So-net無料ブログ作成

いんこな夏の旅/2009 2日目~こざくら会 その2~ [新座オフ]

 

オフ会写真の続き~♪

 

35071162_2445494164.jpg

 

空ちゃん♪  *撮影 吉蔵さん*

オフ会スタートしてすぐに、ご挨拶に来てくれました!(私の肩)

このあと、ガブリ!  空ちゃんなりのご挨拶~[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、しょうまさんの肩に移ってガブリ!

覚えていてくれたのね~^^

 

35071162_2235134936.jpg

 

ぷりんちゃん *撮影 吉蔵さん*

Amiさんから離れなかったとか~♪

 

IMG_9685.JPG

*撮影 mipiyoさん*

 

ふちゃんと、ぴーたろうちゃんかな?

ふちゃん、腰がひけてます^^;

 

IMG_9666.JPG

*撮影 mipiyoさん*

 

あらら・・・ 先程お家にお邪魔した時のふちゃんとは別鳥さんのように

ほ~っそりなってるよぉ~~~~

 

そして、私のところには、まろちゃんが遊びに来てくれました~[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_9798.JPG

IMG_9797a.JPG

新しいイメージa.jpg

 

 *撮影 mipiyoさん*

 

とっても優しいまろちゃん♪ しばらくこんな風にお話してくれていました~

ありがとう~[揺れるハート]

 

その後、もな工房さんのもるちゃんが、私の肩に遊びに来てくれて

しばらくの間ま~ったり♪

 

そこへ・・・やって来たこのお方!

 

DSC07857.JPG

 

『ちび太教室』 のはじまり♪ はじまり~~~♪

 

つづく[るんるん]

 

今日もご訪問ありがとうございました!

もうしばらく旅行日記です~ 応援ぽちぽち♪ お願いいたします^^

ポチ~♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(4)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 24

お世話係

オフ会の様子、皆さんとっても楽しそうですよね~。
私もいずれ参加したいですーーー☆

mayumiさん、まろちゃんのにほいをくんかくんか・・・。
うふふ。とてもお幸せそうでございます~(^m^)♪

オフ会の様子、楽しく拝見させていただいてます♪続きも気になりますよ~☆
by お世話係 (2009-07-27 18:01) 

mayumi

お世話係さん♪

是非是非~♪
そのためにも、ひなちゃんには早く元気になってもらわねばっ^^
頑張れひなちゃん!

うふふ^^ まろちゃんとお話できて、くんか~♪くんか~♪
させていただき、ものすご~く幸せでした^^

まろちゃんの表情もとても可愛いです~~~

週末はまたコンクールなので
少しずつのアップですが、よかったら見てくださいね~^^
by mayumi (2009-07-27 20:38) 

吉蔵@たくちんの愛妻

mayumiさんの「どさくさまぎれくんか~くんか~♪」が、
笑えます!!でもワシも同じ事するな~^^


つづくが「ちび太教室」か。。。
なんかこわ~い^^





by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2009-07-27 20:55) 

こざくら☆さくら

mayumiさん、こんばんは~☆
カワイコちゃんがいっぱいで癒されますぅ~^^

ぬぅおぉぉぉーーーーっ!
まろちゃんにくんか~♪くんか~♪羨ましすぎる・・・
私も画面にくんか~くんか~・・・。匂わないでち・・・。
まろちゃんの隠れファンですの。壊れてちまいまちた( ̄▼ ̄|||)

うちのぴぴさんもmayumiさんにくんか~♪してもらいたいそうです。
                               (;゜0゜) ぎく っ。
by こざくら☆さくら (2009-07-27 22:19) 

