So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆ・き・コレ [虹の橋]

 

2009年10月1日は、虹の橋の 『 ゆ ・ き ・ コレ 』 でした。

 

ゆ・き・コレとは、モデル兼デザイナーの諭吉ちゃんのファッションショー

 

CA3C02700001.jpg

 

 

虹の橋には、照明がないので

夕暮れ時、真っ赤な夕陽と夕焼けを照明に始まったそうです

 

司会は、福ちゃん

 

9225566.jpg

 

 『 あけましてとぉ~  』

 

の合図で、モノマネ上手なオカメちゃんたちが、花火の音で演出

 

観客の鳥さんたちは、ピーピー と歓声をあげたり

羽をパタパタさせて拍手をしたり

 

それはそれは華やかで賑やかな幕開けだったそうです

 

モデルは、『 小桜カレンダー 』 でご存知の方も多い諭吉ちゃんをはじめ

 

DSC_6816諭吉1.jpg 

 

 

ザ・ラブバード の表紙を飾るQちゃん

 

275262_1521545679.jpg

 

 

諭吉ちゃんも大のお気に入りだと話しているらしい

地蔵ファッションのさくら君♪  メンズモデル

 

2009080421093900f.jpg

 

こちらは、Sさんデザイン

 

本物のさくら君

 

080512~03~01.jpg

 

 

その他、たくさんの可愛いモデルさんたちが登場したそうです

 

そうそう、司会の福ちゃんも最新水着をまとって登場したとか~

 

DSC06157.jpg

 

 

そんななか、ミューはいったい何をしてたんだろう?と思いきや

ミューは、総合的なマネージメントのお手伝いをしていたようですが

ちょこっとだけ、モデルとしても登場したそうですよ

 

DSC08981.JPG

 

 

大成功に終わった 『 ゆ ・ き ・ コレ 』

 

しゅたっふ(スタッフ) の鳥さんたちは、日が暮れてから

こっそり? (かなり盛り上がったようですが)

打ち上げをしたそうです

 

諭吉ちゃんは、大好きな 『 あしゃのみカクテル 』 (麻の実カクテル)に

おつまみも麻の実を飲みすぎ、食べすぎて

ぐえぇ~~~~~っ! と言っていたそうです

 

さくら君は、あまりにも眠すぎて地蔵になっていたとか・・・

 

 

20090319220400.jpg

 

 

虹の橋にもし愛鳥さんがいらっしゃいましたら

きっと、この 『 ゆ ・ き ・ コレ 』  に参加されていらっしゃったと思います

 

虹の橋の厳しい決まりで、その画像や映像を私たちは見ることができませんが

 

どうぞ、みなさまの心の目で見てくださいね

 

みんなみんな笑顔です

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

ゆ・き・コレにポチッと →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
 

 


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

kusabue

最近、さみしくてなんだかがっくり来てたのだけど、
この記事を読んで、こちらが励まされました。

画像というのは後で入れるのかなとおもったら、そっか、厳しい約束で見れない画像だったのですね。
もう一回、想像しながら記事を読みました。

ありがとう。mayumiさん。
ありがとう~。虹の橋の仲間たち。
ちょびを見るのがなんだか辛い日々だったけど、いっぱいいっぱい愛し合いますー。(だから、ちょっとこっちにおいで、兄ちゃんほっといて。byるー  いやでちbyちょび)
by kusabue (2009-10-03 05:43) 

chino

トップモデル勢揃いで、しゅばらしいユキコレだったのですね~
故キキはユキコレ会場にたどり着けたかなぁ
みなさんが導いて下さったかな^^

虹の橋からずっと見守ってくれていますね。
by chino (2009-10-03 07:51) 

まなぴん

みんな素敵だあー。
うっとり眺めさせていただきました。

我家の虹の橋数年組も、きっと客席でタメイキをついていたことでしょう。
by まなぴん (2009-10-03 08:40) 

kusabue

おお!画像があった。私のパソコンがおかしかったのか。
みなさん素敵です~。
by kusabue (2009-10-04 06:53) 

mayumi

るーさん♪

ごめんね。
るーさんのパソコンのせいじゃないよ。

画像ね。スキャナの調子が悪くてあとから入ったのです~ びっくりさせてごめんね。

みんないっぱい可愛がってもらって
幸せな時間だったからこそ、虹の橋でも笑顔なんだよね。

ちょびは、今日もおにいちゃんと♪ うふっ・・・
こっそり見ているるーさんが目に浮かぶようだよ~^^
by mayumi (2009-10-04 11:35) 

mayumi

chinoさん♪

キキちゃんもちゃんと会場にいらしたそうですよ~
すみれがご案内したとか。

でも、すみれってちょっとおまぬけなところがあって
迷子になりそうになったとか~
時間に間に合ってよかったです^^
by mayumi (2009-10-04 11:38) 

mayumi

まなぴんさん♪

客席もそれはそれは盛り上がったそうですよ~
まなぴんさんのお家のこざちゃんたちも
みんな笑顔いっぱいだったことでしょうね^^
by mayumi (2009-10-04 11:41) 

晴すみミーカッパ

『 ゆ ・ き ・ コレ 』
賑やかだったでしょうね!
クーちゃん、クーちゃん、楽しかった?
ミューちゃんや、福ちゃんや、みんなによろしく伝えてね。

by 晴すみミーカッパ (2009-10-04 16:41) 

mayumi

カッパさん♪

クーちゃんは、ちっちゃいから
一番前の席にすみれがご案内したようです~

お目目をキラキラと輝かせてステージを見ていたそうですよ♪



by mayumi (2009-10-04 19:49) 

ぷちん

皆しゅばらしいモデルさんばかりでしゅね。
こんなに素敵な虹の橋で仲間がいっぱいいたら淋しくないですね。
いつか私も皆に会える日を楽しみにしています。
by ぷちん (2009-10-05 10:30) 

mayumi

ぷちんさん♪

私も、いつか見る 「ゆ・き・コレ」 を楽しみにしています~
Qちゃんも大活躍だったようですよ~
虹の橋でもスーパーモデルです^^
by mayumi (2009-10-05 23:01) 

吉蔵@たくちんの愛妻

ミューちゃんイケメンモデルさんだ~♪
演出でお花くわえてるのかな?
 
みんな大活躍で、
大盛況だったようだね~~^^
良かった~~♪

あ~ワシも見たいな~~~~。




by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2009-10-06 11:11) 

mayumi

吉ちゃん♪

ミューは、ステージからくわえたお花を会場に投げたそうだよ。

わたちのわたちの!!と女の子たちがたくさんジャンプしてたとか~^^


ひと休みした虹の橋は、今度はオリンピックに向けて
自主連を開始したとか~^^
by mayumi (2009-10-06 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。