So-net無料ブログ作成

今日はすみれの日 [すみれ]

 

TSUBASAのカレンダー 11月20日は

すみれが掲載されています。

 

DSC02873.jpg

 

しゅ~  みんなに見てもらえて嬉しいね!

 

きっと、虹の橋でニコニコ顔をしていることでしょうね。

 

 

ご訪問ありがとうございました。にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

chino

わぁ~正面顔、とっても可愛いです♪
ピンクの嘴とオレンジのおでこが何ともプリティ^^
虹の橋でみんなを見守ってくれているのですね。
by chino (2009-11-20 13:32) 

mayumi

chinoさん♪

おっとりとした、いい性格の子でした。
虹の橋でも、のんびりと過ごしていることでしょう。。。
by mayumi (2009-11-20 13:36) 

ぷちん

毎日トイレで(^^;)CAP!さんのカレンダーを楽しんでいますが
知っている子だとうれしいです。
すみれちゃん、おっとりした性格がお顔に現れていますね。
元気なうちに会いたかったな・・・。
by ぷちん (2009-11-20 13:44) 

noharm

CAP!産のカレンダーは競争率高いそうなのに、当選されてたんですね
とても記念になっていいですね。
by noharm (2009-11-20 14:21) 

晴すみミーカッパ

こんにちは
先日、あれ?と思ってみていたのですが
やはりmayumiさんちのすみれちゃんだったのですね♪
うちはお風呂場前の脱衣所兼洗濯機置き場の壁にこのカレンダーをかけていますので照明の加減で、最初はバイオレットちゃんに見えずダークシーグリーンかと思ってしまい、一瞬うちのすみちゃん?と錯覚してしまいました。
しかし、お顔つきから、もしかしたら、、、と思っていました〜
すみれちゃん、毎日見ているよ!


by 晴すみミーカッパ (2009-11-20 17:12) 

こざくら☆さくら

ふかふかの綿菓子まっちろほっぺとオレンジシャーベットみたいなおでこが
美味しそう~♪じゃなくて!可愛い~♪
画面になでなでしたくなるような、穏やかで吸い込まれそうなおめめ☆

すみれちゃん、とっても可愛いよぉ~!虹の橋まで聞こえたかちら?

by こざくら☆さくら (2009-11-20 17:38) 

お世話係

すみれちゃん、今月に入って毎日見てましたよ~♪
きっと20日にすみれちゃん記事出るのだろうなぁと思っていました♪

パソコンの前にCAP!さんのカレンダーがあるので、パソコンをする度に顔を上げてはついついすみれちゃんに目がいき、「可愛いな~」と思ってました。
おっとり具合が表情に出てますね~。とても可愛いです♪
by お世話係 (2009-11-20 20:58) 

mayumi

ぷちんさん♪

ありがとうございます^^
ホントおっと~りさんで、写真をとっても撮りやすいこざでした~
何枚撮っても、ピントがあうタイプで~

手乗り崩れだったけど、なつっこい性格だったんですよ~
by mayumi (2009-11-21 03:16) 

mayumi

noharmさん♪

応募したときは、まだお家にいたんです。
当選の連絡がきたときには、すでに虹の橋にわたっていて。。。
CAPさんにご相談したところ
快く掲載してくださいました。本当によい記念になりました。
by mayumi (2009-11-21 03:17) 

mayumi

カッパさん♪

気にかけてくださっていたのですね~
ありがとうございます。

応募したときは、まだここにいたんだなぁ~と
しみじみと思い出しています。
写真は、もう具合が悪くなってからのものですが
そんな風には見えませんよね?

穏やかなよい子でした。
クーちゃんと一緒に遊んでいるかな~

「カレンダーにのってるでち!」 しゅ~

「ちょれはちゅごいでち~」 クーちゃん
by mayumi (2009-11-21 03:21) 

mayumi

さくらさん♪

ありがとうございます^^

虹の橋まで聞こえて、ニコニコ♪ していると思います^^
お迎えの時に、私が事故にあってしまい
しばらくショップで預かってもらっていたので
手乗り崩れになってしまいました。

それでも腕や、肩にはのってきて
ご機嫌でいたんですよ~
本当によいこでした。
昨日は、虹の橋でみんなに自慢していたんじゃないかな~♪ 
by mayumi (2009-11-21 03:23) 

mayumi

お世話係さん♪

うわ~ ありがとうございます!
そのように言ってくださって、とっても嬉しいです^^

すみれは、手乗り崩れだったのですが
いつもこんな表情で、笑顔を絶やさないよいこでした~

またいつか会えるのが楽しみです。
by mayumi (2009-11-21 03:25) 

もげら

うちにはこのカレンダーないんだけど…
先週バードランに行った時、部屋に掛けてあるカレンダーを何気なく見て
なんか不思議なんだけど、
真っ先に“すみれちゃん”に目がいったんだよね。
「あ~~ココにいたのねん♪」って思わず挨拶したよ^^

何枚撮ってもピントが合うタイプって、、、
き~ちゃんに爪の先でも見習ってほしいね(笑)
by もげら (2009-11-21 14:05) 

mayumi

もげらしゃん♪

見つけてくれてありがとうです^^
すみれも 「あ!もげらしゃん、来た!」
って思ったのかも♪

それにしてもバードランにカレンダー。。。
思わずガジガジされないかと心配になる(笑)
こざくら会のときは、はずしてもらわなきゃね~^^

き~ちゃん。
昨日は、なんか違って
写真撮れた~~~~

すみれからなにか連絡があったかな?^^
by mayumi (2009-11-22 02:33) 

kusabue

すみれちゃん、思い出すと切なくて、その日はナイスが精一杯だったよ。
ずっとみんなを見守ってるみたい。
会えてありがとね。


by kusabue (2009-11-24 10:06) 

mayumi

るーさん♪

せつない思いをさせてしまって、ごめんね。

でも、元気だったすみれを覚えていてね。
そうすると、きっとすみれも笑顔でいられるような気がする。
by mayumi (2009-11-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。