So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥の北京オリンピック 個人 N0.1~No.10 [北京オリンピック]

いよいよ開幕しました鳥の北京オリンピック!!

個人競技のエントリーは 8月14日24:00までです。

みなさまのご参加をお待ちしております♪ エントリー方法などは、こちら~

 

No.1 青斗選手

 

photo.jpg

 

吊り輪  

「日夜励んだ成果を発揮!自慢のバランスを見てください♪」

 

No.2 きい選手

 

1072985.jpg

 

こざくらおてんば娘 紙きりの為ならえんやこ~ら部門

 

 

No.3 くろ選手

 

1072986.jpg

おしとやかな淑女? くー、たまんねーw部門

 

 

N0.4 あんこ選手

 

背泳

 

 

No.5 Q選手

 

 

障害物競走

 

No.6 ちゅき選手

 

 

競技前の計量。ついでに床体操の技 スピンも披露~

 

 

輪くぐり

 

 

鉄棒 大車輪

 

 

オリンピック選手は挨拶もきちんとね!で、お手(握手)

 

 

No.7 晴選手

 

DSC_0003.jpg

 

女子水浴びフリー


「晴は、まじゅ顔から行くでしゅよ!」

 

 

No.8 シナモン・プリン選手

 

 

 

大玉転がし

 

 

No.9 ミルフィーユ・ママ 選手

 

 

 

新体操

 

 

No.10 ミルフィーユ・ママ選手 :  重量挙げ

 

CAHT9B2I.jpg

 

「破壊したゴーゴー車輪にて重量挙げ」

 

 

次の選手はこちら~♪

 

 

*** オリンピックの警備をつかさどる 「ポリスバード ちび太警備鳥」 ***

 

2007 6_24 三鷹オフ - 138.JPG
 

不審鳥や危険物をみちゅけたら、しょっこう(速攻)ガブするでちよーーーっ!

 

選手のみなさまへの応援ポチはこちらまで♪ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

lemonbird

掲示板でオリンピックに参加させていただきました♪
よろしくお願いいたします。
こうして選手の皆さんを見てみると、強敵ばかりですね。
もう少しくりりんを練習させるべきでした(笑)
by lemonbird (2008-08-11 17:11) 

mayumi

lemonbirdさん♪

こんばんは!
うわ~~ 
早速、掲示板のお写真拝見してきました!

アップは遅くとも明日中にできると思いますので
少しだけお待ちくださいね。
ありがとうございました!
くりりん君にもよろしくお伝えくださいね^^
by mayumi (2008-08-11 22:53) 

Chiho

レベルの高いオリンピックに思わず息をのみました!
みんな、凄いですねぇぇぇ^^
by Chiho (2008-08-11 23:37) 

mayumi

Chihoさん♪

こんばんは~^^
熱戦が繰り広げられております!!

みらくる君、ボクシングー(ボクシング)でいかがですか~^^
by mayumi (2008-08-12 00:58) 

まなぴん

おおーーーーっ!早速のアップ、
ありがとうございます\^o^/
トリノに引き続き、がんばりまっす!
重量挙げは、別画像の方が良いかもしれないので、そちらもまた送りますね。
よろしくお願いします。
by まなぴん (2008-08-12 07:25) 

mayumi

まなぴんさん♪

画像ありがとうございます!!
アップいたしましたので、なにか訂正などありましたら
ご連絡くださいね!!

ファミリーでオリンピック参加^^
素敵だなぁ~ 憧れちゃいます~♪
by mayumi (2008-08-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。