So-net無料ブログ作成

間違った! [いんこ]

 

このところ、マンチボールの破壊がブームのゆり音に

お正月用のマンチを買ってあげようと、ネットで頼んだのですが・・・

 

DSC05690.JPG

 

デカッ!! 届いてみて、びっくり[がく~(落胆した顔)]

どうやら私・・・サイズを間違えたみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

どれくらい大きいかというと・・・

 

DSC05698.JPG

 

こんな感じです~^^;

 

それでも怖がらずにわきわき♪してくれていたので、ひと安心(笑)

 

 

ぼーは、今日もカゴから出てくると

ひとしきりお散歩をしてから、またオカメハウスに立てこもっておりました~

 

DSC05694.JPG

 

私は・・・というと、28日にI先生ご夫妻と忘年会♪

 

DSC05699.JPG

DSC05700.JPG

DSC05701.JPG

DSC05702.JPG

DSC05703.JPG

 

ことあとは、まだまだお料理があったのですが

写真を撮り忘れてしましました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

6時に待ち合わせて、食べて飲んで、カラオケに行って~[カラオケ]

家から車で10分とかからない距離なのに

帰ったら1時でした[ひらめき]

 

そして、今日は母とシェラトンで忘年会?

 

DSC05706.JPG

DSC05708.JPG

 

美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

 

081229_175340.JPG

 

「ちょっとちょっとぉ~~ おしょうじまだ終わってないでちっ!!」 byわかば

 

今日もご訪問ありがとうございました♪

今年もあとわずかですね。

毎年恒例の大晦日の全員写真は、今年もアップする予定です~

ぼーちゃんは、紅白が楽しみだそうな♪

いつか紅白出演を夢見るぼーに、よかったらポチッと~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

Ami

マンチボール、でっかいですね~~(笑)
ゆり音ちゃんとの比較写真みて、大笑いしちゃいました~。
そんな大きなサイズのもあったのねん。
ぷりんは、一番小さいサイズの愛用(?)しておりますぅ。

それはもう乗って遊んでもらうのが良いかと・・・。

忘年会写真は、どれも美味しそうですね~~。

よいお年を♪(^-^)/



by Ami (2008-12-30 15:23) 

じぇりくんのまま

今年もいろいろお世話になりました。
オフ会にはご縁がありませんでしたが、今年はブログも開設し
遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ~
by じぇりくんのまま (2008-12-30 15:41) 

彌amane

なかなか見に来れず、申し訳ないです。
でも、奇麗な星座に模様替えされててビックリです!すごく素敵!!

来年は是非ともオフ会に参加したいです!
よろしくお願い致します。
by 彌amane (2008-12-30 16:34) 

きしかん

こんばんは
デカマンチを購入しちゃったんだ~!
これほんとでかいですよね!
こんなにたくさん、噛みごたえがあるだろうなあ♪

明日はバイトが佳境で伺えそうもないので、
本日ご挨拶を(^^)
今年は大変お世話になりました~!!
たくさんの萌えと癒しをありがとうございました。
来年はお会いできたらいいなあ(^^)
mayumiさん、お子様たち、どうぞよいお年を!

by きしかん (2008-12-30 19:32) 

maika

あらら~大きかったですね。
ぼーちゃんはハウスがお気に入りですね。
紅白で歌ってくれるのを楽しみにまっています~
いつもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
by maika (2008-12-30 21:41) 

mayumi

Amiさん♪

マンチボール♪
ぷりんちゃんは、ちっちゃいのを愛用してらっしゃるのですね~
ウチは多分「中」なのかな?

今回のは、びっくりでした!
でも、ひるまずガジガジしているので、またその様子など
ご報告させていただきますね^^

今年も一年ありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです
またどうぞ来年も変わらずよろしくお願いいたします♪


by mayumi (2008-12-30 22:20) 

mayumi

じぇりくんのままさん♪

今年はブログデビューおめでとうございます!
毎日可愛いジェリーくんのお姿や楽しいエピソードが
ご紹介されていて、とても楽しみです^^

オフ会は残念でしたが、花鳥園でお会いできたり・・・
また来年、どうぞよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年を~♪
by mayumi (2008-12-30 22:37) 

mayumi

彌amaneさん♪

お忙しいなか、ありがとうございます^^
今年は、とてもお世話になりました!

