ様でした!
今回はお誘いいただきありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごすことができました。
小鳥まつり。興奮・・の一言でした。
オフ会。たのしかったぁ〜。
普段、あんなにたくさんの鳥好きさん達と接することがないので、
とっても素晴らし体験をさせていただき嬉しかったです。
また次回もいくぞ〜〜って思っちゃいました。

遅まきながらうちも小鳥まつりの様子アップしました。
でも、帰ってカメラを見てみたら、、、
なんと!わたし、興奮し過ぎてカメラマンとして仕事をほぼ放棄してしまってたようで、
セキセイちゃんがいない!文鳥さんがいな〜〜い!
しょぼいご報告となってしまいました(涙
次回は、皆さんに鳥の素晴らしさを広めるために
がっつり、取材班に徹しますので、またお誘い下さいね!
今度は春?ですよね。
あっ、もちろん、
mayumiさんいらっしゃいますよね〜(って強引・・)
by zon (2010-09-14 17:34) 

なお

うふふふ~楽しみにしてたmayumiさんとの再会♪
もー、コーフンしっぱなしでした☆
会場で一時mayumiさんを見失ってしまい、もげらさんと探してたら、
あ・・・あそこでコザクラに張り付いて写真を撮ってるのがそーではないかとオーラで感知!
(そしてそれをまた更に後ろから盗撮する私・・・ヒヒヒ)
うぬぬ!mayumiさんがぷちんさんの母に?
んで、ぷちんさんとたくちんが兄弟で、吉のつくあのお方が義理の妹?
あ、でも私は先日、吉のつくあのお方に、「私はたくちんの愛人だ」宣言をしてしまったので
(でも、認めてくれないの・・・シクシク・・・)更に複雑に~(笑)
by なお (2010-09-14 19:04) 

Ami

mayumiさん、おつかれさまでしたぁ~♪
みんな良いコで待っててくれたのねん。(^-^)
可愛いなぁ~。
(母が、ゆったんの写真を見て、「これは置物?」などと言ってました・・・)

久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです、夜いんこ♪
食事も美味しかったし、おしゃべりも楽しくて、ついつい飲みすぎちゃいましたが・・・(^-^;
そぉいえば、お料理の写真はどれくらい撮れたのでしょう~?(笑)

また次にお会いできる日を楽しみにしてますね♪
by Ami (2010-09-14 19:48) 

ひなっぴ

mayumiさん、こんばんは~。

小鳥まつりでは短い時間ではありましたが、お逢いできて本当に嬉しかったです。
思ったとおりにステキな方でうっとり~でしたよ。

早々に会場をあとにしてしまって、本当に申し訳ありませんでした(><)

写真、焼き増しできたらお送りしますね~。

それではお忙しい3日間だったと思いますが、ゆっくり身体を休めてくださいね。
by ひなっぴ (2010-09-14 22:29) 

mayumi

zonさん♪

小鳥まつりの記事、拝見しました~!
素晴らしいお写真の数々!さすがです^^
そして、zonさんも楽しんでいらしたのだなぁ~というのも伝わってきて
私も嬉しかったです!

次回は、バードランでニコちゃんも思いっきり遊びましょうね^^
春~ 暖かくなったらです!
って、これから寒くなって雪がたくさん降って~
あ~飛び越して春になっちゃえばよいのにぃ(笑)
by mayumi (2010-09-15 09:18) 

mayumi

なおさん♪

小鳥まつりでは、お会いできて本当に嬉しかったですよ~
たくちんモデルのビーズ。すごい勢いでくんか~くんか~
ビーズがたくちんの鼻から吸い込まれてしまうんじゃないかと思うくらい
かいでました^^;

修理のきーちゃんもありがとうございます!
大切に使いますね!
チモシー汁は、是非みなさまの研究の成果を拝見してから
にゃっぽろでも普及していきたいと思います(普及するのか?)

次回は、新しいバードランを破壊に行きましょう^^
たくちんの愛人!すごい勢いで吉のつく方が反応しておりました~笑
by mayumi (2010-09-15 09:23) 

mayumi

Amiしゃん♪

お忙しいなか、お時間作ってくださって
ありがとうございました!楽しかったですーー!!!

アハハ^^ ゆったんは、わきわきするゼンマイ仕掛けの置物です~
と、お母様にはお伝えくださいまし^^

夜いんこの写真は、いさぎよく例の1枚!と思ったのですが
鶏料理には負けてしまいました~笑
美味しかったですね~

次回は是非是非ぷりんちゃんもご一緒に遊べますように。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
by mayumi (2010-09-15 09:30) 

mayumi

ぴなっぴさん♪

お忙しい中、お時間作ってくださって
ありがとうございました!お会いできて、とっても嬉しかったです。

お会いして、ひなちゃんがいつも伸び伸びと可愛らしいお姿で遊ばれるのが
さらに納得。お優しいひなっぴさんと旦那様。
ひなちゃんは幸せものですね~

次回は、是非バードランのオフ会にも遊びにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
by mayumi (2010-09-15 09:33) 

kusabue

遅ればせでおかえりなさい~~。

私なんか一日目は到着で終わり、が常ですから、mayumiさんのバイタリティに(というか、鳥愛)感動です。
連日お疲れさまでした。
by kusabue (2010-09-16 05:39) 

mayumi

るーさん♪

ただいまです^^
今回は実質2日間でしたからね~
それはそれは、スケジュールがしっかりと~とでした^^
1日目は、ぷちんさんがタイムスケジュールをしっかり管理してくださっていたので
時間で動くことができました~
私だけだったら流されちゃう場所がいっぱいあったなぁ~と・・・^^;

みなさんに本当に感謝です♪
by mayumi (2010-09-16 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。