So-net無料ブログ作成

おめでとう~~~!! [ファイターズ]

 

ファイターズが、パリーグ優勝を決めましたーーー!!!

延長12回裏サヨナラでした!!長い試合で、ハラハラドキドキ[揺れるハート]

 

試合の途中で楽天が負けたため、優勝はその時点で決定したのですが

なんとしても勝利で胴上げ、ビールかけしてほしかったので

本当に嬉しいです~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

今日は、またまた新型インフルエンザの流行で、レッスンキャンセルが多く

8時までの仕事の予定が6時で終わってしまったため

試合開始から応援♪

 

我が家守護神ばっちぼーちゃんも、一生懸命応援しておりましたが

途中でエネルギー切[バッド(下向き矢印)]  眉毛まででちゃってます[目]

 

 

DSC08989.JPG

 

ならば、ゆったんにバトンタッチして応援してもらおうと思いきや

 

DSC08969.JPG

 

ドドーーーーォン[exclamation×2][exclamation×2]

 

優勝特番にそなえて、わきポーズを決めておりました^^;

 

9回表で同点に追いつかれ、こ、こ、こりは・・・あのお方に登場してもらわねば!!と・・・

 

 

DSC08999.JPG

 

ばっちぼーーーーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

おぉっ!これが強力だったのか?

 

見事優勝~[手(チョキ)]

 

今は特番を楽しく見てます!

さて、CSも頑張ってもらうぞーーーー!!

 

今日もご訪問ありがとうございました^^

冠羽をつけて頑張って応援した たくちんに ポチッと~

よろしくです^^ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

吉蔵@たくちんの嫁!

mayumiさん、ちょ~っとぉ~~!
たくちん体調大丈夫なの~?
具合悪いのにそんな事したの~!?
家の旦那様@たくちんが心配だわさ。。。。


by 吉蔵@たくちんの嫁! (2009-10-07 01:06) 

kusabue

(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日は珍しく一時間は遅く寝てしまいましたー。
ほんと?え?え?
こちらではテレビ中継がありません。
でも、確実におめでとうございます♪を見てほっ!

応援お疲れ様~。
by kusabue (2009-10-07 06:23) 

まるせ

ハムさん優勝おめでとうございます!
インフルエンザは恐いですが優勝決定戦を試合開始から観ることができて良かったですね、
しかも延長12回サヨナラなんて最高じゃないですか^^v
テンション爆↑のmayumiさんが目に見えるようです、嬉しいお酒美味しかったでしょう~^^

ゆったんのわきっ!いつ見てもおいしそーですね、ぼーちゃんもたっくんも
応援お疲れ様です^^

by まるせ (2009-10-07 07:10) 

mayumi

吉ちゃん♪

たくちん、昨日は嘘のように回復しました~

念のためお散歩は控えめだったけどね^^
by mayumi (2009-10-07 09:24) 

mayumi

るーさん♪

ありがとう~~~^^
またCSに向けて頑張るです~~~!!!

我が家の守護神たちはお疲れなのか、まだ寝てます。。。
お寝坊ないんことわんこ♪
by mayumi (2009-10-07 09:28) 

mayumi

まるせさん♪

そういえば、2年前の優勝のときもそうだったのですが
昨日も休肝日で^^

祝杯は今日あげます~~~~~^^

これからセールに行かねばっ!


たくち~ん、ぼーちゃ~~~~ん、ゆったん、起きてーーーーー!笑
by mayumi (2009-10-07 09:30) 

mipiyo

優勝おめでとうございます。
みんなで応援してたのですね^^
さすが、この強力な応援にはかないませんね。
あーちゃんの力が及ばず、昨日は負けてしまいました。
最近、負けそうになると、ケージに帰ってしまいますT_T
勝てそうだと踊ってます^^;
守護神というより、ただの楽天ファンですね。
私たちの空気を読んでるんでしょうか。インコってすごい!

まだ4試合あるので、2位になって、CSで絶対にファイターズと戦いたい!ファイターズ、打線がいいからなぁ・・・
よ~し、頑張るぞ!
by mipiyo (2009-10-07 10:01) 

DEMIりん

ハムファンなのですね~♪おめでとうございます!
私は野球は、トクにどこ。。という球団はないのですが
チロがわが子になる前、ずーっとずーっとハムスターちゃんたちがいて、
自称『日本ハムスターズ』を名乗っておりました。
ハムスターズはチロのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちです。
話が脱線シテスミマセン。。。。。。
by DEMIりん (2009-10-07 12:10) 

noharm

おめでとう~♪
私は野球オンチなので、優勝ってきいた瞬間、ハムまた安くなるかな~?なんて考えてしまいました。(ぉ
by noharm (2009-10-07 14:39) 

chino

おめでとうございました~
タクちゃんおでこに羽付けて、可愛いですね♪
by chino (2009-10-08 08:15) 

mayumi

mipiyoさん♪

CSで会いましょう~~~^^
お待ちしておりますよ~!!

うふふ^^ あ~ちゃん、敗戦応援団長にはなりたくないのかな?
我が家の応援団たちは、CSまで充電するそ~です(笑)

ところで今朝の出勤は大変だったのではないですか?
台風が随分とでているようですね。
映像を見ているだけでも恐ろしいです。
by mayumi (2009-10-08 13:02) 

mayumi

DEMIりんさん♪

ファイターズが北海道にきてくれてから
こちらは大盛り上がりです^^
本当に感謝♪♪♪

『日本ハムスターズ』 うふふ♪可愛い~~~~~^^
ユニフォームはどんなかな?^^
by mayumi (2009-10-08 13:04) 

mayumi

noharmさん♪

ハム以外も安くなっていました^^ ウフフ♪
昨日は早い時間から随分と人がでていましたよ~^^
by mayumi (2009-10-08 13:05) 

mayumi

chinoさん♪

ありがとうございます^^

たくちんも応援頑張りました~!!!
by mayumi (2009-10-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。