どうぞ来年もまたよろしくお願いいたします♪
by mayumi (2008-12-30 23:24) 

Takas

 一年お世話になりました。
 来年もいろんなお話してくださいね。

 今年の会社の忘年会は病気でお休みしましたので、ビールを差し入れさせてもらいました。
 いつか元気にまた飲みたいな、、、
 (副作用で肝臓の値が悪いので、お酒と油ものは無理なのです、、、)

 来年はいい年になりますよう!!
by Takas (2008-12-30 23:51) 

なぽ

ぼーちゃん、とっても気にいってるんだね☆
うちも昨日親が放鳥してくれたときに3カミほどしてました。
やはり中に餌を置いてつったらしいけどつれなかった^^;
来年に持ち越しっす。

料理、なぽもコースとかで写真撮ってると最後のメインは
食べることにいっぱいで撮り忘れますヨ。笑

それと今年一年ありがとうございました。
初めて鳥友達さんができて嬉しい年でした。
来年もよろしくお願いしますm^▽^m





by なぽ (2008-12-31 09:12) 

mipiyo

ゆったん、おおきいマンチボールでどうやって遊ぶのかな??
でも、破壊は楽しいんだよね。
忘年会、美味しそう~♪いいな~
来年は一緒に飲みましょうね^^

大晦日、どんな夜を過ごしているのでしょうか?
うちも今、今年最後の放鳥中です。
すごい散らかされて、また掃除です^^;

今年も大変お世話 になりました。
良いお年を~
by mipiyo (2008-12-31 18:48) 

もげら

大晦日の全員写真を待ちきれず、コメントです^^;

今年も本当に楽しかったよ。
いろいろお世話になりました。ありがとうね~。
来年は体調万全で良い年になりますように!骨も大事にねー^^
また“そっち、こっち”でお会いしましょう♪
by もげら (2008-12-31 20:46) 

mayumi

きしかんさん♪

今年は、たくさん仲良くしてくださって
ありがとうございました!
そらちゃんにも癒しと笑顔をいっぱいいただきました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

感謝の気持ちでいっぱいです♪
by mayumi (2008-12-31 22:43) 

mayumi

maikaさん♪

今年一年ありがとうございました!!

ぼーは、紅白の3曲目から大興奮状態で
大変なことになってしまいました^^

楽しい大晦日を過ごせました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

maikaさんとチーちゃんに、たくさんの幸あれ♪
良い年をお迎えください♪
by mayumi (2008-12-31 22:48) 

mayumi

Takasさん♪

今年一年ありがとうございました^^
忘年会は残念でしたね。
でもきっと来年は良い年となりますよ。

一緒に頑張りましょう♪
いろいろお話できて楽しかったです^^

ブログには、ちょこちょこお邪魔しているのですが
読み逃げですみません。
また来年も、同じくかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ♪
by mayumi (2008-12-31 22:52) 

mayumi

なぽさん♪

今年は、いっぱいなぽさんとピーターくんのお話を聞けて
とっても楽しく癒されました~^^

お友達になってくださって、とっても嬉しいです^^
ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

きっと、ピーター君も
来年はオカメハウスを堪能されることでしょう~^^
レポ楽しみにしております♪
良いお年をお迎えくださいませ^^
by mayumi (2008-12-31 22:56) 

mayumi

mipiyoさん♪

こんばんは!いかがお過ごしですか?

ゆったんのでかマンチは、今のところガジガジ上の方をしています
今後どうなるかなぁ~^^

今年はいろいろありましたね~
なによりの健康♪ 来年は健やかに過ごしましょう!!

オカメ~ずは、すっかり紅白のとりこになっておりましたが
今は、暗闇のなかから絶叫しております^^;

どうぞ良いお年をお迎えください♪
Jさんにもよろしくお伝えくだいね!
by mayumi (2008-12-31 23:13) 

mayumi

もげらさん♪

ごめんね~
思ったよりず~っと遅くなってしまったよ。
ホントごめん。

見にきてくれて、ありがとう^^
今年はいっぱい会えて嬉しかったよ♪
そして来年もよろしくです!
さくちゃんも、上向きで嬉しいな。
ゆっくりご訪問やメールできなくって、ごめんなさい。

いつも大切に思ってます。
by mayumi (2008-12-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。