So-net無料ブログ作成

頂きもの~♪ [グッズ]

先日頂いたワイン♪

DSC02607.JPG


めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~


絶対飲めません・・・



DSC02608.JPG


ん~ 何枚か撮ったのですが、今日の札幌。とても天気がよく、どうしてもお日様が反射してしまいます。
空ちゃん、ごめんなさい。


にしても・・・ あまりにも可愛すぎます^^




そして、こちらも~



DSC02609.JPG



食べられません^^  チロルチョコ~


うふふ♪




可愛い~~~~~~~~~




今日もご訪問ありがとうございました^^




今日の私。   近くのコンビニまで、松葉杖なしで歩いて行って来ました。
お家のなかも杖なしです。

まだちょっと足取りが怪しいのですが、あとは気をつけながら、どんどん歩くことが一番なのかな。
お散歩は、タクが力持ちなので(笑) まだしばらく片杖を持って行こうと思っています。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 22

吉蔵@たくちんの愛妻

く・・く・・・空ちゃんだーーーーーーーー!!!
可愛いね~~~♪

家には届いてないな~~~。(¬、¬+)
宅配ボックスを見てみよう!(>з<)=з



チロルチョコは我が家も注文中だよ(V^-°)


by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2008-04-18 22:02) 

もげら

可愛いーーーーーーーーー!!!

空ちゃんワイン、うっかり飲もうとしたらガブーーーされまちよ(笑)

チロルチョコ、写真のお顔がみんなとってもかわいいよ~~~!!^^
 (わが家は寝てるか地蔵しかないな。。。チョコにできん)
by もげら (2008-04-18 22:46) 

mayumi

吉ちゃん♪

ね、ね!めちゃ可愛いでしょ~~~~~~~

毎日、うふふ^^ うふふ^^ と眺めておりまする~


あ。こちらは道民限定のようだよ~(爆)




おぉっ!諭吉ちゃんとちびたちゃんもチロルデビュー?
いいな、いいな!
出来上がったら見せてね~♪

ん?まさか、たくちんのじゃないよね?
by mayumi (2008-04-18 23:25) 

mayumi

もげらしゃん♪

可愛いーーーーーーーーーーっ!

って、叫びたくなるでしょ~笑

ホント可愛いです^^



あ。空ちゃんが、飲んじゃダメでちよ~って見張りしてるみたいだね~

み~んな空ちゃんラベルだったら
私はお酒をやめられるかも~爆

飲めるようになって、反動がきて怖い自分なのであった・・・笑
さて、来週は予約じゃ~謎

チロルさんたちも、めっちゃ可愛いね~~~
表情も生き生きしていて、すご~く素敵なの♪
by mayumi (2008-04-18 23:29) 

kkkk

か、かばいい…。
なんだか勿体なくて開けられないよねえ。大変だ(笑)。
中身はワイン城@池田町産なのかな?
今日、実家から北海道ワインの「生葡萄酒」が届いたんだけど、
めちゃくちゃフルーティーでおいちかった!!!

おみあち、順調な回復具合、うれちいです。
うちの母も股関節の手術後、リハビリで水泳通ってたけど、
落ちた筋力を取り戻すには適度な運動が必要なんでしょうね。
でも無理しないでね〜。焦らず、適度にね☆
by kkkk (2008-04-19 00:20) 

NO NAME

>あ。こちらは道民限定のようだよ~(爆)

  あ。ししゃも。。。ぢゃなくて~、
  くぅ~ワシも道民になりた~いっ!!


>ん?まさか、たくちんのじゃないよね?

  ば・・・ばれた?
  諭吉とちび太と、たくちん@ワシの旦那様、だよ♪
  来月届く予定だす、届いたら送るね^^





by NO NAME (2008-04-19 02:03) 

まるせ

可愛い~~~☆ワインもチョコも可愛い~~☆☆☆
空ちゃん最高ー!
早速チロルのサイトに飛んじゃいました^^

チロルチョコの包み紙専用のマグネットまであるんですね、
これで可愛いチロル写真も冷蔵庫にぺタできますね、
ううっっ、うちも作っちゃおーかなー^^:(悩)

by まるせ (2008-04-19 10:34) 

天桜

うふうふっ… なんと可愛いワインとチョコだこと?!(^_^)
ワインは「ガブーーーッ」の効果で辛口かな?(爆)

