So-net無料ブログ作成

今日のポリスバード [北京オリンピック]

鳥の北京オリンピック個人決勝進出の選手はこちら~

一般投票はこちらです♪

どなたでも投票できます → 個人決勝一般投票

 

ペア・団体のエントリーについてはこちら~

 

 

今日も「ポリスバードわかば」が頑張っていました!

 

DSC03866.JPG 

 

まずは、「晴選手!」   こちらです♪

女子水浴びフリーの 競技を終え、バスタオル?にくるまっています^^

 

がっ!なぜか、「チーム晴」のなかで言い争いがっ!?

いったいなにがあったのでしょう??

 

オカメ澪ちゃんの鏡に写ったお顔に注目~!

 

 

そして、こちらは 「ミルフィーユ・ママ選手」

 

 

エントリーの新体操にさらに磨きがかかったようです! 

 

 

ポリスバードのパトロールは、明日もつづく~♪

 

今日もご訪問ありがとうございました!

鳥の北京オリンピックを応援してくださると嬉しいです!

応援ポチはこちら~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

kusabue

おかめちゃんとこざくらが喧嘩をするのですねー。
華麗に飛んでる~~。

ミルフィーユちゃん、すごいです!
だてにママをやってませんね。

by kusabue (2008-08-20 06:20) 

mayumi

kusabueさん♪

そそ。華麗に飛んでるよ~~^^

どこかで見たオカメははやり、オカメもどきか?爆


ミルママすごいね~!
美形ファミリーで羨ましいです^^
by mayumi (2008-08-20 09:02) 

まさき

今晩は。
わかばちゃん、ご苦労様です~<(_ _)>
たまたまPCを覗き込んだ父上にミルフィーユちゃんの動画を見せたら、ピロを返してコザクラにしよう!といわれました…
こういうしどいしとには、戦う女を迎えて、がぶがぶさせてやろうかと(ーー;

ミルフィーユちゃんの演技のせいかもしれませぬねぃ( ̄▽ ̄)<惚れたか父よ?
by まさき (2008-08-20 17:20) 

maika

わ~凄いです。
ミルフィーユちゃん凄すぎ!
ビックリです。
by maika (2008-08-20 22:07) 

mayumi

まさきさん♪

こんばんは^^
わかば、頑張ってますよ~ 今日もなにやらいろいろやっていました(笑)

あらららっ!お父様!
それは、問題発言・・・^^; ピロちゃん怒っちゃいますよぉ~
というか、それなら家に来てもらお~ ←さらに問題発言
by mayumi (2008-08-21 01:46) 

mayumi

maikaさん♪

本当にすごいですよね~

実は私もお手玉させてもらったんですが
とっても可愛いお顔のまま大人しくしていてくれるんですよ~

ふわふわのお羽がまた可愛かったです~~~
by mayumi (2008-08-21 01:47) 

mayumi

merciさん♪

たくさんのniceありがとうございました!

お元気ですか~?
by mayumi (2008-08-21 01:48) 

晴

mayumiしゃん、晴たちを紹介してくだしゃって、ありがとしゃんでしゅ!

男の子たちは、ちゅぎのオリンピックめじゃして格闘技系の種目を、もしゃく(模索)してるらしいでしゅよ。

でも格闘技にしたって、うちでは晴が一番ちゅよい(強い)んでしゅけどね。今日もカッパの耳を血まみれにしてやったでしゅよ、ふひひ。






by 晴 (2008-08-21 19:57) 

mayumi

晴ちゃん♪

こちらこそ、いつも可愛いお姿をありがとう~^^
晴ちゃん、すみちゃん、澪ちゃん、大好きだよ~♪

あはは^^ そうだったのね~ 次はバンクーバーの冬季だから
格闘は4年後だね!

バンクーバーは、札幌に似たところがあって
大好きな場所なので、オリンピック見に行きたいなぁ~


カッパさん・・・ うわわわわわ・・・ どうぞお大事に・・・
by mayumi (2008-08-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。