So-net無料ブログ作成

鳥の北京オリンピック開会式! [北京オリンピック]

*** 鳥の北京オリンピック♪ *** 

 

鳥さんであれば、どなたでもお気軽に参加いただけます。

競技は、「個人競技」または、「ペア・団体競技」 いずれもフリースタイルです♪

何競技でも参加できます。また、1競技に複数枚の画像での参加もOK

 

オリンピック日程は、8月8日開会式

8月8日より「こざくらな掲示板」 または、myuchan_mayumi@yahoo.co.jp

メールにて参加受付開始!! (前回告知から変更になってメールでもOKになりました!)

メールで参加いただける方は、件名を 「鳥の北京オリンピック参加」 でお願いいたします!

 

*メールでの参加の場合、必ず返信をしますので、数日経っても返信がない場合は、画像掲示板で参加いただくか

掲示板またはブログコメント欄にて、お手数ですがご連絡いただきたいと思います。

 

個人競技 締め切り 8月14日24:00まで  ペア団体 締め切り 8月22日24:00まで

動画の応募は、myuchan_mayumi@yahoo.co.jp まで

データ便 をお使いになると便利です(リンク先より ファイルを送るをクリックすると転送画面にいけます)

受付、締め切りは同様。

 

 

個人予選審査結果発表は、8月16日 「続・こざくらな毎日」にて

10選手が決勝進出予定

 

個人決勝は  8月17日~8月22日   こちらは一般投票も予定しております!!

 

8月24日 表彰式 ・ 閉会式

 

さて、いよいよ開会式です!

 

DSC03801.JPG

 

開会式実行委員のゆり音は、ちょっと緊張気味~

 

伴奏のひよこたん♪が応援にかけつけてくれ、開会の歌が始まりました!

 

 

 

そして、スイカ3兄弟から賞のご紹介です!

 

DSC03796.JPG

DSC03798.JPG

はい!ありがとうございました^^

メダル、盾には、それぞれ選手名その他、刻印がされま~す♪

 

つづいては、審査員のご紹介です!

 

まずは、鳥の(トリノ)オリンピックに引き続いての審査委員長

 

「諭吉審査員長」

 

img00011.JPG

 

わたくち「審査委員長」の、諭吉でち♪

 
トリノに引きちゅぢゅき(引き続き)、
今回もこの大役を勤めちゃちぇて頂きまち。
みなちゃま、日頃のちぇいか(成果と言っている)を、
思うじょんぶん(存分)発揮ちて、メダルを狙ってくだちゃい!


審査委員長特別賞は、このわたくちが、選びまち!
ちゃ~てどなたが、わたくちの半眼に(お眼鏡と言いたいらしい)
かなうかちら?

 

 

続きまして オカメのぽっぺから 「えみ審査員」

 

画像 152.JPG

 

「鳥さんのオリンピックも熱くなりそうです!

いろんな競技で頑張る鳥さんの姿を楽しみにしています!」

 

そして、「キタ審査員」

 

DSC00691.JPG

 

「どんな名(迷)勝負が繰り広げられるのか楽しみです!審査、がんばります!」

 

いんこ戯の 「さくら審査員」

 

080731~03.JPG

 

“一等賞には鐘3つでち!” (のど自慢?^^)

 

 

 最後に「ばっちぼーちゃん審査員」

 

DSC03743.JPG

 

「優勝すると、美味しい粟穂がもらえるでち!! まずはぼーが試食でち♪ ウマウマ^^ 」

 

 

最後に選手(代理)宣誓を、ゆり音より♪

 

DSC03812.JPG

DSC03761.JPG

 

 

鳥の北京オリンピック開幕です!!にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

merci

すごい!
メダルが!!
トリのオリンピック・・・うまいです(●^o^●)

たっくんの、きになる~と顔をだしている姿が
かわゆい~♡

by merci (2008-08-08 13:15) 

mayumi

merciさん♪

ありがとうございます~~~^^
鳥の(トリノ)オリンピックでは
タクも審査員をつとめたので
今大会のことも、と~~~っても気になるみたいです(笑)
by mayumi (2008-08-08 23:06) 

maika

開会式をありがとうございます。
お歌上手いですね。
メダルも凄いですね。
楽しみです。
by maika (2008-08-09 20:25) 

mayumi

maikaさん♪

こんばんは~♪
こちらこそ、読んでくださって嬉しいです^^!

ゆり音は、大役にちょっと緊張気味で
お歌の声の出具合も控えめでした^^:

表彰は楽しみですね!
そして、それにも増して
大会中の可愛いみなさまが楽しみです~
by mayumi (2008-08-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。