So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥の北京オリンピック 個人 No.21~No.31 [北京オリンピック]

個人競技のエントリーは 締め切りました!

たくさんのエントリーありがとうございました!!

ペア・団体のご参加をお待ちしております♪ エントリー方法などは、こちら~

 

個人競技エントリーNo.1~No.10  の選手はこちら♪

個人競技エントリーNo.11~No.20 の選手はこちら♪

 

 

No.21 ピーター選手

1077295.jpg

 

フィギュアスケート

 

 

No.22 ピーター選手

 

1077299.jpg

重量挙げ (84g級)

 

 

 

No.23 お雪選手

 

1077600.jpg

1077599.jpg

 

 

「なにぃ~、パンダじゃとぉ~?? 掛かってきなさいっ!! 

跳ね返してやるぅ~」

     『カンフーパンダ』に対抗しているらしい…(爆)

 

 

 

No.24 お雪選手

1077601.jpg

1077602.jpg

 

 

「必殺技を伝授するわっ!
 『ガブーり倒し』よっ!! いざっ!!!」

 

No.25 お雪選手

「紙きりグランプリ」

 

 

 

No.26 ジェリー選手
 中国雑技団

 

 

「 早くも棄権でしょうか!」

「僕 今日は気分がのらないでしゅ」

 

 

 

No.27 FUKU  選手

 

まずは公式プールの水を確かめて・・・ FUKU 泳ぎます!

 

 

 

「競泳 いんこ自由形」

 

 

DSC03875.JPG

 

 

「スピード・インコ社の水着を着て、世界新でちっ!!」

 

 

 

No.28 つう選手

 

 

1077991.jpg

 

 

ミル食い競争

 

 

 

 

No.29 ちゃた選手

 

 

 

早さを競う!「必殺!ピン落とし競技」 


最後のフィニッシュ(羽ばたき)がポイントでち(笑)

 

 

 

No.30 モグ選手

080814mogu1.JPG

軽量上げ~♪
って得意げに上げてるけどそれはブルボのケロの羽根ですから。

080814mogu2.JPG


 競技の後には盛り上げ役も!

No.31 クッキー選手
Cookie 187.jpg
Cookie 190.jpg
「大食い部門」


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

kusabue

飼い主さまの愛がほほえましい限りです~。
しかし甲乙つけがたいですねー。
ここから見ちゃったけど、遡って見させていただきます~。

札幌から帰って初コメントでし!←自サイト後回し~(おいおい)
by kusabue (2008-08-15 10:55) 

mayumi

kusabueさん♪

もうお家に戻られたのね~~~
お疲れ様^^

久々のちょびとの再会はどうだったかな?
今回はちょびのエントリーがなくって寂しかったよぉ~~~
by mayumi (2008-08-15 15:00) 

kusabue

うちのちょびは世界一かわいいでしょう~部門と思ったけど、なっぴさんに
世界中のいんこ飼いさんから石を投げられそうなのでやめました~。(ただ間に合わなかったともいふ)
(なっぴさん見てないよね?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

by kusabue (2008-08-16 07:47) 

mayumi

kusabueさん♪

あっはっは^^

その部門。どんどんエントリーが増えそうだね~爆
by mayumi (2008-08-16 14:50) 

mayumi

まさきさん♪

niceありがとうございます^^
by mayumi (2008-08-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。