So-net無料ブログ作成

鳥の(トリノ)オリンピック 回想~その2 [鳥の(トリノ)オリンピック]

                

               ~ 続・個人競技 ~

 


Lovebird_788_1.jpg
No.13 ケロ選手


「水滴飛ばし」

Lovebird_788_3.jpg
No.14 モフ選手


「雛ひな寝技」

Lovebird_790_1.jpg
No.15 空選手


「障害物競走」

Lovebird_790_2.jpg
No.16 空選手


「殻付競争?」

Lovebird_790_3.jpg
No.17 空選手


「開脚~♪」

Lovebird_791_1.jpg
No.18 空選手


「競泳@スタート!」

Lovebird_797_1.jpg
No.19 空選手


「氷上の舞♪」

女子フィギアスケート
Lovebird_797_2.jpg
トリプルルッツ・・・?

Lovebird_791_2.jpg
No.20 つばめちゃん@選手見習い?


「鉄棒~!」

Lovebird_793_1.jpg
No.21 さくら選手


「眠いけど吊り輪」

Lovebird_793_2.jpg
No.22 さくら選手


「痛い懸垂」
 Lovebird_793_3a.JPGNo.23 さくら選手


「半目部門」

Lovebird_794_1.jpg
No.24 ルチノ選手


「スキーのジャンプ」

ルチノ選手、K点に達するか?

Lovebird_794_2.jpg
No.25 ルチノ選手


「壁登り」

垂直壁をくちばしと羽を巧みに使って登っています。
もうすぐゴ~ル!

Lovebird_794_3.jpg

No.26 ルチノ選手


「逆さ懸垂」

持ち前の腹筋力で懸垂の記録に挑んで

いま~す!

鳥のオリンピックは、2006年2月に 
With Love Birds (管理人 mayumi)主催で開催されました。
サイトより復元していますので、少しフォームが崩れてしまい
見づらくなってしまって申し訳ありません。
素晴らしい選手の演技にポチ↓お願いいたします!北京もガンバレ!!

                                 にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 


nice!(2)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 24

ぽぽ

うふふ、みんなかわいいですね~。こざくらちゃんってほんとに色とりどりですね。
うちの子も逆さ懸垂大好きです。肩に乗っていない時は逆さ懸垂で私にぶら下がっています。
今年も鳥のオリンピックは開催されるのですか?
by ぽぽ (2008-07-19 12:27) 

mayumi

ぽぽさん♪

こんにちは~
逆さ懸垂のルチノちゃんは、この鳥のオリンピックでの演技が目にとまり
テレビの取材をうけ、放送されたんですよ~

今年は、来月8日から「鳥の北京オリンピック」を開催する予定です
来週には、詳細お知らせできると思います^^
by mayumi (2008-07-19 14:14) 

きしかん

こんにちは
いろんな競技に感動ですが、「半目」も
あるんですね!!(笑)
ぜひうちも次回のオリンピック目指します!

懸垂のおちりに・・ハァハァ

目指せ金メダル!応援ポチ☆
by きしかん (2008-07-19 16:05) 

maika

ワハハ~面白い!
水滴とばしならできるかな?
氷上の舞は綺麗ですね。
これも参加できるかな?
色々な競技がありますね。

by maika (2008-07-19 19:28) 

mayumi

きしかんさん♪

こんばんは~

そうそう。マダム部門もありますよ~笑

8月8日から「鳥の北京オリンピック」を開催予定です!
是非、ご参加お待ちしておりま~す^^

うふふ^^ やはりおちりはいいですね~~~~ニヤリ♪
ポチもありがとうございます^-^
by mayumi (2008-07-19 23:25) 

mayumi

maikaさん♪

どんな部門でも大丈夫ですよ~~~
オリンピック♪参加することに意義ですよ~~~~^^

今からとっても楽しみです♪
by mayumi (2008-07-19 23:26) 

ケロリ

mayumi さん。お久しぶりです。
遊びに来たら、いきなり家のケロ、モフが出てきてビックリ!
素敵なサプライズ、なんだかうれしいです。
鳥の(トリノ)オリンピック参加して良かった。(^^)

私のツボはさくら選手の「眠いけど吊り輪」と「痛い懸垂」。ネーミング素晴らしい(≧∇≦)b


残念ながらモフは昨年天国に行ってしまいましたが、今年はヤマボのモグも参加しようかな?
by ケロリ (2008-07-20 00:37) 

諭吉

半眼で、
わたくちに敵うものは居ないでちっ!!
お~~っほっほ~~~、

は!!でもわたくち「特別審査委員長」でちから、
ちゃんか出来ないんでちた~~~。。。。





by 諭吉 (2008-07-20 01:23) 

なお

どの競技も素晴らしい!
いやいや、こんなに素晴らしい大会があるなんて知りませんでした。
ウチも1羽くらい大会に出られそうな子いないかな・・・・。
今から選抜して、次回までには!
by なお (2008-07-20 01:58) 

kusabue

見てて楽しいですー。
(^ー^* )フフ♪
by kusabue (2008-07-20 05:48) 

mayumi

ケロリさん♪

お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?
ケロちゃん、モフちゃんの演技
素晴らしかったです。
虹の橋からモフちゃんも北京オリンピックを
見守ってくれるかな?

