So-net無料ブログ作成
検索選択

いつかボクも・・・ [北京オリンピック]

 

いつか大きくなって・・・鳥さんになったら

 

ボクも鳥のオリンピックにでるんだっ!!

 

 

 

そんな大きな?夢をもつ 「わんこたくみ~」

日々トレーニングに励んでおります♪

 

そして、審査員ばっちぼーちゃんは・・・

個人競技の審査が難航しております~

 

DSC03749.JPG

 

こちらは高見の見物~♪

 

DSC03853.JPG

 

決勝進出選手の発表は明日です~♪

 

わんこたくみと、ばっちぼーちゃん審査員への応援ポチは

こちら~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

kusabue

審査員のご苦労がしのばれます。
たくちん、頑張れ~!

え?


by kusabue (2008-08-16 08:32) 

よこぷん

どのオリンピックより笑い、いえっ
感動のシーンが続出ですね。
オリンピックそっちのけで見てしまいましたよぉ。
もうすでにテレビ消してます(爆)
そこからメダルを決めるのは至難の技ですねぇ。

団体戦の締め切りがまだとのことですが
我が家はうりまろ団体戦というのが出来ませんので
あきらめます。
あっ!女子柔道というのがあったか!
キケンキケン(^^;

by よこぷん (2008-08-16 10:57) 

mayumi

kusabueさん♪

審査結果でました~


ぼーちゃんも、たくちんもおやすみちゅうです~
疲れたかな?笑
by mayumi (2008-08-16 14:52) 

mayumi

よこぷんさん♪

こんにちは!

うふふ^^ 楽しんでいただいて嬉しいです~♪
それにしても、審査泣かせの熱い闘いでした~~

決勝は一般投票ができますので
よかったら、よこぷんさんも投票してくださいね^^

おぉっ!うりまろペア♪
エントリーお待ちしておりますよ~~~

ひっ!女子柔道~ それは・・・ドキドキ・・・
by mayumi (2008-08-16 14:57) 

吉蔵@たくちんとラブ

うりまろペアの、
女子柔道、見た~~~~~~~~いっっ!!!

よこぷんさん、宜しくお願いしま~す♪


by 吉蔵@たくちんとラブ (2008-08-17 01:07) 

吉蔵@たくちんの愛妻

たくちん、

たくちんは私の中で、いつも金メダルだよ♪



トレーニングしすぎて腰痛めないでね~、
妻は心配です。




by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2008-08-17 01:10) 

mayumi

吉ちゃん♪

うりまろペア♪ 美人ペアで話題になりそうだね^^


あ。女子レスリングもありか?  ドキドキ・・・





たくちんは、夕方になると自らボールを持ってきて
練習しますよ~ となるのです^^
by mayumi (2008-08-17 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。