So-net無料ブログ作成

いんこな夏の旅2009/ 3日目 [旅行]

 

さすがに2日目夜は疲れていたようで、ホテルに到着して吉蔵さんとメールしながら

寝てしまった[眠い(睡眠)]  夜中に暑くて目を覚ましたものの、そこからメールするのもどうかと思い

 

ごめんね・・・吉ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして3日目目。  9時24分だった??? もう記憶が怪しいけど

無事新幹線に乗って、もげらさんと掛川へ~[新幹線]

 

寝るかな?  と思った車中も、あれやこれや盛りあがり

オフ会の反省点なども話し合って、なにやら有意義~~~~[ひらめき]

 

 

今回は二人ということもあって、窓際はもげらしゃんに^^

 

前回は、新幹線がすれ違うたびに、

 

 

うわっ!!

 

 

とか

 

 

ブルッ!

 

 

とかしていた私ですが(オカメインコか?)

 

もげらさんは、またまた別の意味で、うわっ!と言っていたようです~[新幹線]

 

 

DSC07934.JPG

 

もげらさんとはるかちゃ~~~ん♪   もげらさん嬉しそう~~~[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC07936.JPG 

 

ワシヅカミ

 

 

その後、もげらさんが神戸花鳥園について語っていたところで

私は、タイちゃんと・・・と思ったら

 

DSC07938.JPG

 

 

タイちゃん、営業疲れ?

 

 

DSC07940.JPG

 

モフちり[揺れるハート]

 

 

DSC07941.JPG

 

その後、お目覚めになったところで遊んでもらいました~

 

DSC07947.JPG

 

何気に、後ろではるかちゃんもカメラ目線?

 

 

 

DSC07949.JPG

 

はるかちゃん、案内の絵とそっくりだね~

 

DSC07943.JPG

 

DSC07944.JPG

 

アハハ  そうだね~^^

 

こちらは保護色なお方たち

 

DSC07950.JPG

 

DSC07952.JPG

 

地蔵なアケボノ

 

DSC07955.JPG

 

地蔵な吉ちゃん

 

DSC07962.JPG

 

そして、素晴らしい 『ばっちぼーダンス』

 

 

最近、ぼーちゃんはこの動画が大のお気に入りで

再生すると、こ~んなに嬉しくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

(私の肩にいるので、ちょっとフレームアウトしてますが^^;)

 

 

今日もご訪問ありがとうございました!

き~ちゃんは、オデコが色づいてきてしまいました。

 

DSC08290.JPG

 

回違いの兄弟ちゃんたちも真っ白だというのに

ど、ど、どうしたのでしょう?

 

DSC08169.JPG

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

お世話係

掛川だ~~~♪♪

あ~いいですね~、いいですね~(^▽^)私もまた行きたくなっちゃいました~♪
コンゴウインコのはるかちゃんってワシヅカミさせてくれるんですねぇ(笑)なんと可愛いコなんでしょう♪カメラ目線もとってもステキです♪
タイちゃんもねむねむで可愛いですね~。大型のコってゆったりしていて、いいですよね。
小型のコには無い魅力が満載で、ああ~見ているだけて目がランランしてきました(笑)

き~ちゃん、美白に失敗しちゃったんですか?あらら。
でもウチのひなちゃんも完全に美白ではなくって、オデコうっすらと黄色いです。き~ちゃんと一緒だなんてうれしいな~(^▽^)
掛川の記事が嬉しくて、なんかヘンなテンションになっちゃいました(笑)
by お世話係 (2009-08-08 16:09) 

もげら

ぼーちゃん、声が裏返ってるよん(笑)
ばっちぼーが掛川にも普及して嬉しいんだねえ~。
最後の方で足をグーするのは“ヨシッ!”のポーズだね?^^

き~ちゃん変身するのぉーー?!何デコになるのかな??

あ。時間は9時26分ね(問いかけのような気がしたから一応。爆)
by もげら (2009-08-08 20:12) 

こざくら☆さくら

うほぉぉーーーー♪花鳥園♪
モフちりっ!( ̄‥ ̄ )最高でしゅ~♪

き~ちゃん、オデコどんなお色になるのでしょ?