モグちゃんのご参加も楽しみにしておりますよ~♪
by mayumi (2008-07-20 06:51) 

mayumi

なおさん♪

ありがとうございます!
2006年の素敵な思い出です^^

今年は8月8日開幕です♪
わくわく^^ 楽しみです~~~~
by mayumi (2008-07-20 06:52) 

mayumi

諭吉ちゃん♪

そうですよ!!
しっかりお目目開いて審査してくだちゃいねっ♪
by mayumi (2008-07-20 07:04) 

mipiyo

こんにちは~

すごいアスリート揃いで素晴らしい!
今年も素晴らしい大会が開催されるのですね^^
楽しみにしてます。

ところで、あの・・・お願いがあります。
のーまるこざくら会に入りたいのですけど。。。
我が家の唯一のノーマルのロコスです。
やっと人馴れしてきて、これならのーまるこざくら会のオフ会にも参加できるかな??
な~んて思ってます。(勝手に開催を期待してます^^)
すみませんが、申し込み方法を教えてください。
写真とか、プロフィールとかいるんですよね?
よろしくお願い致します。
by mipiyo (2008-07-20 10:45) 

まさき

今日は。
どの子も可愛い画像ばかり♪
“眠いけど吊り輪”は受けましたw
堪えてるのね~( ̄▽ ̄)
ぷっくりしてるお顔が何とも…突付きたいww
そして噛まれる(* ̄m ̄)

ボタンインコの空ちゃんの華麗な演技も素敵です…v
by まさき (2008-07-20 17:12) 

もげら

思えば、最近“吊り輪”を見ていないような。。。
さくらの中でブームは去ったのか?
それとも、、、2年経って脚力が衰えたのかしら…^^;

どれも懐かしくみんな可愛いねえ~~。
by もげら (2008-07-20 20:50) 

ぴよママ

どの子も可愛いですね(*^▽^*)
輪くぐりは、いつも出来るのですか?偶然ではなくて!?うちの子達も何か技ないかしら!
とても和みました~♪
by ぴよママ (2008-07-22 23:17) 

Takas

 こんばんわーw
 むちゃくちゃかわいすぎますwww
 とりのおりんぴっく
 白熱した競技が開催されたのですねーw
 
by Takas (2008-07-23 02:38) 

mayumi

kusabueさん♪

北京も楽しみだね~^^
by mayumi (2008-07-23 07:41) 

mayumi

mipiyoさん♪

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
ちょっと旅にでておりました^^;

今年のオリンピックも楽しみです♪
ペア・団体部門もあるんですよ~
またアップしますね!

のーまるこざくらの会の件、すみません。
リニュが途中になってしまっていて
新規の入会方法がまだでした。

のちほど、メールしますね!
ロコスちゃん、なれてきてよかったですね!
今度、遊んでもらえるといいなぁ~
by mayumi (2008-07-23 07:45) 

mayumi

まさきさん♪

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。

関東にちょっと旅にでておりましたが
暑かった~~~~~
びっくりしました(@@)

北京オリンピックもだんだんと近づいてきましたね!
本場のオリンピック。なにごともなく無事終われますように。
by mayumi (2008-07-23 07:48) 

mayumi

もげらしゃん♪

さくらちゃん、大人気だね~
是非、アスリート魂で審査もよろしくね♪
by mayumi (2008-07-23 07:48) 

mayumi

ぴよママさん♪

輪くぐりのるるちゃんは、小さな頃によくしていたとお話されていました。
他の選手のお家からも聞いたお話ですが
やはり、日々の練習が大事だとか?
しばらく技を練習?しないと、しなくなってしまう
ということでした~^^

おぉっ!ぴよママさんのお宅も参加してくださる?
楽しみにしておりますよ~~~~
by mayumi (2008-07-23 07:50) 

mayumi

Takasさん♪

はじめまして~
コメントありがとうございます!

ブログにお邪魔して参りましたが、おぉっ!!!!!
こざちゃんと暮らしていらっしゃるのですか?

しかも・・・エレクトーンの画像が~~~~~
エレクトーンも弾かれるのかしら?

朝からちょっと興奮気味になっています^^
連休、旅行にいっていたので
今日はたくさんこざたちと遊んで、楽器を弾いて
夜は「ゴンゾウ」を見ます^^
by mayumi (2008-07-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。