So-net無料ブログ作成

青い空へ [すみれ]

2008年6月6日

札幌は一日雨でした。

 

どんよりとした曇り空の向こう  遥か彼方の青い空へ

 

すみれが旅立って行きました。

 

 

私にとっては、あまりにも突然すぎて

悲しかったり、現実とは思えなかったり・・・

 

今はただ、時間があれば、すみれを抱っこして話しかけています。

 

すみれは、今にも動き出しそうな可愛いお顔をして眠っています。

 

 

最期のすみれ。私に抱っこされていました。

会ってくださる方は続きの「すみれとのお別れ」をクリックしてください。

もちろん、ここで閉じていただいても結構です。

 

今日もご訪問ありがとうございました。         mayumi

 

 

 

2008年6月6日(金)

17:50頃 すみれ 虹の橋へ

 

DSC02929.JPG

 

最期のお顔です


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 21

まるせ

なにがなんだか・・・・・
あまりに突然のことで信じられない気持ちがいっぱいです。
すみれちゃんのお顔とても可愛いです、
すみれちゃんのご冥福を心からお祈りいたします、どうぞ安らかに・・・
by まるせ (2008-06-07 02:37) 

吉蔵

すみれ君・・・・早すぎだよ・・・、
そんなに急いでお空に行かなくても。。。
何で何で・・・・。

最後のお顔、すごく嬉しそうに笑ってるみたい。。。
mayumiさんの手の中で、嬉しかったのかな。

「ただいま~~♪ちょっとお空を見てきただけだよ~!」
って言って、帰って来ておくれ~~~。



by 吉蔵 (2008-06-07 02:40) 

べ族の代理人

お悔やみ申し上げます。
突然で、これ以上なんともいえません。
by べ族の代理人 (2008-06-07 04:30) 

kusabue

すみれくん、長い時間は苦しまないでくれたかな。
一緒にいられてよかった・・・。
今頃、ミューちゃんと楽しく飛び回っていますように。


by kusabue (2008-06-07 06:06) 

U3

いつか来るとは分かっていても別れは悲しいものだ。
いい思い出としてmayumiさんのこころにいつまでも
「すみれ」ちゃんは生き続ける事でしょう。
by U3 (2008-06-07 07:36) 

tomo

突然の事で驚いています。

すみれちゃん、まるでmayumiさんの手の中で甘えている様に見えますね。

mayumiさん、あまり無理をしないで下さいね。



by tomo (2008-06-07 08:34) 

chino

つい先日、インコハウスをレポートしてくれた
すみれちやんでしたよね・・・・
とても残念です・・・でも最後のお写真の
可愛さ、mayumiさんの手の中で幸せそう♪
ご冥福をお祈り致します・・・




by chino (2008-06-07 09:15) 

キョロちゃん

ただただビックリです。
完治はしていないかもしれないけど、
元気に遊び回っているものだとばかり思っていました。
それなのに・・・

心からすみれちゃんのご冥福をお祈り致します・・・
by キョロちゃん (2008-06-07 09:28) 

kkkk

すーちゃん…。<絶句
by kkkk (2008-06-07 09:40) 

mipiyo

とても残念で、悲しいです。
最後はmayumiさんの手の中で安心して旅立って行ったのですね。
心よりご冥福をお祈りします。
by mipiyo (2008-06-07 10:20) 

Ami

あまりの事に、信じられない思いです・・・。
元気になって戻って来たと思ってたのに。

でも、最後のお顔、とっても可愛くて嬉しそうですね。
mayumiさんと一緒にいられて、きっととっても嬉しかったんですね。
すみれちゃん、苦しまなかったんだと思います。

実は、うちの父親が写真を見てて、すみれちゃんが一番のお気に入りのコでした♪

すみれちゃん♪
虹の橋に行ったら、ぐりちゃんとも遊んであげてネ。(^-^)
by Ami (2008-06-07 11:03) 

yuuko

すみれちゃん、本当に??
他のところで見て信じられません
涙が出ます

今でも、起きて遊びそうな・・・・

御冥福をお祈りします
by yuuko (2008-06-07 11:55) 

天桜

へっ? どうしたの?
写真のお顔も別段変わりはないようなのに…
一体、何が起こったんだか…

mayumiさん、大丈夫かな?
本当に今年は色々な事がありすぎるね…
すみれちゃんが全部イヤな事を持って行ってくれたのかも…

心よりご冥福をお祈りいたします
どうか安らかに…

by 天桜 (2008-06-07 13:06) 

まさき

驚きました。。。
快復していってるものと思ってたので、かなり衝撃。
自分のことのように悲しいです。
ご愁傷様です。
早く元気になって下さいね。
すみれちゃんのご冥福をお祈り致します。
by まさき (2008-06-07 13:47) 

harusumimi

すみちゃん
すみちゃん
mayumiさんの手は
優しくって、とってもあったかくて
本当に幸せだったね

今、青い空から見守ってくれている、すみちゃんの姿、
菫色のオカッパ頭と少しオレンジがかった額
真っ白な頰と胸、つぶらな優しい瞳を
私も忘れません
by harusumimi (2008-06-07 15:32) 

maika

突然すぎてビックリしています。
とてもかわいいお顔していますね。
今にも動きそうですね。
ご冥福をお祈り申しあげます。

by maika (2008-06-07 22:39) 

BLUE☆JEAN

心よりご冥福をお祈りいたします。。。
by BLUE☆JEAN (2008-06-07 22:56) 

まるこ

 号泣してます、今も号泣中・・・だけどねすみれちゃん、明日からは泣かないから今だけ許してね、mayumiさんも明日はすみれちゃんがちゃんとお空にいけるように泣かないで送ってくれるよ!悲しいお顔を見るとすみれちゃん行けなくなっちゃうもんね。どこに行ってもたくさん遊んでたくさん歌おうね!
by まるこ (2008-06-07 23:00) 

kako

すみれちゃん。
mayumiさんに抱かれて嬉しそう。。。

ご冥福をお祈りいたします。
by kako (2008-06-08 07:30) 

mayumi

みなさま


たくさんの暖かいお言葉をありがとうございました。
全部、すみれに伝えました。

今日はこれから、すみれとお別れに行ってきます。
このまま、この可愛いお顔を見ていたくて
手元においておきたくて
とても悲しいけれど、行ってきます。
by mayumi (2008-06-08 09:11) 

mami

少し忙しくしていて
今日 覗きにきたら 。。。。。
もう びっくりしてしまって。。。。
すみれくん 元気になってかえって来たとばかりおもっていたのに。

ほんとに急なことで 

なんていっていいかわかりません。
最後のお顔 とってもかわいらしいお顔しています。





ご冥福お祈りいたします。

すみれくん 少し前に虹の橋にいった 3羽の雛ちゃんをよろしくね。


by mami (2008-06-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。