So-net無料ブログ作成

いんこな夏の旅2009/ 2日目~こざくら会&夜の部 その5~ [新座オフ]

 

『こざくら会』が終了後、以前にお会いしたことのある方で

鳥さんを置いて参加できる方々で、『こざくら会 夜の部』 がありました~[ビール]

 

お店に向かう途中に見た二重の虹

 

35071162_4184381302.jpg

 

*吉蔵さん撮影~

 

一緒にいたもげらさんが 「二重の虹がかかっているから雨が降ってくるよ」

と、言い終わった途端に、大粒の雨が落ちてきた~[がく~(落胆した顔)]

 

慌てて、お店までダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

もげらさんは、テツな上に、気象にも詳しいのだなぁと、人知れず感心する[目]

 

そして、夜の部もまた楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC07913.JPG

 

飲んで食べて、こざ話に花が咲いて、大笑いして

ちょっと真面目なお話もして~

 

DSC07915.JPG

 

このお方のモザイクはずした~~~い ↓   激しく怪しい目をしております~爆

 

DSC07916.JPG

 

お決まりのばっちぼー♪

 

DSC07918.JPG

 

chinoさんが持ってきてくださった、お土産はじゃんけんゲームで

ぷちんさんが勝ち~[ひらめき] 

 

DSC07919.JPG

 

そうそう。こざくら会も恒例のゲームが行われました。

 

こざちゃんたちが無事、キャリーにお戻りになって落ち着いたところで

飛行機の中で考えたクイズ~♪

 

勝者は、わっくさんでした! 

 

DSC07697.JPG

 

中身はわっくさんが、みなさまからのお土産と一緒にアップされてます~ こちら♪

あと、いんこハウスも[プレゼント]

 

DSC07652.JPG

 

そして、じゃんけんゲームの勝者は、kisukeさんでした^^

賞品は、じゃがポックルととうきびチョコでした[プレゼント]  こちらに~♪

 

 

さて、みなさまが帰られたあとは、最後の送迎に乗る方々とまったり~♪

私はkisukeさんのお家のぴーちゃんと、いっぱいお話ができました~[ハートたち(複数ハート)]

ぴーちゃんありがとう~^^

 

柳瀬川で見つけた燕の巣 (chinoさん、お知らせありがとうございました)

 

DSC07912.JPG

 

いよいよ3日目。 掛川までお出かけしました!

 

今日もご訪問ありがとうございます^^

 

 

DSC08230.JPG

 

そうだね~  それまでに携帯やカメラを持つ手をガブガブする癖をなおそうね~

 

DSC08197.JPG

 

いやいや、誰も呼んでないわよぉおぉぉぉぉ~~~~~~~[がく~(落胆した顔)]

 

ポチッと応援していただけれると嬉しいです♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 20

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 17:02) 

もげら

ちゃうちゃう!(何故か大阪弁^^)
二重の虹がかかってるから・・・じゃなくて
虹が出てるってことはその辺で雨が降ってるはずだし
自分たちがいる所も雲行きが怪しくなってきたから雨が降るんじゃないか
と言ったように記憶してます。
それに気象に詳しいわけでもないし(笑)
テツでもないし(一応抵抗してみる)

あ。モザイク外した写真送って頂けると嬉しいな~♪
by もげら (2009-08-05 20:46) 

きなこもち

うふふふふ(*^-^*)
皆さんとっても楽しそうです~ヽ(*´∀`*)ノ
こざ話に花が咲いて・・・お酒も進んじゃいますね~(´艸`)
虹、見事でしたよね~!!
私は丁度家に帰って着たときに見ました~♪♪
by きなこもち (2009-08-05 22:02) 

吉蔵@たくちんの愛妻

わかちゃんのオフ会参加、
激しく激しく希望っっっ!!!!!!!!!!!
わかちゃ~~~~~~~~~ん、
次回は、ましゃんのカバンに入ってくるんだよ~~~!!



あ・・・、写真ほちいな。。。



by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2009-08-06 00:24) 

こざくら☆さくら

ぴぴでちゅっ!
憧れのわかばちゃまに会って、ぴぴもいろいろおちえてもらいたいでちゅ!
イヒヒヒヒヒィーーーー( ̄▼ ̄)

NOぉぉぉーーーーーーーーっ!!!
あぁ・・・。虹に癒されました♪
by こざくら☆さくら (2009-08-06 03:16) 

kusabue

虹が二十だったら雨が降るのかあと思いきや、なにやら訂正論が?ふふ
虹って雨上がりに見ることが多かったような・・・。

黒の4人組は何かのコンサートでも出演してきたのかな?ああ、いんこのふれあいコンサートだな。(みごとに黒服さんだけ並びましたねー)
キャスト(黒服)とゲスト(黒じゃない服)のふれあい飲み会ですね。
なーんちゃって。みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

わかちゃん、おいでっ!
ちょびのママだからちょびにはやさしいよね?よね?ね?
by kusabue (2009-08-06 06:45) 

chino

燕さん達は、あの後無事に巣立って行ったそうです♪
桔梗ちゃん、少し噛み癖があるのですか?女の子だからかな?
わかばちゃんの画像ブロマイドみたいに可愛いですぅ(o^-^o)

by chino (2009-08-06 07:33) 

ぷちん

真面目な話って・・・「21世紀のコザは謎」って奴ですかぃ?

