So-net無料ブログ作成

鳥の北京オリンピック 個人決勝進出選手発表~ [北京オリンピック]

鳥の北京オリンピック 個人 決勝進出選手を発表いたします♪

 

最初に、審査員のばっちぼーちゃんより、審査についてお話があるそうです。

 

DSC03751.JPG

 

「とてもレベルが高く、どの選手も決勝に進める素晴らしい技ばかりでちた!!

選手全員に拍手を送りたいでち!それでは、発表いたしまち~♪」

 

(審査疲れのため、すごいお顔になっています~笑)

 * は、審査員からの講評です♪

 

No.4 あんこ選手  背泳

 

 

*  うけました!何を思ってやっているのか聞いてみたい~^^

 

 

No.6 ちゅき選手

 

 

競技前の計量。ついでに床体操のスピンも披露~

 

 

輪くぐり

 

 

鉄棒  大車輪

 

 

オリンピック選手は挨拶もきちんとね!で、お手(握手)

 

* 最初から最後までどの演技も完璧です。すばらしい!

 

 

N0.7 晴選手   女子水浴びフリー  

「晴は、まじゅ顔からいくでしゅよ!」

 

DSC_0003.jpg

 

* 夏季オリンピックにふさわしい競技  水面や水しぶきが競技の激しさを感じさせまち!

 

 

No.8 シナモン・プリン選手  大玉転がし

 

 

 

*  全身を使ってバランスをとっている姿が素晴らしいでち~

 

No.9 ミルフィーユ・ママ選手   新体操

 

 

 

*  凄いです!お手玉してるみたい~♪

 

 

No.11 リンドウ選手  

 

rin11.JPG

rin21.JPG

 

大鐘つつき

 

rin3.jpg

 

あっ、口元がすべってかぶってしまいました!

 

* オチもしっかりと! 選手魂を感じます!!

 

 

No.16 そら男選手

 

オリンピック.jpg

 

鉄棒

 

旅に出る_4908.JPG

 

「ふぎぎぎぎぃ・・・!!」

 

甲子園_6197.JPG

 

「天国の・・きしかんお姉さん・・見ててくれましたか・・!!」

(きしかん生きています。)

 

おびっくり!!.jpg

 

「そら男さんったらぁ~ついに・・おやりになったのねぇ~・・!」

選手の熱い闘いに感嘆している、観客マダムそら 

 

*  くちばし食いしばってる姿、ついつい応援したくなっちゃいます!

 

 

No.17 くりりん選手

 

1075571.jpg

 

毎日トレーニングに励んでいました

 

1075572.jpg

 

夢にみたオリンピック

 

試合の前に心を落ち着けています

 

1075656.jpg

1075657.jpg

 

迫力の演技  「ウエイトリフティング」

 

*  鳥のオリンピックに相応しいワザです。真剣なお顔も素敵。

 

 

No.18 いちご選手

 

 

 

「鏡の舞」  個人なのに団体?

 

*  万華鏡のような美しさにうっとり。

 

 

No.20 ピーター選手  ハンドボール部門

 

1077292.jpg

 

ライバルは宮崎大輔選手です!

 

*  ちらりと見える太ももも素晴らしいでち!さしゅがアスリートでち!

 

 

No.23 お雪選手

 

1077600.jpg

1077599.jpg

 

「なにぃ~? パンダじゃとぉ~?? 掛かってきなさいっ!!」

 

『カンフーパンダ』に対抗しているらしい・・・(爆)

 

*  鳥の「北京」オリンピックにふさわしい技でち!

 

 

No.27 FUKU選手

 

まずは公式プールの水を確かめて・・・FUKU泳ぎます!

 

 

 

「競泳 いんこ自由形」

 

DSC03875.JPG

 

「スピード・インコ社の水着を着て、世界新でちっ!」

 

*  FUKUちゃんの慎重さが伝わってきました。浮いているところが、

可愛かったです♪世界新は確実ですね^^

 

 

No.29 ちゃた選手

 

 

 

早さを競う!「必殺!ピン落とし競技!」

 

最後のフィニッシュ(羽ばたき)がポイントでち(笑)

 

*技が光ってます! すばらしい記録が出そうです~

 

以上、個人決勝進出の選手のみなさまです。

決勝は、本日より22日24:00まで、一般投票がおこなわれます。

 

各審査員の10点満点審査と、一般投票での点数の合計で優勝者がきまります。

 

一般投票は、お一人、1回だけクリックができますので

よく考えて投票してくださいね!

 

また、今大会では 「審査員特別賞 諭吉賞」 に加え、「ばっちぼー賞」 が授与されることになりました。

どちらも、全選手の中から1名ずつ選ばれ、表彰式で発表されます。

 

なお、ペア・団体は22日24:00までエントリーできます。 エントリー方法はこちら~♪

 

個人決勝の一般投票はこちら→ 個人決勝一般投票へ

 

すべての選手のみなさまへ!拍手ポチはこちら~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 20

きしかん

わー!!うちのそら男選手が!!
予選通過とても嬉しいですー!!
すごい選手の中で、頑張ってくちばしを食いしばった
かいがありました!!(笑)
結果をドキドキしながら待ちます・・
拍手ぽち
by きしかん (2008-08-16 18:05) 

mayumi

きしかんさん♪

おめでとうございま~す!!
そら男選手!頑張りましたねっ^^

マダムの応援も素晴らしいです♪


一般投票があるので、私たちもドキドキしながら
全選手を見守っています~♪

by mayumi (2008-08-16 19:16) 

