So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥の(トリノ)オリンピック 回想~その1 [鳥の(トリノ)オリンピック]

             koza-t05.gif鳥の五輪 (トリノオリンピック) koza-t02.gif 
               
                     開催期間 2月10日~27日
            
             ~個人競技~



Lovebird_764_51.jpg

No.1 ちょび選手


「ゴール!!」 

ダンクシュートでしゅ。


Lovebird_766_1.jpg

No.2 ガッツ選手


 「コザクラインコのガッツだっぴ!!鉄棒でがんばるっぴよ♪」


Lovebird_764_6.jpg

No.3 lotta選手


「バランス」

アメリカから参加です。
らった王子見事なバランス!


Lovebird_764_7.jpg

No.4 チイちゃん選手


「飛び込み」

頭は水の中でち。


Lovebird_768_1.jpg

No.5 たつお選手


「秘技キャベツ」

アメリカから参加の「たつお」君の
秘技キャベツ!

今はキャベツ高いですからね~


Lovebird_772_1.jpg

No.6 るる選手


「秘技・輪くぐり」

↓↓↓

Lovebird_772_2.jpg

↓↓↓

Lovebird_772_3.jpg

フィニッシュ~☆


Lovebird_775_1.jpg

No.7 リボン選手


「吊り輪(吊り梯子)」

姿勢と表情の美しさで、勝負します!


Lovebird_775_2.jpg

No.8 リボン選手


ウエイトリフティング(女子53g級)」

辛さを顔に出さない、プロ意識をかいました。
(人間に置き換えると、52㎏の選手が、
123㎏のバーベル(お皿)を、
持ち上げた事になります)


Lovebird_775_3.jpg

No.9 リボン選手


「女子新体操(ボール→ヘアゴム)」

首の上をボール?が移動する瞬間を捉えました!
バランスの難しさに、思わず緊張の表情に・・・


Lovebird_775_4.jpg

No.10 リボン選手


空手

和の心


Lovebird_775_5.jpg

No.11 リボン選手


吊り輪2(吊り紐)

勝負にこだわらない、無欲の心で臨みました


Lovebird_773_3.jpg

No.12 麻呂選手


『飴食い競争』で勝利しましたっ!





なつかしいです!!どの選手も本当に素晴らしかった!

是非、選手にポチ♪↓お願いします!北京もガンバレ!!

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

kusabue

わおーー!
懐かしいですーー。
すばらしい演技を思い出しましたよ。
今からちょび何か出来るか鍛えてみます(多分運を頼りに?)
(*^^*ゞ

今年もたのしみだなぁ。

by kusabue (2008-07-18 21:04) 

まさき

今晩は。
上手い事解説がついてて、画像にぴったりですね(^^)
どの子も可愛いです~。
皆演技派ですね♪
by まさき (2008-07-18 22:20) 

吉蔵@たくちんの愛妻

な~つかしいの~~~^^

何度見ても、
リボン選手の「空手」のおまたはぐぅ~~♪だす^^


北京オリンピック、皆様どんな技が飛び出すか~、
楽しみ~~~~♪







by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2008-07-19 01:05) 

yuuko

わわ・・・すべて金メダル間違い無しですね~

いけるいける・・・・北京オリンピック

朝から、楽しめました~~♪
by yuuko (2008-07-19 06:07) 

まるせ

なつかし~~^^かわい~~^^
また、みんなの競技が見れて嬉しいです、
今回は種目別で全員参加を目指します^^

by まるせ (2008-07-19 08:25) 

mayumi

kusabueさん♪

いや~ みんな可愛いですね~~~~ うっとり♪
また今年も楽しみだね!

ちょびもガンバレ~~~~^^
by mayumi (2008-07-19 10:21) 

mayumi

まさきさん♪

まだまだあるんですよ~

るるちゃんは、個人競技の金メダルでした!
by mayumi (2008-07-19 10:22) 

mayumi

吉ちゃん♪

リボン選手。北京はどうかな~?
出場してくれたら、とても嬉しいね。
by mayumi (2008-07-19 10:23) 

mayumi

yuukoさん♪

個人の金メダルは、るる選手でした~^^

今年はどんな風になるか、わくわく楽しみです!!
by mayumi (2008-07-19 10:24) 

mayumi

まるせさん♪

忘れもしない、だるまさんがころんだ!

とっても可愛かったですよね~
今年も、期待しております^^!
by mayumi (2008-07-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。