So-net無料ブログ作成
検索選択

9ちゃい会♪ [わんこ]

 

ボクも鳥しゃんたちと一緒に9ちゃい会に入れてもらえるかな?

 

DSC00696.JPG

 

なんちゃいになったら、鳥しゃんになれるかな~

 

DSC00697.JPG

 

鳥しゃんにならなくっても、たくちんのことは大好きだよ~  by ま

 

たくちん9歳のお誕生日おめでとう~!!!

 

 

*** 今日のもみちゃん ***

 

DSC00703.JPG 

DSC00705.JPG

 

今日もご訪問ありがとうございました!

 

たくちんお誕生日おめでとう!のポチはこちらで受付中です♪

ポチっ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

chino

おはようございます。
6ちゃい会に続き、9ちゃい会ですかぁ
おめでとうございました♪
我が家のコザ達もmayumiさんちの
みなさん目指して頑張ります!

もみちゃんフワフワだぁ^^
by chino (2010-06-17 07:00) 

mayumi

chinoさん♪

ありがとうございます^^
chinoさんのお宅は、みなさまお若いですものね~
でも、き~ちゃんのようなやんちゃ坊主や、やんちゃ姫がいらっしゃらないのは
なぜだろう?
これは、やはり育て方なのか?ドキッ。。。

もみちゃん、カキカキが大好きなんです^^
by mayumi (2010-06-17 09:04) 

Chiho

こんにちは^^
たくちんは、9歳になったのですね~~
おめでとうございます!
とりになったら、まずカキカキですかね?

みらくるはカキカキの時は頭をさげて待ってます^^
by Chiho (2010-06-17 12:00) 

吉蔵@たくちんの愛妻

愛するたくち~~~ん、
お誕生日おめでとぉ~~~~~♪

大好きだよぉ~~~~~~~~!!!!

会いたいよぉ~~~~!!

いつまでもいつまでも、
元気でいてね♪


by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2010-06-17 13:50) 

mayumi

Chihoさん♪

こんにちは!
は~い^^ たくちん9歳になりました。
8月にブリーダーさん宅にお迎えに行ったときは
片手に乗せても頼りないくらいだったのですよ~

とりさんになって最初にしたいことは
ご飯食べ放題だそうです(笑)

みらくる君。カキカキしてみたいなぁ~♪
by mayumi (2010-06-17 13:58) 

mayumi

きちじょ~しゃん。

わかばでち。

まぢゅいでちよ。一日おくれでちよ。
昨日、たくちんおめでとうメールこなかったでちから
ましゃん、やっぱり愛妻なんて却下ね!っていってたでちよ。

まぢゅいでちよ。。。
by mayumi (2010-06-17 14:00) 

ぷちん

たくちん、お誕生日おめでとう~。
1日遅れちゃったけど、妻じゃないから許してくれるよね(^^;
もう9ちゃいなんですね。
多分100年くらい生きたら鳥しゃんになれると思うよー。

by ぷちん (2010-06-17 14:13) 

こざくら☆さくら

たくちん、お誕生日おめでとう~♪
一日遅れたのは・・・じしゃがあるですよ。
W杯モードなわかばちゃまも喜びそうなカワユイお洋服~

もみじちゃんの綿菓子みたいな頭に私もカキカキしてみたいです~♪

by こざくら☆さくら (2010-06-17 23:52) 

吉蔵@たくちんの愛妻

わかちゃん、
ちゃ~~んと16日にメール送ったんでちが、
ましゃん(義母)に削除されたんでちよ~、
こりは嫁イビリでちよねっっ!!!

ワシったら可哀想~~。。。
でもめげまちぇんよ、
たくちんの嫁は強いんでちっ!!
たくちんとの愛のためでち!




by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2010-06-18 01:02) 

mayumi

きちじょ~しゃんの名誉のためにコメントちまち。

きちじょ~しゃんは、ちゃんと16日のたくちんのお誕生日に
おめでとう~カードを送ってくれたでちよ。

ちょれを、ましゃんが見逃ちて、ちゃくじょちてちまったようでち。
ちゃちゅが嫁を名乗るだけありまち。

たくちんは、明日公園にきちじょ~しゃんがお腹に入っている
蟻しゃんをちゃがちにいくちょ~でち!
by mayumi (2010-06-18 01:07) 

mayumi

ぷちんさん♪

うんうん、もちろんですよぉ~~~~~~^^;

おぉっ!100年ですねっ!
たくちんに伝えておきます~~~笑

お誕生日も今日も、雨でお散歩が楽しくなかったようで
可哀想だったけど
明日からまたよいお天気になりそう。
たくさんお散歩に連れていってあげたいと思ってます^^
by mayumi (2010-06-18 01:09) 

mayumi

さくらしゃま~~~♪

ありがとうございます~~~^^
時差がなくってもダイジョウブですよ~~ん。

吉ちゃんの場合は、また別なので~笑

わかばは、W杯が始まってから、なぜか
夜中の餌入れガタンガタン♪をしなくなりました。
夜中も活動しているからお腹がすくのかな?

もみちゃん、さくらさんもカキカキできますよ~~~
カキカキされるの大好きなんです~~^^
by mayumi (2010-06-18 01:12) 

mayumi

きちじょ~しゃん

みなちゃまにもわかるよ~に、ちゃきほど
わたちから書き込みちたでちよ!

ちょれにちても蟻しゃんに食べられちゃうなんて
きちじょ~しゃんも、じゃんねんでちたね~
もう公園でちか会えないなんて・・・涙

          by  わかば
by mayumi (2010-06-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。