So-net無料ブログ作成
検索選択

福ちゃんお泊り日記(2008春) [福ちゃん]

実家の福ちゃんがお泊りにきました~

あれれ?カメラ嫌いじゃなかったっけ??

なにやらカメラが気になってしょうがない福ちゃん♪

 

おしゃべりは

「ふくちゃん、こんに!

チイチイパッパ♪ チイパッパ♪

もしもしかめよ ございます!」

 

う~む・・・ いっぱい省略してます(笑)

そんな福ちゃんへの応援ぽち♪はこちらまで~^^ → にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

吉蔵@たくちんの愛妻

ぶははは~~~!!
福ちゃん、みごとな省略だね~^^


「エコでち!エコ」
 by 福ちゃん
by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2008-05-06 12:27) 

mayumi

吉ちゃん♪

動画見てくれてありがとう~
そうか。地球に優しい福ちゃんなのか~爆 <エコ♪

ゆったんが歓迎のお歌をうたっていて
煩いでちぃ~^^
by mayumi (2008-05-06 13:04) 

まさき

今日は。
わらかして頂きましたww
セキセイって、本当にはっきり言葉を覚えますねえ。
ん~、教え込めばどんどん覚えちゃうものだとは、子供の頃は思いませんでしたよ~。
それにしても、忙しそうに動いてますね(^^)
by まさき (2008-05-06 16:33) 

mayumi

まさきさん♪

こんばんは~~~~^^

楽しんでいただけたようで、福ちゃんも大喜びです!
言葉をはっきり覚えるようですが、アレンジも得意なようです~
母の名前は、ヒロコというのですが

福ちゃんは、ち~ろこさん♪と呼ぶようになり
それを聞いた母が「ひ!」と訂正するので

「ち~ろこさん♪ひっ!」

と、得意げに福ちゃんお話します~

子供の頃に一緒にいたセキセイくんは
住所もおしゃべりできたんですよ~

うふふ^^ 福ちゃんは、落ち着きゼロです~~~^^
by mayumi (2008-05-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。