Ami

うふふ♪
予選通過嬉しいです~。(^-^)
ありがとごじゃりますぅ。

ぷりんは今日も技に磨きをかけておりまする。

それにしても、どの技も見応えありますね~♪
結果発表楽しみにしてまぁす!
by Ami (2008-08-16 21:39) 

mayumi

Amiさん♪

決勝進出おめでとうございま~す♪

おぉっ!今日もまたですか!練習熱心なのですね!
素晴らしいです!!
どんどん技も増えていったり?
そのうち、仰向けでのったり?片足でのったり???
飛び乗りとか~ (激しく妄想がとまらなくなってます・・・笑)
by mayumi (2008-08-16 22:52) 

Takas

 惜しくも次点でしたかw
 とりーのオリンピックの道は険しい、、、
 ろんどんだけどとりーのを目指して切磋琢磨します^^
 決勝通過の皆さん応援してます!!
by Takas (2008-08-17 10:13) 

ぴよママ

素晴らしい選手が勝ち残りましたね♪
あんこ選手の技にはビックリ!!皆さんガンバって下さい\(^▽^)/
by ぴよママ (2008-08-17 10:46) 

mayumi

Takasさん♪

大健闘でしたっ^^

あはっ♪「ロンドンだけど鳥のオリンピック」いいですね~
「ロンドンでも鳥のオリンピック」もいいかな♪

是非是非またエントリーしてくださいねっ!
そして、北京もまだまだつづきます~
応援よろしくお願いいたします!
by mayumi (2008-08-17 16:36) 

mayumi

ぴよママさん♪

こんにちは~
すっかり秋の気配の札幌ですね~

動画見れますか?
あんこ選手は静止画でも寝技?がすごかったですが
動画もまた素晴らしかったですね!

もちろん、青斗選手も大健闘でした!!
ありがとうございました!!!
by mayumi (2008-08-17 16:38) 

chino

我が家のコザ達は何の芸もできませんので、色々な
ワザや芸を見せて頂き、感動しきりでございますぅ☆
審査員の皆様も選出が大変だった事でしょうね^^
mayumiさんもお疲れ様でございます!
素晴らしい○○選手に一票、ポチっとさせて頂きました!
by chino (2008-08-17 16:43) 

晴すみミー

みにゃしゃん、
オリンピックに、またしゃんか(参加)させていただき
本当にありがとごじゃいましゅ!
みにゃしゃんの、しゅばらしい勇姿にカンピョウでいっぱいでしゅ!

また晴やんが・・・
「感動」やがな!かんぴょうは寿司に入れるねん。
それにしても、あてら「鳥たち」は、素晴らしい力をぎょうさん持ってるんやなあ!

澪も感動したポヨね!オカメの仲間たちも皆、一生懸命頑張っているポヨね!













by 晴すみミー (2008-08-17 23:13) 

mayumi

chinoさん♪

こんばんは~

本当に、選手のみなさん素晴らしいですね!!
審査は難航したらしいですよ~ (ばっちぼーちゃん談)

chinoさんファミリーのエントリーもとても素晴らしいです!
団体戦も楽しみですね^^
私のこともありがとうございます!
明日から通常の生活です。トホホ・・・
by mayumi (2008-08-17 23:31) 

mayumi

晴ちゃ~ん♪

決勝進出おめでとう~~~!!
お写真見るたび、涼しげで素敵です!
日本競泳陣もたくさんメダルをとれて素晴らしいですね!

すみちゃん♪

ホント!!素晴らしいですね~~~~
トリノに続き、感動がいっぱいです^^


澪ちゃ~ん♪

オカメちゃんたちも頑張っていてくれて嬉しいですね~!!!
次回は、是非!澪ちゃんも参加してくださいっ!
by mayumi (2008-08-17 23:34) 

まなぴん

バンザーイ\^o^/
予選通過出来て嬉しいです〜♡

それにしても、今回は
前回に増して皆さん難易度が増した技を
みせてくれていますね。

決勝戦にむけて、ミルフィーユも
また気合い入れ直していきます(^-^)

by まなぴん (2008-08-19 13:48) 

mayumi

まなぴんさん♪

決勝進出おめでとうございま~す!!

なにやら、ポリスバードから連絡が入りましたが
ミルフィーユママの新しい動画があるようですね??

よかったら、お借りできますか~^^
by mayumi (2008-08-19 20:23) 

まなぴん

はーーーい(^-^)
それでは別便にてお送りしまーす!
by まなぴん (2008-08-19 21:34) 

mayumi

まなぴんさん!

おぉっ!早速ありがとうございました!!
後ほど、アップしますね~

またまた可愛い動画にうっとりです~~~~^^
by mayumi (2008-08-19 22:41) 

なぽ

わぁー!決勝進出だっ!!
ありがとうございますっ。

みんなすごい演技だから進出できて嬉しいです☆
わが子(第二の宮崎大輔)に…と投票したいところですが、
いやいや、審査は厳正にしなくては!

優柔不断なので誰にしようか迷う~。。。


by なぽ (2008-08-20 10:30) 

mayumi

なぽさん♪

おめでとうございま~す!

うふふ^^ 是非わが子(第二の宮崎大輔)に投票してくださいませ~^^

ピーター選手の多彩な才能、素晴らしいです~
ブログ記事リンクさせていただきたいのですが、
よろしくお願いします!

不都合ありましたら、ご連絡ください^^
by mayumi (2008-08-20 13:28) 

U3

労作ですね。しかも楽しんでいらっしゃる。脱帽です。
by U3 (2008-08-22 17:42) 

mayumi

U3さん♪

777nice!ありがとうございましたっ!!

オリンピック楽しいですね!
終わってしまうのが寂しいです~
by mayumi (2008-08-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。