So-net無料ブログ作成

ファンフェス [ファイターズ]

 

今年もファイターズのファンフェスティバルに行って来ました!!

楽しかったですよ~~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

恒例の障害物競走♪

最初の仮装では、ダルちゃんがなんと、みつばち[ひらめき]

アンヨはこんな感じでした~

 

DSC05320.JPG

 

可愛いぃ~~~~~[揺れるハート]

 

DSC05322.JPG

 

ダルちゃん。最初のファンフェスでは、こんな笑顔見れなかったような・・・^^

 

DSC05324.JPG

 

みつばちのカチューシャは、サイズが小さくて、ちょっと大変だったそうです。

でも、めちゃくちゃ似合ってたよぉ~~~~^^

ダルちゃんは、すごく恥ずかしいと言ってたけど[わーい(嬉しい顔)]

 

プログラムは、チーム対抗ドッジボール

ファイターズ○×クイズ

チーム対抗障害物競走

梨田監督・金子選手トークショー&FWEITHコレクション2008オータム

(ファッションショー?)

 

ファイターズガールダンス

卓球王座決定戦

B★Bシート公開抽選会

ドリチャリレース

 

でした! 予定の終了時間を1時間超え。たくさん楽しんでまいりました~[ぴかぴか(新しい)]

卓球はやはり撮影が難しくて写真がないのですが、

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~~~!!!

 

決勝は、ひちょりVS稲田 いやぁ~~~~これは面白かったです~~

 

勝者は、稲田選手でした!!!

めちゃくちゃ嬉しそうで、ひちょりはめちゃくちゃ悔しそうでした。

お母さまが相当卓球上手いらしいです^^

 

最後のドリチャリレースもめちゃくちゃ盛り上がりました!

 

 

DSC05328.JPG

 

大きな選手たちが、ちっちゃなちゃりに乗って、四苦八苦[ふらふら]

 

DSC05325.JPG

 

でも、みんな楽しそう~~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC05326.JPG

 

もう、笑ってばっかりでした^^

 

DSC05334.JPG

 

チーム対抗戦でしたので、最下位はバツゲーム[がく~(落胆した顔)]

仮装してYMCAを踊ります[exclamation]

 

DSC05337.JPG

 

ひちょりの しぇ~~くしぃポーズ[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC05338.JPG

 

このあとの梨田監督の挨拶で、ちくり[雷]

でも、ファンはみ~~~んな喜んでいたと思うよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

私も笑いました!!!

 

ヒルマン監督の時とくらべるといけないとは思いつつ

選手のはじけ具合が違うような・・・ でもこれが梨田カラーなのかな?

それでも、もちろん来年も応援しますよ~~~~[野球]

 

DSC05342.JPG

 

中田くんも元気いっぱ~い!! 来季期待してますよーーーーっ[exclamation×2]

 

 

DSC05343.JPG

 

なんと言われてもひちょり!! 素晴らしい^^

これが最後のショットでした~~~~

 

今年もファンフェス、とっても楽しかったです!

大ファンの稲葉さんの元気なお姿も見れたし、大満足~

 

DSC05312.JPG

 

朋ちゃんも元気ですよ~~~

 

鼻炎がひどく、毎日吸引しているので、お鼻がめくれちゃっていますが

毎日可愛いお顔を見せてくれています~^^

 

今日もご訪問ありがとうございました!

3連休楽しまれいますか? もうすぐ12月ですね。

年末のお掃除はまだなかなかできませんが、昨日は冷凍庫の引き出しを丸洗いしました~

レンジフードがとても気になっているmayumiです。

あ、あと丑さんグッズも買ってきましたよ~

少しずつ2009年ですね。にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ 


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

yoh

おぉ!行ってたんでちね。
私も行ってました〜〜〜
たぶんmayumiしゃんの席のず〜っと上の方にいたと思う・・・

いや〜〜〜 笑ったねぇ!!(笑)
by yoh (2008-11-24 01:08) 

mayumi

よーしゃま^^

ありゃりゃ♪

お近くにいらっしゃったのね~^^
私は、少し遅れて入ったので、もうほぼ立ち見だったのですよ~
でもって、しばらくして空いたお席に座っておりました~^^

楽しかったですねぇ~~~~~^^
画像ないけど、卓球もよかったよね???

by mayumi (2008-11-24 01:27) 

yuuko

楽しそう~♪
皆、一緒に楽しんだんですね
忙しいmayumiしゃんとって、良い気分転換できましたね
ダルちゃんの格好見たかったわ~って書いてる間に
テレビで・・・きゃーー可愛い!
この中にmayumiしゃんがいるんだぁ~

