So-net無料ブログ作成

いんこな夏の旅/2009 2日目♪ [旅行]

 

この日は、オフ会の前に念願だったもげらさんのお宅にお邪魔しました。

随分前から、今回の上京では遊びに行かせてもらう予定だったのですが

残念ながら、さくら君の遊ぶ姿は見ることができなかった・・・

 

さくらくん・・・ どうしてそんなに急いでお空に旅立ったの?

 

言葉にすると涙があふれそうだったので

 

そっと心で話しかけた・・・

 

 

ふちゃんは怪しい来客に、最初ちょっとびっくりしたようで

ベッドに隠れこんだけど、すぐに出てきてくれた♪

 

 

DSC07806.JPG

 

ふちゃん♪ 久しぶり~

 

DSC07807.JPG

 

背中の羽を逆立てて、ふちゃんご立腹ちう~♪

 

怒っても可愛いふちゃんなのでした^^

 

DSC07809.JPG

 

羽艶もよくって、元気そうなふちゃんに会えてとても嬉しかったよ~

 

DSC07811.JPG

 

こちらは 『 ふちゃんランド♪ 』

 

下からカメラを向ける来客に怪訝なお顔のふちゃん♪

 

DSC07810.JPG

 

 

ここもお気に入りの場所だそうな♪

 

DSC07812.JPG

 

 

サービスショットありがとう~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

DSC07815.JPG

 

土用の丑の日。美味しいうな重もご馳走になったのに

すっかりと写真を撮り忘れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ご馳走さまでしたm(__)m

 

さて、いよいよオフ会♪

 

今日もご訪問ありがとうございました!

旅行日記にポチッと応援していただけれると嬉しいです♪

ポチッと~♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 17:39) 

ちび太

あっ、鴨居でち♪
わくわくわくわく(高速横揺れ)



by ちび太 (2009-07-25 21:15) 

吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん

うな重・・・・ワシは食べておらんっ。

もげらさ~~ん、出前宜しく~~♪


by 吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん (2009-07-25 21:16) 

もげら

さくらに話しかけてくれてありがとね。
言い尽くせないほど残念な気持ちでいっぱい。

ふちゃんはご立腹してもぜんぜん迫力ないね。
(高速横揺れしてる方とは違うから。笑)

>吉ちゃん
家においで。
大阪弁聞けるよ。うなぎはどうかな~ウヒヒ~。
by もげら (2009-07-25 23:26) 

maika

お久しぶりです。
体調が悪くてお休みしていました。
ふっちゃん、かわいいね。
サービス精神旺盛ですね。


by maika (2009-07-26 01:40) 

kusabue

うなぎの日すっかり忘れていたー。

ふちゃん、かわいらしいですねー。
鴨居にも工夫がしてるのですねー。愛でしねー。
by kusabue (2009-07-26 05:05) 

chino

ふぶきちゃんの正面から撮った画像の
黄色、白の羽色のグラデーションがとても綺麗ですね♪
お気に入りの場所に居るお顔が、満足気で可愛いです^^
by chino (2009-07-26 06:37) 

mayumi

aosima0714さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by mayumi (2009-07-26 14:13) 

mayumi

ちびちゃん♪

家と違って、もげらさんのお家の鴨居は綺麗だったよぉ~~~
なんでだろうねぇ~(笑)
by mayumi (2009-07-26 14:14) 

mayumi

吉ちゃん♪

ふひひ^^ 美味しかったです~♪
by mayumi (2009-07-26 14:14) 

mayumi

もげらしゃん♪

きっと姿が見えないだけで、ちゃんとさくら君はそこにいると思ったから
いっぱい話しかけてきました。

短い時間だったけどお邪魔させてもらって
本当によかった。ありがとうね~

ふちゃんともホームグラウンドで遊べてよかったよ~~^^
ホント可愛いね~~~
今度は、赤いタオルは持っていかないようにするよ♪

大阪弁♪ しゅてきでち^^
by mayumi (2009-07-26 14:40) 

mayumi

maikaさん♪

こんにちは!

体調悪かったのですか?
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ふちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ~~~
我が家の野生化しているこざたちとは
違ういんこちゃんのようでした^^
by mayumi (2009-07-26 14:42) 

mayumi

るーさん♪

うんうん。きっとるーさんはそれどころじゃなかったかと思われ・・・^^

そして、愛がいっぱいのお家でした~~~

「ふちゃんおいで!」 (私はだるまさんがころんだ♪ と呼んでいる)
も見せてもらって、感激~^^
by mayumi (2009-07-26 14:43) 

mayumi

chinoさん♪

オフ会を40分で早退したふちゃんとは
また違うふちゃんに会えました~

いっぱいの笑顔で遊んでいましたよ!
あ、怒ってもふちゃんは笑顔に見えます(笑)
by mayumi (2009-07-26 14:45) 

ぷちん

確かにこのふちゃんはオフ会でのふちゃんとは別鳥ですね。
やっぱりホームとアウェイでは違うのですね。

きっとさくらくんも一緒にいたのだと思いますよ。
mayumiさんの肩、ちょっぴり重くなかったですか?
by ぷちん (2009-07-27 10:16) 

mayumi

ぷちんさん♪

オフ会のふちゃんのお写真をアップしましたが
本当に違うお方のようです^^;

さくらくん。私の肩に乗ってくれてたかな?

もげらしゃんの関西弁も聞けて、楽しい時間でした♪
by mayumi (2009-07-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。