So-net無料ブログ作成

鳥の(トリノ)オリンピック 回想~その4 [鳥の(トリノ)オリンピック]




  
 ~団体競技~
 
koza-t03.gif


 koza-t06.gif



Lovebird_766_2.jpg
No.1 晴すみペア


「綱わたり!」

ファイト一発でんがな!

Lovebird_766_3.jpg
No.2 晴すみペア


「シンクロナイズド・フライング」

チームワークが勝負でしゅ!

Lovebird_769_1.jpg
No.3 日本・中国混成チーム


「シンクロ」
Lovebird_769_2.jpg
プールに飛び込む前

緊張の一瞬です!

Lovebird_778_1.jpg
No.4 タッキー&ジュン選手


「シンクロ」

中国チーム

Lovebird_785_2.jpg

No.5  くり あい 

うい すず わこ選手


「だるまさんが転んだ」

 


Lovebird_809_1.jpg
No.6 タッキー&ジュン選手


「クサヤ」

中国の国体では優勝の実績があります・・・


Lovebird_807_1.jpg
No.7 ちびくぅコンビ


「飛び込み」
Lovebird_807_2.jpg

「飛び込み」 その後・・・

小桜@ちび太選手は

羽から胸ヘジャンプ!

ボタン@くぅ選手は

顔面飛び込みで
息をとめてがんばりました


Lovebird_807_3.jpg
No.8 ちびくぅコンビ


「たま転がし」

途中で栄養補給中?!の休憩?

Lovebird_813_1.jpg
No.9 ちびくぅコンビ


「ブランコ争奪戦」

まずはくぅ選手、先手を打ちました
Lovebird_813_3.jpg

くぅ選手、強敵ちーちゃんに

乗っ取られないよう

真ん中を確保!

出だしは好調のようです。

Lovebird_813_4.jpgあらら、ちょっとした隙に
ちーちゃん選手の攻撃・・・
Lovebird_813_5.jpgちーちゃん選手、でかい体で
どんどん占領攻撃している模様です!

くぅ選手、ふちに追いやられてきました。
やや危うし!
Lovebird_813_6.jpg

争奪戦、ちーちゃん選手!の勝利~!!

とっても気持ち良さそうに

お昼寝を始めました

くぅ選手、惜しくもガックリ・・・、

参りました!


Lovebird_810_1.jpg
No.10 リボン・マロンペア


「綱引き」

必死なリボンと無表情なマロン選手
対照的なふたりの性格が出ています。

Lovebird_810_2.jpg
No.11 リボン・マロンペア


「背泳(スタートの瞬間)」

ここでも、対照的なふたりです。
必死なリボン選手に比べて、
リボン選手が気になるマロン選手。
勝利の女神は、はたしてどちらに?

Lovebird_810_3.jpg
No.12 リボン・マロンペア


「ペーパークライミング」

余裕の表情のマロン選手
必死な表情ですが、辛い体勢ながら
紙切りもこなすリボン選手

審査員の心を掴むのはどちら?

Lovebird_810_4.jpg

No.13 リボン・マロンペア


「シンクロペア」

まさに、飛び込む瞬間!

ふたりの息が、

ピッタリと合っています!

 

鳥の(トリノ)オリンピックの回想は、これで終わりです♪

表彰結果は、個人競技 金メダルが 

No.6 「輪くぐり」 るる選手

ペア・団体競技 金メダルが 

No.2 「シンクロナイズド・フライング」 晴すみペア

審査員特別賞 「諭吉賞」 

No.10 「空手」 リボン選手

功労賞

「ブロードキャスター」への出演をはたした

「壁登り」「逆さ懸垂」 ルチノ選手

「スーパーニュース」への出演をはたした

「カーリング」 チーム中落合の

沢庵選手・小雪選手・クリス選手でした!

さて、北京はいかに?

 

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 
 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

harusumimi

わー、mayumiはん、すんません
2年もたった今ごろ気いつきましてんけどカッパメールに「ズー」が抜けとりましたで。

「シンクロナイズド・フライング」だったらしいポヨね

にゃいしょ(内緒)で、にゃおしといて(直しといて)くだしゃいましたら、しゃいわいでしゅ!

トホ

by harusumimi (2008-07-23 22:20) 

mayumi

カッパさん♪

ひゃ~~~~~~ なんということでしょう。
全然気づきませんでした。
本当にすみません。

確認しましたら、サイトの方でもこのように表示していて
さらには、鳥のオリンピックをご紹介してくださった方々の記事にも
このように記載されておりました。
大変申し訳ありませんでした。
どうかご容赦を~~~~~
by mayumi (2008-07-24 00:05) 

晴

カッパが間違えたにょで
こちらこしょ、申し訳にゃかったでしゅよ!

きちゅく噛んでやったにょで
次回はじぇったい間違えにゃいと思うでしゅよ

おてしゅうかけましたでしゅ
ごみんにゃしゃい
by 晴 (2008-07-24 21:35) 

mayumi

晴ちゃん♪

わかばでちっ!

まったく、ましゃんもしっかりして欲しいでち!!
じっこ~いいん(実行委員)なんでちから
ちゃんときじゅく(気づく)べきでちっ!!!

今度は、わたちがしっかりチェックするでちよ!
こちらこそ、ごめんなさいでち。
by mayumi (2008-07-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。