So-net無料ブログ作成

鳥の北京オリンピック 個人 No.11~No.20 [北京オリンピック]

個人競技のエントリーは 8月14日24:00までです。

みなさまのご参加をお待ちしております♪ エントリー方法などは、こちら~

 

個人競技エントリーNo.1~No.10 の選手はこちら♪

 

 

No.11 リンドウ選手

 

rin11.JPG

rin21.JPG

 

大鐘つつき

rin3.jpg

 

あっ、口元がすべってかぶってしまいました!

 

 

 

No.12 小雪パパ 選手 : 鉄棒

CACPOXSZ.jpg

「二体会連続出場、今度は家族と!」

*団体戦出場の「小雪ジュニアーズ」のパパであり、ミルフィーユ・ママの旦那さま~

鳥の(トリノ)オリンピックのカーリングチーム「中落合」に続く出場!

 

 

 

No.13 アメリカ代表 クッキー選手

1076291.jpg

1076292.jpg

トイレットペーパー芯くぐり!

 

 

 

No.14 あんこ選手

1076342.jpg

 

 

秘技 網抜けの術

 

 

 

No.15 とら吉  ぶら下がり部門

photo.JPG

 

日々懸垂で体力作りをしてまち!

 

 

No.16 そら男選手

オリンピック.jpg

 

鉄棒

 

旅に出る_4908.JPG

 

「ふぎぎぎぎぃ・・・!!」

甲子園_6197.JPG

「天国の・・きしかんお姉さん・・見ててくれましたか・・!」

(きしかん生きてます。)

おびっくり!!.jpg 

  

「そら男さんったらぁ~ついに・・おやりになったのねぇ~・・」

選手の熱い闘いに感嘆している、観客マダムそら

 

 

 

No.17 くりりん選手

 

1075571.jpg

 

毎日トレーニングに励んでいました

 

 

1075572.jpg

 

夢に見たオリンピック

試合の前に心を落ち着かせています

 

 

1075656.jpg

1075657.jpg

 

迫力の演技  「ウエイトリフティング」

 

 

 

 

No.18 いちご選手

 

「鏡の舞」   個人なのに団体?

 

 

 

No.19 ジェリー選手

 

SN310004.jpg

SN310005.jpg

 

新体操 男子の部 「カメラ目線も審査の対象です!」

 

 

No.20 ピーター選手

1077292.jpg

ハンドボール部門。 ライバルは、宮崎大輔選手です!

 

 

 

 

 

*** オリンピックの警備をつかさどる 「ポリスバード ちび太警備鳥」 ***

 

2007 6_24 三鷹オフ - 138.JPG

 

不審鳥や危険物をみちゅけたら、しょっこう(速攻)ガブするでちよーーーっ!

 

選手のみなさまへの応援ポチはこちらまで♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

 


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

U3

柔らかな体ですね。
わたしも昔は柔軟でしたけれど
今じゃ硬直して動きません(笑)
by U3 (2008-08-12 22:26) 

みるく

こんばんは~。コメントありがとうございました!
mayumiさんも、五輪ブログやってたんですねっ。
うちには、本物のじぃがいるんですよぉ~(笑)
だから、インコちゃんたちも本当に体育会系に育てられて、兵隊のようです。

みるくのあのポーズもスゴイと思ってたんですが、ミルフィーユちゃんのお手玉!!!(新体操でもありましたよね!!)奇跡です~!!!
どうやったらあんなこと、できるようになるのですか!?
まだヒナのうちから教育(兵隊)したいので、コツを教えてくださ~い!!

また、遊びにきますね!

by みるく (2008-08-13 00:35) 

mayumi

U3さん♪

私も、もうコチカチです~笑
鳥さんたちが羨ましいです~
by mayumi (2008-08-13 11:30) 

きしかん

おおー!!すごい選手の中で、そら男も必死に
頑張っていますね!!感動・・!!
mayumiさん、鳥の北京オリンピック開催、
ありがとうございますー!!
私のブログでもお知らせリンクさせていただきました(^^)

選手の皆さんへ応援ぽちっ☆
by きしかん (2008-08-13 11:32) 

mayumi

みるくさん♪

こんにちは~^^
こちらこそ、ありがとうございます!
みるくさんのお家はオリンピック一家なのですね~♪

ミルフィーユちゃんの技はどうやって教えたのかなぁ~
やっぱりニギコロ(手の上で仰向けになってアンヨを握る)から始めたのではないかしら?
確か、なにかを握ってないと不安なようだから綿棒をもたせたってお話されてたように思います~

みるくちゃんもすごいですよ~~~~!!
是非ご参加お待ちしておりま~す^^
by mayumi (2008-08-13 11:41) 

mayumi

きしかんさ~ん♪

こんにちはっ!
そら男選手も素晴らしい演技です!!!

昨夜メールしましたが、
変更や追記ありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね♪

そして、ブログでのお知らせリンクもありがとうございます!!
個人はいよいよ明日締め切りです~ ドキドキ・・・
審査員の方々もうなっております^^

ポチもありがとうございます!!
by mayumi (2008-08-13 11:53) 

なぽ

天国(笑)のきしかんさんブログからきました~。
さきほど掲示板に投稿させてもらいました(^^)

みんなかわいいし本格的ですね~(汗)!!
どれかひとつでも載せてもらえると嬉しいです☆

みんな金メダルのポチ!

by なぽ (2008-08-13 21:43) 

mayumi

なぽさん♪

はじめまして~~~^^
投稿ありがとうございましたっ!!

明日お墓参りで、朝苦手なのに5時起きなんです~~~
(早く寝なきゃぁ~~~~汗)
ということで、帰ってきてからアップさせていただきますね。
ごめんなさ~い♪
どれも可愛いです!全部アップしますよ^^

本当に審査員泣かせです^^;
そうですね!み~んな金メダル!!
by mayumi (2008-08-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。