ああ、あたちったら、わっくさんより1.5倍くらいでかいわ・・・痩せなきゃ(T_T)

次回はき~ちゃんとわかちゃんも是非参加してくだちゃい!
き~ちゃんも社会性身に付けたらあんまりガブガブしなくなるかも。
わかちゃんは・・・もう矯正は無理かちら(^^;
by ぷちん (2009-08-06 10:10) 

mayumi

aoshimaさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^
by mayumi (2009-08-06 17:48) 

mayumi

もげらしゃん♪

ほぉぉおぉぉぉ~~~~~~

さらに詳しい説明をありがとう!!
もしや、いんこなテツ気象予報士なのではっ!!!(確信^^)

写真遅くなってごめんよ~~~
来週は夏休みになるので、整理しておくりま~~~すw 
by mayumi (2009-08-06 17:56) 

mayumi

きなこもちさん♪

こんばんは~!
カールちゃんのご様子、その後いかがですか~?
早くよくなりますように!

夜の部もまた楽しかったです~~~~
はい!私の目の前のデキャンタは、おかわりしたもので
ひとりでた~~~っぷり飲んでおりました^^;

きなこもちさんも、あの虹を見たのですね~
思い出に残る虹でした~^^
by mayumi (2009-08-06 18:05) 

mayumi

吉ちゃん♪

わかばのオフ会ね~~~~

それこそキャリーから出したら最後、いったい誰がどうやって
戻すのかしら~~~~~~~

吉ちゃん、責任持って戻してくれるぅ~?
恐ろしいよぉおぉぉぉぉ~~~


あ、写真ね!週末あたり送れると思うので、ちと待っててね^^
by mayumi (2009-08-06 18:08) 

mayumi

ぴぴちゃま♪

ましゃんが、あっちの部屋にいったので
こっしょりわかばがお返事してまち。

お怪我のほうはいかがでしゅか?
くれぐれもお大事にしてくだちゃいね。
女子はお顔が大事大事~
傷など残りまちぇんよ~に。

ま、ぴぴちゃまはお若いので大丈夫だと思いまち^^
いっぱいガブガブちて、リハビリちてくだちゃいまち!
by mayumi (2009-08-06 22:08) 

mayumi

るーさん♪

そ~なのでち!
さらに詳しい解説に感謝なのでち^^


おぉっ!本当だ~~~~~
黒服軍団(笑)
打ち合わせはなかったのよぉ~~~~~^^
こりは、こざくら電波かにゃ?

黒い電波・・・もしや・・・わかばのもと???





おぉっ   こわっ・・・ ブルブル・・・



わかばはね~

男子には優しいの~~~^^;
by mayumi (2009-08-06 22:11) 

mayumi

chinoさん♪

燕さん。よかったです^^
2グループありましたよね~


桔梗は、男の子なんですよ。
普段はガブガブしませんが
携帯やらカメラに興味があって、(21世紀こざくらの条件?)
それを阻止しようとする手にガブガブしちゃいます。

でも、鳥さんと遊ぶのが大好きなので
オフ会だとどうなるかなぁ~
カメラいっぱいですし・・・
by mayumi (2009-08-06 22:15) 

mayumi

ぷちんさん♪

真面目なお話~^^

クリニック話かな~

他にもあったかもしれないけど、忘れました(笑)
とにかく楽しかったです!
2日間、ありがとうございました!!!

また是非よろしく^^

き~ちゃんは、どうかなぁ~
やっぱりメカに反応してしまいますが
他のこざと一緒だと、け~ん!!されます^^;

わかばは・・・もう、独自の路線を歩むどころか突っ走ってます~~~~
by mayumi (2009-08-06 22:19) 

なぽ

こんにちは~^^ オフ会、楽しそうですね~!
「パイドが多い」とかふだん専門用語(?)使わないもんな~♪
冠羽も素敵☆次回は濃いオレンジチークをお願いしたい^^

それとコンゴウのはるかちゃん、可愛い!
はーい、というよりア゛ーって感じが愛しいです^^
本日ルリさんレーザーいってきまーすのポチ☆




by なぽ (2009-08-09 10:47) 

mayumi

なぽさん♪

こんばんは~^^
お元気ですか?ピーターくんも変わりないかな?

あ~ 確かにそうですね!!パイドとか普段使わないですね~~~
モフちり♪とか~ わきっ!とか~~~^^

おぉっ!忘れていた~~~~
一応、基本オレンジチークの私なのですが
この日は、もう暑くて暑くてすっかり落ちてしまっておりました~~~
汗に負けないオレンジチークが欲しい~~~^^

はるかちゃん、可愛いですよね~~~
わき写真もあるので、よかったらまた遊びに来てくださいね^^
ルリさんレーザーどうだったかなぁ~
うふふ♪ またレポを楽しみにしております!
先日書き忘れちゃったのですが、あのオカメちゃんのヘアーが
忘れられません(笑)
by mayumi (2009-08-10 19:59) 

弥由希

遠方のため参加できなくて残念でした(ToT)

でも楽しさが伝わって来ました!

またコザクラトークしたいです(*^o^*)
by 弥由希 (2009-08-11 18:57) 

mayumi

弥由希さん♪

お返事遅くなりました。すみませんm(__)m


鳥さん話は、時間の経つのを忘れてしまうほど
話は尽きないですよね~

楽しい楽しい時間でした^^
by mayumi (2009-08-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。