よこぷん

こんばんわぁ、ご無沙汰しています。
オフ会とっても楽しそうで羨ましい~!!
いつか私も一緒に海を渡って参加したいです=3
いつもネット上でしかみたことがないインコちゃんたちに会える喜び
初めてあうお世話係りさんとの出会い。。。
オフ会ってテンションあがりまくりですよね♪
続き楽しみにしていま~す(^▽^)
by よこぷん (2009-07-27 23:47) 

mayumi

吉ちゃん♪

まろちゃんね~

我が家にはない魅惑のかほりだったよぉ~~~~^^


な、な、なんでコワイにょ~~~~
ちび太教室楽しかったよぉ~~~~♪

次回は申込みが殺到するかも^^
by mayumi (2009-07-28 05:38) 

mayumi

こざくら☆さくらさん♪

おぉっ!まろちゃんの隠れファンでしたかっ^^

まろちゃん、と~~~~っても可愛かったですよ~~~
この通り、見知らぬ怪しいヒト型こざくらが顔を近づけて
くんか~くんか~♪ しても
こ~んな優しいお顔でいてくれて・・・

もう感激です~~~^^

うふふ^^ こざくら☆さくらさんも
画面にくんか~しましたか♪

まろちゃんの魅惑のにほひは、内緒ですぅ ウヒヒ^^

おぉっ!ぴぴさまも?
是非お手柔らかにお願いいたします!
by mayumi (2009-07-28 05:42) 

mayumi

よこぷんさん♪

おはようございます^^

こちらこそ、ご無沙汰してしまい、すみません~
旅日記♪ 読んでくださって、ありがとうございます^^

と~っても楽しかったですよ~~~~
是非よこぷんさんもいつか~~!

って、北海道でもできたらいいですね~
そしたら、憧れのうり様、まろちゃまにも会えるのになぁ~♪
by mayumi (2009-07-28 05:44) 

kusabue

ふちゃんが本当にほっそりなってるのに結構びっくりしましたー。
あらら~~。

ちょびを連れ帰って以来、ずっと言い続けてた「ヒト型こざくら」がやっと認知されたようで私も満足でございます。
ほほほ。

ちび太ちゃん、さすがですね。
by kusabue (2009-07-28 06:13) 

mayumi

るーさん♪

そ~なの!びっくりだったよぉ~~~
ちょびは全然変わらないね^^

うほほ~ ヒト型こざくら命名ありがとうなのでした!
まろちゃんも、ほぉぉおぉ~ と聞いてくれたよん(笑)


ちび太ちゃんも、元気いっぱいで嬉しかったなぁ~~~~^^
by mayumi (2009-07-28 07:40) 

ぷちん

むむ、まろちゃんのカホリは魅惑のカホリなんですね。
どんななんだろう・・・次回ぜひ嗅ぎたいでち!

ち~び太教室、いちごも受講希望だそうです^^
by ぷちん (2009-07-28 10:05) 

Ami

肝心のmayumiしゃん所に、ご挨拶のコメント残すの忘れてまちた・・・(-_-;

オフ会おつかれさま&ありがとうごじゃりましたぁ~♪
とっても楽しい一日でしたっ!(^-^)
いつもいつも、素敵な企画を用意されてて感服です~。

頑張って前日もくっついていけば良かったなぁ~とちょっと後悔・・・(^-^;
次の機会には是非っ!

ぷりんねぇ、ずっとはりついていたので、あんまり皆さんにごあいさつ出来なかったようです(笑)
もうちょっと社交的になるように特訓せねば!?
by Ami (2009-07-28 10:23) 

南瓜汁

いや〜オフ会いいですねぇ〜!
みんなホントよく慣れていて、何といっても美しい!!
今度ハリネズミのオフ会があるのですが、基本ハリネズミって臆病で外出はストレスになるので、飼い主のみで会う事になっているんですよ。
ペットと一緒に参加って羨ましいなぁw
by 南瓜汁 (2009-07-28 12:28) 

Xです!