私は今日から、お仕事です
残りの一日をゆっくりしてください
by yuuko (2008-11-24 05:19) 

chino

日々有意義に過ごしていらっしゃいますねぇ♪
もう冷蔵庫のお掃除などされて、素晴らしいですよぉ~

朋ちゃんも元気そうで良かったです^^
mayumiさんとトリドリ軍団&タクちゃんの元気パワーで、
ダイサッカイなんか吹き飛ばせ~

by chino (2008-11-24 09:21) 

mayumi

yuukoさ~ん♪

は~い^^ 楽しかったですよ~~~~^^
今年初ドームでした!
来年は、たくさん応援にも行きたいです♪

おぉっ!TVでやってましたか?
ダルちゃん、ドリチャリも頑張ったのですよ~
アンヨが長いので大変そうでした^^

yuukoさんは今日からお仕事なのですね~
お疲れ様です。
私は今日はおうちでひたすら練習です^^;
by mayumi (2008-11-24 10:43) 

mayumi

chinoさん♪

この3連休は貴重でした。いろいろやりたいこと
やらなければならないこと盛りだくさん。
今日はお家で弾かねば~~~~

お掃除は、いつもいい加減にしているので
始めると、大変なことになります^^;
あ~レンジフード面倒だなぁ~

ダイサッカイ・・・ドキドキします・・・
by mayumi (2008-11-24 10:46) 

わっく

フェスティバルに行ったんだ!
大声張り上げ過ぎて気がついたら喉がガラガラ?
こざくらじゃないもんね~ んな訳ないですよね~ 
トホホ(^^

朋ちゃんの元気にがんばっている姿を見ると癒されますね。
辛い事なんか吹き飛ばせ~って、応援してくれてる気がします。
おいらもがんばらなくっちゃ!
by わっく (2008-11-24 15:54) 

ぴよママ

今日は動画が見たくてインターネットルームから遊びに来ました。
ファイターズのフェスティバルへ行かれたのですね♪新聞で知りましたが部ログで沢山の写真も拝見できて楽しさが伝わってきます(^m^)
去年よりはじけてましたか?!(気になります♪)

わかばちゃんのその後は大丈夫ですか?!落ち着いてくれますように・・・。
福ちゃんの動画も可愛いですね♪セキセイの愛らしさを思い出しました(*^-^*)
by ぴよママ (2008-11-24 19:28) 

けいやん

日ハムのフェス、テレビで見ました~♪
すっごく楽しそうですよね☆
ミツバチくんもかわいかった!!!

朋ちゃんの吸引はmayumiさんが行ってるのですか?
でもとっても元気そうな朋ちゃん。
癒されますね。

mayumiさんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?
by けいやん (2008-11-24 22:10) 

きしかん

わははは~!!
ひちょり最高~!!
えっりっかー!!(意味不明)
ダルっちは何してもかっこいいですな(^▽^)
うちも22日にファン感あったんだけど、屋外で寒いから
行かなかった・・(><)ファン失格?(^^;
ぽちっとな

by きしかん (2008-11-25 00:14) 

mayumi

わっくさん♪

こんばんは!フェスティバル行ってきましたよ~
笑いすぎてお腹が痛いです^^

朋っち。投薬はタオル捕獲なのですが
ものすごい戦闘体勢です^^;
私もいっぱい朋に元気もらってます♪
by mayumi (2008-11-25 01:42) 

mayumi

ぴよママさん♪

連休は旦那様と会えましたか?
ファンフェスに、お誘いしようかすごく迷いましたが
連休はきっと旦那様とお過ごしになるかなと思い
遠慮いたしました~

昨年はドームに行かれたのですね?
昨年よりもずっと動員数が多かったように思えます^^

わかば♪ すっかり元気いっぱいで
今日の日記にアップいたしました。
ただ、心配なので今週末の朋の通院の際、一緒に連れていこうと思います。

福の動画も見てくださって、ありがとうございました!
水浴び大好きなセキセイちゃんです^^
元気いっぱい^^ なによりです♪

by mayumi (2008-11-25 01:46) 

mayumi

けいやんさん♪

ファンフェス行ってきました~^^
と~っても楽しかったですよ!!

ダルちゃんも可愛かったです~~~~~♪
やっぱり人気者ですね!
来季もたくさんの活躍を願っています!

朋の鼻吸引は私がしています。
もう、怒ってばかりで、吸引しようとするとガブガブ・・・

お口が吸われちゃうよぉ~~~!!!って^^;

こまめに吸引しないと鼻がつまってしまって大変なことになります


ブログのリンクしてくださるのですか?
ありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
by mayumi (2008-11-25 01:49) 

mayumi

きしかんさん♪

ダルちゃん、やはり人気者でした~
ダルちゃんが出るとみ~んな喜んでいましたよ♪

この時期に屋外は厳しいですね。
それでもファンフェスは、徹夜組みが毎年いるのですよ。
こざくら体質の私には絶対できませぬが^^;

ひちょりは、絶対罰ゲームしたくないと言ってましたが
さすがでした~~~^^ えっりっかー?(使い方あってますか?)
by mayumi (2008-11-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。