So-net無料ブログ作成
検索選択

ポリスバード ・ 極秘情報~ [北京オリンピック]

鳥の北京オリンピック個人決勝進出の選手はこちら~

一般投票はこちらです♪

どなたでも投票できます → 個人決勝一般投票

 

ペア・団体のエントリーについてはこちら~

 

 

今日は「ポリスバード・わかば」が、なにやら気になることがあるようです~^^

 

DSC03694.JPG

 

そういえば、相方のポリスバード・ちび太ちゃんのお姿が見えないね~♪

連絡もないのかな? 

 

DSC03697.JPG

 

おっ! なにかわかった?

 

16217264_3857095510.jpg

 

あらら・・・  ち、ち、ちび太ちゃん・・・ すごい格好で寝てます~[眠い(睡眠)]

 

DSC03695.JPG

 

 

photo.jpg

 

今日もご訪問ありがとうございました!

ポリスバード・ちび太ちゃんへの応援ポチは

こちらまで♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

オリンピックもあと少しですね。。。なんだか寂しい気分で

すでに元気がでなくなってきてます(笑)

まだまだ頑張らねばっ!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

吉蔵@たくちんとラブ♪

ぶははは~~!
ちび太、受信したようで、
焦って、飛び起きてました^^

ちび太!しっかり仕事せ~~いっ!!




by 吉蔵@たくちんとラブ♪ (2008-08-21 01:45) 

kusabue

ちび太ちゃん、かわゆい。
ぶはは・・・。
by kusabue (2008-08-21 07:58) 

mayumi

吉ちゃん♪

あっはっは♪
焦って飛び起きて、細~くなってるよぉ~~~~^^

ガンバレちびちゃん!
by mayumi (2008-08-21 09:00) 

mayumi

kusabueさん♪

ねね^^

さすがちび太ちゃんです!


「おはよっ!」って言ってたらしい(爆)
by mayumi (2008-08-21 09:01) 

もげら

「ちびちゃん、寝てる場合ではないでちっ」と言ってるわかちゃんが
ごろんと横になったら、寝てるちびちゃんとそっくりだと思われ。。。^^
最強(最恐)のコンビでちね。
by もげら (2008-08-21 09:11) 

mayumi

もげらしゃん♪

あはは^^ ホントだね~
このお二人、色が違うけど、よぉ~~~く似てまする♪

最近はポリスバードのお仕事が忙しいせいか?
朝早く餌入れをガタガタすることもなく
よく寝てくれて嬉しいわ~

こちらもオリンピック終わったら心配だわ~~笑
by mayumi (2008-08-21 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。