So-net無料ブログ作成
検索選択

いんこな夏の旅/2009 2日目~こざくら会 その4~ [新座オフ]

 

オフ会参加2回目のぴーたろうちゃん♀ が私のところに遊びに来てくれました~[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC07907.JPG

 

ぴーちゃん! とお喋りしてくれる、可愛いこざちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

 

いちごちゃんと同じく、ぴーちゃんもとっても大人になっていました~

やはり、こざくらの1年って進化が  「しゅばらしい[ぴかぴか(新しい)]」  です[るんるん]

 

DSC07903.JPG

DSC07905.JPG

 

あまりにも近くてピントがあわなく、Jさんにお願いして

私のカメラで撮っていただきました[カメラ]

 

そして、わっくさんのブログに可愛いお写真があったので

お願いしたいただいた画像~

 

005.JPG

 

記事はこちら~

 

そして、mipiyoさんも写してくださいました!

 

IMG_9831.JPG

IMG_9832.JPG

IMG_9834.JPG

 

私も幸せなひとときでした[揺れるハート]   ぴーたろうちゃん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

も少し続くオフ日記にポチッ!としていただけたら嬉しいです[るんるん]

 

いいことあるかも[exclamation] ポチ~♪ →にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

わっく

写真を載せてくださりありがとうございます。
しかもたぁ~くさん、嬉しすぎます!!!
ぴーたろうは2008秋のオフ会後、家に着いたら、
聞いたことのない鳴き声で甘えてきました。
随分と緊張したみたいでしたが今回は普段と変わりませんでした。
オフ会の雰囲気にも鳥さんにもすっかりと慣れたようです。
普段接することのない皆様や鳥さんと交流する素晴らしい機会をくださり楽しむことができました。
心から感謝しています。

いんこな夏の旅、初日からインコ三昧、まだまだ続くのですよね!
mayumiさん、もしかしたらこの3連休で一番インコしちゃったかもしれませんね(笑)

by わっく (2009-07-29 23:37) 

ちび太

大奥取締役しゃま、
わたちの事は、抱っこにカキカキちてくれまちぇんでちたね~~・・・。
カキカキぷり~じゅっ♪ちたはじゅなんでちが。。。
ちぃ~ちぃ~~(哀愁の背中が泣いている)


by ちび太 (2009-07-30 00:45) 

kusabue

かわい~~~!!
オフ会のたびに旅に出てきたような心境になります。

ゆっくり更新してくれてなんだかずっと夢の中に戻れて嬉しい。

哀愁の背中が泣いているちび太ちゃんをがいちゃんの描く絵で想像しちゃいました。ふふ。
本人(本鳥)からは想像できなかったってことか・・・。

あ、ごめんね~~。そんなあなたが好きだよ~。
by kusabue (2009-07-30 06:33) 

debukin

ずいぶん前に会員にさせていただいたような。
17歳半になるでぶきんです。
オフ会いつも楽しそうでうらやましいです。
でぶきんは友達がいないので・・・(笑)
みなさんのインコさんきれいでかわいい!
by debukin (2009-07-30 08:26) 

ぷちん

ぴーたろうちゃんはきれいで大人しくて可愛いですね。
同い年のいちごとは大違い(苦笑)
1年経ってどちらも大人になったのかもしれないけど、育ち方はまるっきり
違うような気がします~。

黄色い子は写真撮るのが難しいですよね;;;
私も何枚も撮ったのですが見事にブレブレでした(涙)
by ぷちん (2009-07-30 13:42) 

mayumi

わっくさん♪

ぴーたろうちゃんにそのような変化があったのですね。

もしやオフ会に着いたときに

「あ、これは前に来たことがある会でち~

覚えてまち~」って思ったかな?^^

いんこ三昧の連休~♪
お蔭様で戻ってきてからも頑張れます^^
by mayumi (2009-07-30 19:17) 

mayumi

ちびちゃん♪

ありゃ?そうだったの?
全然気づかなかったよ~~~

ごめんごめん。
代わりに、女中ちゃまにた~っぷり
カキカキしてもらえるように連絡しておくからね~~~
思う存分、カキカキしてもらってちょ~だい^^
by mayumi (2009-07-30 19:18) 

mayumi

るーさん♪

ホント亀のようなアップで申し訳ない~~~~
でもまだ続きます(笑)

せっかく撮った写真やいただいた写真
埋めておくのもったいないなぁ~って思って^^

うふふ^^ がいこさんの漫画に登場しそうだね~!
背中で語るちびちゃん^^
by mayumi (2009-07-30 19:20) 

mayumi

debukinさん♪

は~い^^ 覚えております!
のーまるこざくらの会は、リニューアルをしまして
旧会員さまも、新たに再登録をいただくかたちになりました。

よろしければ、是非 myucahn_mayumi@yahoo.co.jp
までメールお待ちしております^^

オフ会は、とっても楽しかったですよ~~~~
我が家のこざたちも、いつか参加させたいです♪
by mayumi (2009-07-30 19:22) 

mayumi

ぷちんさん♪

同級生ですものね~^^
それぞれの個性がとっても可愛いです♪

確かに、羽色によって
写しやすいとかありますよね~~~
私も近くにJさんや、mipiyoさんがいらしたので
ラッキーでした♪

わっくさんもすぐ傍にいらっしゃいましたし^^
by mayumi (2009-07-30 19:24) 

弥由希

なかなか良い写真です(*^o^*)
みんな可愛いです(≧∇≦)
by 弥由希 (2009-08-02 19:09) 

mayumi

弥由希さん♪

モデルさんもカメラマンさんも最高です^^
by mayumi (2009-08-03 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。