So-net無料ブログ作成
検索選択

続・ポリスバード [北京オリンピック]

 

鳥の北京オリンピック個人決勝進出の選手はこちら~

一般投票はこちらです→ 個人決勝一般投票

ペア・団体のエントリーについてはこちら~

 

 

今日も「ポリスバードわかば」から連絡が入りました^^

 

DSC03869.JPG

 

なにやらFUKU選手の毎日の練習の様子を見つけたそうです。

 

こちら地元(自宅)プールにての練習~

 

15537197_2799195488.jpg

 

飛び込みの瞬間です!

 

15537197_1217981003.jpg

 

地元(自宅)プールは、公式プールよりも小さなものです。

鳥の北京オリンピックの公式プールでは、ドキドキしながらも

しっかりと水を確かめ競技をしました!(エントリー動画

 

そして、今日もまた練習は続くのでした~

 

15537197_2408655651.jpg

 

 

「ポリスバード ちび太とわかば」のパトロールはさらにつづく~♪

 

 

今日もご訪問ありがとうございました!

鳥の北京オリンピックを応援してくださると嬉しいです!

応援ポチはこちらまで~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ<にほんブログ村 鳥ブログへ/p>


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

maika

お~凄い度胸ですね。
プール??の中に飛び込んでしまうのですね。
家は中に入れないです。
楽しい写真をありがとうございます。
by maika (2008-08-19 10:54) 

mayumi

maikaさん♪

こんにちは~^^ FUKU選手は飛び込みが得意のようです~笑

チーちゃんは滝にうたれる派ですか?
我が家のこざたちは、淵につかまってパシャパシャ♪
周りが水浸しになってしまいます~~~
by mayumi (2008-08-19 11:36) 

まさき

今晩は。
上位10位までに搾られましたねえ。
どの選手も優秀すぎて、投票に迷います。

ポリスバードさんも大忙しですね(^^)
わかばちゃん…うん、ポリスバードに相応しい…w

ゆり音ちゃんも大人になったんですねぃ…しみじみ…
お相手は、スイカさんじゃあないのですねぃ。
by まさき (2008-08-19 17:01) 

mayumi

まさきさん♪

こんばんは~^^
本当に素晴らしい技ばかりですね!!
22日までですので、どうぞ投票してみてくださいね!

ポリスバードは、大忙しで高いところからあちこちパトロールしているようです~笑

ゆり音は思い切ってスイカさんに告白しましたが
「今はお友達で・・・」と言われてしまったようです^^;
by mayumi (2008-08-19 20:27) 

アマカワ

こんなところでもオリンピックが^^
愛らしくて良いですね。
他のお宅の鳥さんが参加するなんて、ナイスアイディア~。
盛り上がってますね。これから全部よんでみます^^
by アマカワ (2008-08-19 23:37) 

mayumi

アマカワさん♪

おはようございます^^

よかったら投票してくださいね!
こちらのオリンピックもあと少しです
by mayumi (2008-08-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。