So-net無料ブログ作成
検索選択

選手村 [バンクーバーオリンピック]

 

 

バンクーバーオリンピックまで、あと2日~ 

今日は選手村が公開されました!

なんでも、食べ放題とか? 

アスリートのみなさまは、しっかり体調管理されているかと思いますが

今回審査委員長の 『 ばっちぼーちゃん 』 は

食べ放題と聞き、早速偵察にいったようです~

 

DSC00181.JPG

 

 

そしてバンクーバーとの交信は、このアンテナで♪

 

DSC00161.JPG

 

 

ただいま交信中~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

今日もご訪問ありがとうございました!

たくさんの鳥さんたちにご参加いただきたいので

是非ポチッと ↑ ↑ ↑ していただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします^^

 

明日は、鳥のバンクーバーオリンピックについて

詳細が公開されます! どうぞお見逃し鳴く?~~~^^

 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

吉蔵@たくちんの愛妻

ぼーちゃん、アンテナぴ~~んと
がっつし交信中だね♪

楽しみ楽しみ♪♪


by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2010-02-11 01:20) 

kusabue

ぼーちゃん、やはり海外との交信はいつもと違う?^^
by kusabue (2010-02-11 07:49) 

mayumi

吉ちゃん♪

いよいよだね~~~~

今日はゆったんがリハーサルするって言ってるよぉ~


しょして、わかばが。。。
なんでわたちは、しんちゃいんじゃないんでちか!
って抗議にきましたです。。。コワイコワイ
by mayumi (2010-02-11 13:24) 

mayumi

るーさん♪

なんか周波数?高いよね~ <海外との交信♪
by mayumi (2010-02-11 13:25) 

noharm

楽しみですぅ~♪
by noharm (2010-02-11 22:13) 

こざくら☆さくら

なんと!選手村は食べ放題なのですかっ!
ぴ~ちゃんに教えてあげなければ・・・
いつも行ってるペットショップにぼーちゃんカラーのオカメさんが居まして
梅雨の頃から密かに「ばっちぼー」と教えていたのですが
月曜日、ついに店員さんから「ばっちこいってハードゲイ語を教えているんですか~?」
と言われてしまいました・・・。
ノーノーノー。ハードゲイ語ではなくてオカメ語です!と力説しましたが
変な言葉あんまり教えないで下さいよ~あははは~っと言われてしまいました。
ぼーちゃんのアンテナ絶好調みたいですね♪
by こざくら☆さくら (2010-02-12 13:34) 

いちご

なんと!選手村は食べ放題なのでちか???
しょれはなんとしても、行かなくては!でち。

でも新しい技を仕入れていないので五輪参加はビミョーなんでち;;;
by いちご (2010-02-12 14:32) 

mayumi

noharmさん♪

いよいよ開幕しました~♪

私もたくさん楽しませていただきます^^
by mayumi (2010-02-13 16:05) 

mayumi

さくらさん♪

そ~らしいですよ。

なんでも選手村には、シードバーに、ペレットバー(しゅぺしゃるトッピング付とか~)、サラダバーに、しゅぺしゃる粟穂バーも完備されているとか~♪


しょしょしょして、なんと。。。ハードゲイ語って。。。
一度生ぼーちゃんを見ていただかねばっ!

ちなみに掛川の花鳥園で、ばっちぼーすると
ヨウムくんが踊ってくれまちた^^

ぼーちゃん、今はしゅっかりお疲れです(笑)
by mayumi (2010-02-13 16:08) 

mayumi

いちごちゃま♪

実行委員のゆ~でしゅよ~

しょーでしゅ~!選手村食べ放題でしゅよ!

さくらしゃまのコメに、ましゃんが書いていましゅが
いっぱいおいちいものがありましゅでしゅよ~~~

いちごりんごペアでは、ど~でしゅかぁ~?


          by ゆったん
by mayumi (2010-02-13 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。