ぼーちゃん楽しそう♪
それにぼーちゃんのばっちぼー魔法はしゅごい!
いっぱい元気になれそう♪
お声がとっても可愛いし、最後のあんよギュっがたまりましぇん!

by こざくら☆さくら (2009-08-09 00:14) 

chino

地蔵なアケボノの上の写真は、地面と同化している鳥さん
なのですか?ちょっとドキっとしますね^^
はるかちゃん、綺麗ですね~ワシヅカミしても、噛んだりしないように
躾られているのでしょうか(^-^)
いつ行けるか分からないけど、はるかちゃんを触りに
また掛川へ行ってみたいです♪

by chino (2009-08-09 16:29) 

kusabue

地蔵のきっちゃん、お仕事お疲れさま~。

とりマスターにかかったらここの鳥さんたちも遊ばれちゃいますね~。
ふふ。

mayumiさん、心配かけましたー。

by kusabue (2009-08-10 08:09) 

小太郎

お久しぶりです^^

掛川花鳥園に行ったんですね^^

行きたいなぁ…でも、いけないなぁ…


いつか行きたいです^^
by 小太郎 (2009-08-10 13:47) 

mayumi

お世話係さん♪

こんばんは~~~^^
掛川に先日行かれたのですよね?^^
はるかちゃん、ワシヅカミはご機嫌によるそうです~~~

タイちゃんの白くって厚いまぶたに
思わずチュッ!ってしたくなりました~~~^^

ひなちゃんもオデコ色づいてますか~?
お写真だとそんな風に見えなかったのでビックリです。
しかも、桔梗は、羽に緑パイド?まではいってきました~
いったいどうなることやらぁ~~~~
by mayumi (2009-08-10 20:06) 

mayumi

もげらしゃん♪

もうね。この動画見せると、毎回大変な騒ぎになっちゃうのだよ~~~
そそ。掛川でのばっちぼ♪  ヨシっ!のグー
はるかちゃんとのじゃんけんは負けちゃうなぁ~笑

桔梗は、背中の羽色まで変身して
さらには、後頭部もパイド?になってる~~~
いったいなにになろうとしていのだろ。。。


時刻はさすがでち~~~
あとで訂正しまち。
訂正といえば、写真、ちといじってみたが
前よりよいかなぁ・・・?
by mayumi (2009-08-10 20:10) 

mayumi

こざくら☆さくらさん♪

掛川は昨年と2回目になりました~~
あ~いつ行っても楽しいです~~~
あっという間に時間が過ぎていきました♪ 楽しかったなぁ~

き~ちゃんは、今日も暑いのに
花鳥園なみに飛び回って、ハァハァわきわきでした~

ばっちぼーちゃんは、換羽(なぜにこの時期?)で
ご機嫌斜めなのですが、動画を見ると嬉しくなっちゃうようです。
早く換羽終わるといいなぁ~

では、いきますよ~~~~
こざくら☆さくらさんも、ぴーぴぴちゃんもご一緒に!


ばっちぼーーーーーーーっ!!!



わきっ♪   おまけにグー♪
by mayumi (2009-08-10 20:17) 

mayumi

chinoさん♪

次回載せるつもりの画像なのですが
ふくろうひなちゃん、ペタっとお昼寝しているところを見た
おぢちゃんが「死んでるのか?」というので

「違います!」と思わず言ってしまいました^^;

はるかちゃんは、ご機嫌があるみたいですよ~~~
掛川、もうちょっと近いといいですよね~
by mayumi (2009-08-10 20:19) 

mayumi

るーさん♪

きっちゃんは、今回も私たちより早く出かけて行ったようです~

次回は、るーさんも是非ご一緒しましょう~~~^^


ところで、もう大丈夫なのかな?
ぼーちゃんも、だいじょぶ?って聞いてたよ
by mayumi (2009-08-10 20:21) 

mayumi

小太郎さん♪

是非、行ってみてくださ~い^^
とっても楽しいですよ。

3回目は、いつ行けるだろうか・・・

でもまたいつか行きたいです♪
by mayumi (2009-08-10 20:22) 

もげら

写真の件、ありがとう~
お手数かけました^^;

変身中き~ちゃんはやはり謎多き新世代こざくらだねえ~(笑)
by もげら (2009-08-10 20:33) 

mayumi

もげらしゃん♪

こちらこそ、ごめんね~
夜の部もちょっと訂正写真にしてみました(今更でごめん)

でも、『絵』的にどうなのだろう・・・としばらく考えてましたが・・・
むむ。難しいね~
今後は、人物アップは自粛しまち。


き~ちゃんは、日々進化して、面白いよぉ~~~
また会いにきてね~~~^^
by mayumi (2009-08-10 22:48) 

弥由希

良いですね~(*^o^*)
花鳥園また行きたいです!

遠くなかったら…毎日行くのにぃ(ρ_;)
by 弥由希 (2009-08-11 19:02) 

mayumi

弥由希さん♪

う~  今日のソネブロめちゃくちゃ重いです~~~~


花鳥園は何度行っても楽しいですね~~~
にしても・・・暑かったです^^;

は~い♪ 私もここに住みたいくらいです♪
by mayumi (2009-08-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。