So-net無料ブログ作成
検索選択

福ちゃんお泊り日記♪ [福ちゃん]

 

昨夜は、気づいたら3時でした・・・

 

なので、ブログのアップはできずに寝てしまい

今日は昨日撮った福ちゃん画像をお楽しみください~♪

 

DSC07362.JPG

 

あり? 初日とほとんど変わりない?笑

 

福ちゃん、私の手でまったりんこ♪

 

 

DSC07365.JPG

 

そのあとは、お決まりのように膝にのって、まったりんこ♪

 

DSC07367.JPG

 

うほほ♪ 大好きな後頭部も見せてくれた~^^

 

お坊さんみたいだね^^ 青いし♪

 

そこへ・・・

 

DSC07369.JPG

 

ぼーちゃんがやってきましたよ~♪

 

ありり・・・ びっくりして福ちゃんは・・・

 

DSC07372.JPG

 

私の肩に飛んできました。

 

DSC07373.JPG

 

見上げるぼーちゃん♪

 

福ちゃんと遊びたかったのかな?

 

DSC07374.JPG

 

うわわ! またまた福ちゃんのいた私の肩へ~

 

ぼーちゃん、もしかしてヤキモチ焼いてた?[わーい(嬉しい顔)]

 

昨日今日と、札幌はとても寒く

道東ではなんと[雪]が降って道路が通行止めになったとか[がく~(落胆した顔)]

そんな昨日。

 

買い物に行きたくないなぁ~

お家にあるものでいいかなぁ~ などと考えていて・・・

でも、忙しくなればなるほど家にこもりがちなので(仕事が家のため)

思い切って、外にでてお買い物へ~

 

DSC07381.JPG

 

デルフィニウム

 

あ~ 写真で見るとすごく青いなぁ~

実際は、ものすごく深い紫でお花もとても大きなもの。

珍しくて即買いでした。

 

レジでは、いつもの店員さんが

『こんなに深い色でお花が大きなものは、ちょっと珍しいですね』

と話しかけてくれて、あ。。。やっぱりだ~♪ と嬉しくなりました。

 

来月ですみれが旅立って1年。

あの頃も、デルフィニウムをよく買ってきたなぁ・・・

そんな季節なのですね。

 

ちょっと忙しいので、残念ですが

コメント欄は閉じておきます。

見たよ~ のポチしていただけると、とても嬉しいです♪

ポチ♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。