So-net無料ブログ作成

来週は三鷹で会いましょう♪ [三鷹オフ]

 

来週の日曜日11月2日は、いよいよCAP!サテライト三鷹さんにてオフ会です~♪

今のところ私を含めて15名程の参加者&11羽くらいの鳥さんの予定です。

まだ迷っていらっしゃる方は、コメントを残していただくか、

メール(myuchan_mayumi@yahoo.co.jp)にてご連絡いただけると嬉しいです^^

 

DSC04703.JPG

 

「ボクもオフ会、参加できるかな~?」

 

DSC04704.JPG

 

ぼーちゃんの羽かな? いつの間にかくっつけてオフ会参加を夢見るたくちん♪

 

DSC04401.JPG

 

 

「ゆ~一族がまた増えるでしゅか~?」

 

はいはい^^ お土産にスイカさん、買ってきますよ^^

 

DSC04702.JPG

 

「ひよこたんには内緒にしてくだしゃい・・・」

 

相変わらずスイカさんもひよこたんも大好きなゆり音なのでした~

 

今日もご訪問ありがとうございました!

さすがに忙しくなかなか更新できませんが、ぽちっと応援していただけると

元気がでます~ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

kusabue

たくちんはみんな(いんこさんたち)に好かれてるものねー。
ちょびがお邪魔してたときに、ちょびだけびびってたのがかえって不思議なくらいでした。(笑)

ゆったん、だんだん大胆になってきましたね。
(^ー^* )フフ♪

mayumiさん、風邪が流行ってきてるので気をつけてね~。
by kusabue (2008-10-27 05:50) 

yuuko

来週ですね

気をつけて行って来て下さい♪
風邪をひかないようにね

たくちゃんも今から、バックの中に隠れてついて行くんだよ
なんて

本当にお体に気をつけて行ってらっしゃい
by yuuko (2008-10-27 06:34) 

なっぴ

(^^)←なぞ笑
by なっぴ (2008-10-27 08:01) 

chino

先日はお忙しいところメールを
ありがとうございました
何卒宜しくお願い致します☆

ゆり音ちゃんへのお土産はもう決まって
いるのですね♪

週末はお天気、大丈夫そうですね^^
ただ少し気温が下がるようですので
お気をつけて!!
by chino (2008-10-27 10:03) 

きしかん

オフ会参加できなくて残念・・・(;0;)
レポート楽しみにしておりますっ
タクちゃん、お素敵なのつけてますね(^▽^)
わははっゆったんのスイカさんへの愛は激しいのねえ

今週もお忙しいんですね!体調に気をつけてー
愛のぽちぃ☆


by きしかん (2008-10-27 15:37) 

mayumi

kusabueさん♪

そうなんだよね~ たくちんは鳥さんたちに人気というか?
遊ばれているというか・・・笑

でも、鳥になりたいたくちんにとって
オフ会は非常に気になるようです~^^


ゆったんは、日々成長中~笑
でも、まだまだかなりビビリ~いんこです^^

風邪、こちらも流行ってるよ~
今日は2名お休みでした。私も喉がいた~~~~い!
アルコール消毒しなきゃ!爆
by mayumi (2008-10-27 21:20) 

mayumi

yuukoさ~ん♪

すっかり読み逃げでごめんなさい。

風邪が流行っています。
私も喉がいたい。今日はとても寒くって
暖房をしっかり入れてるので、だんだん乾燥もしているのですよね。
お肌がぱりぱりしてます。あ~ シワが増える・・・

週末、楽しんできますね!
またいっぱい写真撮ってきます^^
by mayumi (2008-10-27 21:25) 

mayumi

なっぴさん♪

なっぴさんも一緒にオフ会参加ですね!(謎)
by mayumi (2008-10-27 21:26) 

mayumi

chinoさん♪

いえいえ~ こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

ゆり音は、土曜日にスタートした「キタカ」(スイカの北海道版)の
キャラクターを期待していたようですが
まだ発売にならないそうで、がっかりしてました。

上京するなら是非スイカさんを買ってほしいと
お願いされちゃいました~^^

おぉっ!お天気よさそうですか?
わ~いわ~い♪ でも雨女なのでとても心配です~笑
by mayumi (2008-10-27 22:08) 

mayumi

きしかんさん♪

いつか是非オフ会にも~^^

新幹線が開通したら、ゆり音を連れていきたいなぁ~
と思っているのですよ~♪
是非、マダムにもお会いしたいです^^
私もカート持って行きますよ~!!

ゆり音は、新たなスイカさんとのご対面を想像して
今日もわきわきしておりました~♪

愛のぽち~ ありがとうございます!!
ゆり音が、ちゅっ♪って言っておりましたよ~~~^^
by mayumi (2008-10-27 22:13) 

よこぷん

お久しぶりで~す。
だんだん寒くなってきましたねぇ。
来月にはタイヤ交換しなければっていう季節ですね。
オフ会で東京に行かれるんですねぇ(≧▽≦)
ぜひとも美味しいものをたくさん食べてきてください!
グルメレポートも待ってますよ♪

by よこぷん (2008-10-28 00:13) 

mayumi

よこぷんさん♪

いつもブログ見てますよ~~~
今年の秋冬コレクションのおパンツ!早くオーダーせねば!!
と思っておりましたが、まだ間に合いますでしょうか~?^^

ホント、すっかりと寒くなりましたね~
ここのとこお天気もぱっとしなくて嫌な感じです・・・

おぉっ!グルメレポ・・・
よこぷんさんに合格点をいただくにはハードルが高そうです(笑)
心してレポして参ります!!!
by mayumi (2008-10-28 09:43) 

みず

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています(読み逃げですいません^^;)

間際のご連絡で大変恐縮なのですが、まだ「オフ会」に参加させてもらうことは出来ますでしょうか?
参加させて頂けるようでしたら、芽吹(コザクラ)と龍(ワキコガネウロコ)とともに伺いたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

メールでもお送りさせて頂いたのですが、届いていますでしょうか?
by みず (2008-10-29 11:18) 

mayumi

みずさん♪

はじめまして!
ブログ読んでくださっていたのですね~
ありがとうございます。とても嬉しいです^^

芽吹ちゃんのお名前に激しく反応してしまいましたが
もしかして、兄弟こざちゃんご対面の芽吹ちゃんでしょうか??

すみません。こちらの不手際のようで
メール探したのですが届いていないようなのです。
本当にごめんなさい。
もしお手数でなければ、オフ参加の方には私の連絡先なども
お送りするので、もう一度メールをいただけると嬉しいです。
あ、急ぎません~^^

三鷹のご参加は、是非是非お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。とても楽しみです^^
by mayumi (2008-10-29 17:33) 

みず

はい、Amiさんのところのぷりんちゃんと兄弟のコです^^
それぞれ旅立ってから、初めての対面になるのですけれど
それをオフ会でさせて頂けるなんて、とっても嬉しいです♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^
楽しみにしております♪

メールの方は、もう一度送らせて頂きますね。

by みず (2008-10-29 17:48) 

mayumi

みずさん♪

よかった~♪

兄弟ご対面の場所に私も参加させていただけるなんて
とても光栄です^^

メールの再送、急ぎませんが
お手数をおかけして本当に申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

わ~ 楽しみ♪♪
by mayumi (2008-10-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。