オフ会あったんですねぇ!!楽しそうだなぁ。
写真みて癒されました!!
by Xです! (2009-07-28 16:05) 

kisuke

mayumiさん、こんにちは☆

うわぁ~♪
我が家のまろを可愛くUPして頂き、有り難うございます!
うちのお坊ちゃん、あちこちの方に出会えたことがとても嬉しかったらしく、ご挨拶しに飛び回っていたみたいです。
mayumiさんにもきちんとご挨拶できたのかしら?(;^_^A

鳥さんのニホイ、私も是非参加した時に嗅がせていただこうと思っていたのですが・・・沢山の可愛いコザちゃんを前にしたら興奮しまくりで、写真もまともに撮れず(ブレまくり)、ニホイも嗅げずじまいでした(>_<)
次回参加させていただいた時には、必ず他のお宅のインコちゃんのカホリを嗅がせていただこうっと♪(怪しいですかね?^^;)
by kisuke (2009-07-28 16:36) 

mayumi

ぷちんさん♪

そ~なんです^^  まろちゃん、魅惑のかほりでちた!
次回は、かぎのこしのないよぉおぉぉ~ ←怪しすぎる^^;

そして次回のちび太教室は、さらに賑わいそ~ですね!うふふ♪
by mayumi (2009-07-28 21:35) 

mayumi

Amiしゃん♪

いえいえ~ どうぞお気遣いなく♪
読んでいただいているだけで嬉しいでち^^

楽しかったですね~
こうやって、オフレポ書いていると
昨日のことのようです~~~~^^

そうそう♪ 前日は残念した!
きっとAmiさんがご一緒されても楽しんで帰られたんじゃないかなぁ~と
思います♪

次回は是非~~~~!

ぷりんちゃん♪ Amiさんが大好きなのね~~^^!
by mayumi (2009-07-28 21:42) 

なお

すっかりご挨拶が遅くなってしまいスミマセン(^_^.)
オフ会では大変お世話になりました♪
もいもるは、お土産に頂いたシードがはげしく気に入ってしまい、
毎日むさぼるように食べています☆
ほんと・・・・むさぼるってる・・・・
「ちび太教室」・・・・アレですね・・・・
ちび太ちゃん直伝の例のアレ・・・・ですね(#^.^#)
by なお (2009-07-28 23:15) 

mayumi

南瓜汁さん♪

うわ~ ハリネズミのオフ会♪
楽しそうです~~~

ハリネズミちゃんは、お家が大好きなのですね~
私たちも、夜の部は、鳥さん抜きです^^
是非またお話聞かせてくださいね~♪
by mayumi (2009-07-28 23:49) 

mayumi

Xさん♪

お久しぶりです^^

オフ会記事読んでくださって、ありがとうございます!
とっても楽しく可愛かったですよ~~~^^
by mayumi (2009-07-29 09:18) 

mayumi

kisukeさん♪

まろちゃんの表情がたまらなく可愛いです!!!
いっぱいお話してもらえて、嬉しかったです^^
まろちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ~♪

私はなにやら、あちこちでくんすか~♪してみたり
チュッ!としていたり
他にも何気に写真に写っていたりしているようで
すっかりと怪しいヒト型こざくらとなっておりました~(爆)

あ、kisukeさんも次回は是非、一緒に怪しい仲間で^^
by mayumi (2009-07-29 09:21) 

mayumi

なおさん♪

オフ会に引き続き小鳥の飼い方教室
大変お疲れ様でした!

もいもるちゃんに、気に入っていただけて
私も嬉しいです~~~^^
オーツ穂は、家でもかなりの人気で
見ただけで小躍りしているお方たちがいます~^^

もるちゃん♪ お家に帰って
「ち~びたっ!」とか「ちーす♪」とか言ってませんか~?笑
by mayumi (2009-07-29 09:23) 

弥由希

みんな可愛い子ばかりでしたよね(≧∇≦)
コザクラさんの魅力を再発見できました(*^o^*)

是非また参加したいです!
『次はいちゅ~?』ってリアンも行きたいみたいですo(^-^)o
by 弥由希 (2009-08-02 18:54) 

mayumi

弥由希さん♪

文字通り熱い一日でしたね~^^
本当にみなさん愛くるしいこざちゃんばかりで
あっという間の時間でした~

弥由希さんも、リアンちゃんも
遠方からありがとうございました!
次回も是非~♪
by mayumi (2009-08-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。