So-net無料ブログ作成

福ちゃんお泊り日記♪ [福ちゃん]

 

今日は桔梗物語の予定でしたが、セキセイ福ちゃんがお泊りにきましたので

こちらのご様子を~♪ 

 

本日も仕事が忙しく、お昼すぎにチェックインした福ちゃんとは日中遊ぶことができず

仕事が終わって夜になってから、福ちゃんにも遊んでいただきました~

 

日中は、お隣桔梗と幸せの青い鳥同士なにやらお話中~[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC07333.JPG

 

んん? 意見が合わなかった??

 

DSC07332.JPG

 

夜、カゴから出てくると、まずはゆり音の様子をチェック?

 

DSC07338.JPG

 

その後は、私の手にのってまった~り過ごしました[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC07343.JPG

 

ごま塩頭の福ちゃん♪

 

DSC07345.JPG

 

あうぅぅう・・・ ほぐしたい衝動にかられる・・・

 

DSC07347.JPG

 

カキカキが嫌いな福ちゃんなので、ガマンガマン・・・

 

DSC07348.JPG

 

横顔もまた・・・ ほぐほぐカキカキ衝動をかりたてるのだったぁ~~~~[揺れるハート]

 

DSC07352.JPG

 

その後は、私の膝にのってお喋りしたり・・・

 

DSC07350.JPG

 

私のアンヨに愛を囁いたり~

 

DSC07356.JPG

 

テーブルの脚にご飯をあげたりしていらっしゃいました~

 

福ちゃん、この秋9歳になられまする[ひらめき]

 

明日はも少し遊べるかなぁ~♪

 

今日もご訪問ありがとうございました!

久々の福ちゃんお泊り日記にポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ポチっと~♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

kusabue

福ちゃん、ずっと元気でいてね~~。
ぽちぽち!
by kusabue (2009-05-13 05:32) 

こざくら☆さくら

うぉ~私も福ちゃんの横顔のツンツノほぐしたいです~。
お泊り会楽しんでくださいね~♪
こちらは夜に降った雨もやんで、今は霧で真っ白ですが
いいお天気になるそうですよ~♪
by こざくら☆さくら (2009-05-13 07:18) 

mayumi

るーさん♪

ありがとう~^^

福ちゃん、とっても元気です♪

なんかブログすご~~~く重たいよぉ~~~~
by mayumi (2009-05-13 09:43) 

mayumi

こざくら☆さくらさん♪

福ちゃん、カキカキも嫌いで
抱っこも嫌いなのですが

昨夜はなかなかカゴに戻ってくれなくて
やもなく捕獲。

けたたましい鳴き声に、ゆり音がカゴのなかでパニックになりました~
今換羽なので、カゴの周りがすごいことに・・・

そちらはよいお天気になりそうですね~
というか暑い?
こちらは寒いですぅ~ 最高気温16度で風も冷たい・・・

by mayumi (2009-05-13 09:45) 

まさき

おはようございます。
勝手しったるなんとやら~なのか、
あちこちお出掛けして楽しまれている様子w<福ちゃん
愛を囁く場所とプレゼントの相手が違うのはなぜ~?w
あら、
カキカキ拒否なんですか。
ほぐほぐしたいですよね(* ̄m ̄)
by まさき (2009-05-13 09:57) 

ぷちん

あぁぁぁぁ~。そのツンツンをほぐしたい~。
今からそちらに飛んでいって、うりうりしたい~。

・・・って変態ですね(^^;

昔うちで生まれたイチローも福ちゃんと同じ色の子で握り放題だったので
こういうツンツンは私がすべてほぐしていました。
が、ある時やりすぎて血が・・・イチローあの時はごめんよ~(^^;

福ちゃん、元気そうでよかった^^
mayumiさんの足や机の脚、福ちゃんは足フェチなんですね(笑)
by ぷちん (2009-05-13 10:11) 

なお

おっ!福ちゃん、久しぶり~♪
ほぐしたいですよねぇ~。
でも、オカメはほぐさせてくれるのに、
セキセイチームには断固として拒否されまくりです(>_<)
福ちゃん、9才、まだまだでし!
ウチもこの秋9才になる子が4羽もいるぞ~♪
福ちゃんと同級生ですよ~☆
秋にはみんな仲良く9才迎えましょう!
by なお (2009-05-13 21:44) 

タカランチョ

カキカキ衝動私も起きました(笑)(;゚∇゚)アハッ!
w(;`・ω・)w ェェェェエエエ!! まさかのカキカキ嫌いとは...。(´;ω;`)
そばにいたいけど触っちゃイヤーよぉなんですね。
ごましお頭がなんともぷりちぃ~♪萌え~♪(´∀`*)
これからも元気でいて(・ω・*)ネッ゚
by タカランチョ (2009-05-13 22:58) 

mayumi

まさきさん♪

こんばんは~^^ お返事遅くなってしまってごめんなさい。
福ちゃんは、今日も部屋中を飛び回り、私のところで休憩をして
ま~ったり♪

愛を囁く場所とプレゼントの場所が違うのは
福ちゃんなりのこだわり?笑

いつも聞こえないタイプの声が聞こえてくるので
なにか電化製品が変になったのか?と時々慌てます^^;
by mayumi (2009-05-14 19:05) 

mayumi

ぷちんさん♪

うふふ^^ 今日もツンツンすごかったです^^
是非是非、週末いらっしゃって
ほぐほぐしてくださいまし~♪

イチローちゃんは、お手手大好きだったのですね~
福は触ろうものなら、それはそれはけたたましい悲鳴をあげます

診察のときもすごいんですよ~
お外まで聞こえそうです(笑)


by mayumi (2009-05-14 19:24) 

mayumi

なおさん♪

こんにち!←と、福ちゃんが申しておりました^^

やはりセキセイ組は、カキカキ拒否ですか~
むむむ・・・

うわっ!うわっ!同級生がいっぱいで
福ちゃんもただいまお喋りが絶好調です^^
みんなで元気に9歳を迎えましょう~!
by mayumi (2009-05-14 19:30) 

mayumi

タカランチョさん♪

そうなんです~
実家では、かな~り自由奔放な生活を送っているようですが^^;

我が家では、ボクはこざくらじゃないよ~
鳥でもないよ~ といわんばかりに私にくっついています^^

でも、カキカキや抱っこは大嫌いなんですよ~
いっぱいお喋りしてくれて、さらに賑やかな我が家です♪
by mayumi (2009-05-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。