So-net無料ブログ作成

おわった。。。 [ファイターズ]

 

日本シリーズ。。。今日で終わりました。

 

今日はいろんなことがあって、応援は最後の少ししかできなくって

そして、ファイターズらしい試合もできなかったし・・・

 

本当に悔しい。

 

大ファンの稲葉さんは、試合後どんな夜を迎えているのかな。

 

どうか、元気だしてまた新たな気持ちで、来年!!!

絶対また応援します!!!

 

たくさんの喜びと楽しみをありがとう^^

 

 

今日のたくちんのワクチン話は明日アップしようと思っています。

明日には元気になってくれますように。

 

DSC09171.JPG

 

いろんな意味で今日は眠れないかもしれないなぁ~

 

たくちん元気になりますように。

応援ぽちぽち受付中~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

たくちんの嫁

びぇ~~~~~~~~~~~~~ん、
たくち~~~ん、辛そうじゃ。。。。(号泣)

早く早く辛いの消えますよ~~にっ!!!!




たくちん、愛してるよ。



by たくちんの嫁 (2009-11-08 01:29) 

kusabue

試合とても残念でした。
おしいところがいっぱいあったんだけど、来年きっと頑張ってくれるよね。

たくちん、本当に辛そうなお顔です。
早く早くよくなりますように。
by kusabue (2009-11-08 05:50) 

chino

某ボ○スを拝見していて、タクちゃん大変って
見守ってお祈りするしかできなくて。
応援ぽちぽち。どうぞ一日も早く良くなりますように。


by chino (2009-11-08 07:55) 

mayumi

吉ちゃん

あとちょっとの辛抱だと思うのだけどね。。。
まだちょっと痒いのと、傷になっちゃったところが
痛々しいです。。。

ホント早く元気なたくちんになってほしいよ。。。

あ、でも食欲はありまち^^
by mayumi (2009-11-08 10:42) 

mayumi

るーさん

一緒に応援してくれて、ありがとう~~~~
なんかファイターズらしい試合ができなかったなぁ。。。
残念でち。

たくちんのこともありがとう~
るーさんは、大丈夫なの?
もうすっかりよいのかな?
by mayumi (2009-11-08 10:43) 

mayumi

chinoさん♪

私も見守ることしかできなくって、はがゆいですよ。
辛そうなお顔をみると。。。

調子が悪いと、じーーーっと私のこと見るんですよ。
助けて~って言っているみたいで。。。
by mayumi (2009-11-08 10:45) 

u

こんにちは!
昨日はホントに、ショボボ~ンでした(涙)。
最後の最後に何かがあるっっっ!!って思ったんですが…
来シーズンこそ!!!ワタクシ、ひちょり君が好きで~す♪

たくちん、元気になったかなぁ???
by u (2009-11-08 15:33) 

こざくら☆さくら

mayumiさん、こんばんは☆
その後、たくちんはいかがですか?
たくちん、早く元気になってね~


昨日は途中でテレビ消しちゃいました。
だが!また来年があるーーーーっ!
ほら・・・広島なんて日本一になったのは1984年が最後で
あれから毎年「また来年。また来年」で20数年。
ファイターズの未来は明るいでしゅ。
by こざくら☆さくら (2009-11-08 19:34) 

mayumi

uしゃま~~~

こんばんわです~~~~^^

ありがとうございます~~~
まだまだどよよ~ん気分は抜けきらないのですが
頑張ったファイターズ!!暖かく向かえたいです^^

ひちょりしゃんは、ファンフェスでは歌ったりするんでしゅよぉ~~~^^

たくちんのことも、ありがとうございます~~
回復傾向にあるので、明日にはきっといつものたくちんに
戻ってくれそうです~~~^^
by mayumi (2009-11-08 22:20) 

mayumi

こざくら☆さくらしゃん♪

ありがとうございます~~~

たくちんは、回復傾向~♪ あと一息!といった感じです^^
まだ体に力が入らないみたいで
いつも軽々あがるソファにもあがれなくって
お願い~~~っと、私に目で訴えたりしています。

さくらちゃんは、いかがですか~?
早くよくなりますように。

ファイターズが北海道に来てくれて
本当に地元は盛り上がっているんですよ。

本当に嬉しいです。
これからもい~~~っぱい応援しますよぉ~~~~~^^

いつかカープと日本シリーズを~!!
by mayumi (2009-11-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。