足も順調に快復しているようでえがった♪
くれぐれも無理のないように気を付けて行動して下されぇ~
by 天桜 (2008-04-19 20:35) 

mayumi

kkkkちゃん♪

可愛いでしょ~~~~^^

十勝ワインだよ~ん♪
生葡萄酒は私も飲んだことあるけど
これまた独特のお味だよね~

足はね。
やっぱり使わないと筋力がなくなっちゃうみたいで
使い出すとあちこち痛くて腫れて・・・
毎日これとの戦いじゃ~~~~
こんなに大変だと思わなかったよ。

痛みには強いタイプなので
気にせずどんどん歩いているけど
血行がすごく悪くて、真っ黒な足になってるよ。トホホ
by mayumi (2008-04-20 00:14) 

mayumi

名無しの吉ちゃん♪

あ。ししゃも・・・爆


そういえば、最近ししゃも食べてないなぁ~
明日はかつおパーティです~~~



おぉぉぉぉ~~~~~~~

やっぱりたくちんもなの??
あっはっは~
それは楽しみだわ~ん^^
by mayumi (2008-04-20 00:15) 

mayumi

まるせさん♪

ね~ どちらも可愛いですよね~~~~
眺めているだけで幸せな気持ちになります^^

ほぉぉぉぉ~ マグネットまで?
それはすごい!

まるせさんのお家もモデルさん揃いなので
可愛いチョコが出来上がりますね!

うふふ^^楽しみだなぁ~
by mayumi (2008-04-20 00:18) 

mayumi

天桜さん♪

うわっ!うわっ!
それは間違いなく辛口かと~~~~~爆

ワインは、横に寝かせておくように書いてあるんですが
やっぱり立てておいちゃいます~^^;

夏場のチョコは大丈夫なのだろうか・・・
今日は札幌も20度
大通り公園の桜が開花したそうな・・・
びっくりです~~~~

私の足のこともありがとうです~~~~~


早く腫れなくなるといいんですが
こればっかりはまだしばらくかかりそうです~
ま。歩ければいいかな?笑
by mayumi (2008-04-20 00:21) 

えへへ♪

かわいいって…てれるでち(*^_^*)
ガブーーーッ!ちないからのんでくだちゃいまち♪

チロルちゃんもかわいいでちね~☆☆☆
らぶらぶでとけまちぇんように~!

  空@褒められて調子に乗ってま。。。



>kkkkさん。
そそ。ワイン城@池田町でち♪
by えへへ♪ (2008-04-20 00:23) 

mayumi

空ちゃん♪空ちゃん♪

可愛いよ~~~ お家にきてくれてありがとうです~~~
毎日空ちゃんに会えて嬉しいなぁ~


チロルちゃんも可愛いね~
ホントだ~ らぶらぶだから気をつけなきゃだね!


ワイン城というものがあるのですね~
ワインがいっぱい?妄想中~~~~~~
by mayumi (2008-04-20 10:54) 

ぷちん

うわっうわっ!空ちゃんワイン、めちゃ可愛いでち~~~。
ほんとこれは飲めませんね。永久保存でちか?

チロルチョコの写真、ありがとうございます♪
そういえばあのチョコ、賞味期限が確か8月だったような。
うちにもまだ3組くらいあるのだけど食べる気にはなれず
でもチョコに包んだままだと冷蔵庫に入れておいても油分が
もれてくるかしら?とも思ったり・・・。
by ぷちん (2008-04-21 10:03) 

まさき

こんなチロルが売ってたら、箱買い間違いなしです( ̄▽ ̄)
ワインもナイスな演出ですね~。
開封できませんね~(* ̄m ̄)
うちもおぜうのネタになりそうな画像ばっか撮らないで、かわゆく見えるのを撮って周辺を飾ること考えようφ(..)
by まさき (2008-04-21 16:11) 

kkkk

http://www.tokachi-wine.com/

ワイン城! これですがな☆
ここのレストランもとってもおいちいのだ♪
姉妹店は札幌にもあるみたいです。

レストラン十勝 札幌
札幌市北2条西3丁目1-24   011-232-5677

by kkkk (2008-04-21 22:35) 

mayumi

ぷちんさん♪

ね!ね!どうしましょう~^^
可愛すぎて~

ラベルを綺麗にとっておくというのも手ですよね~
考え中~
チロルさんも、中身を古くしてしまうのも
どうしたものかと考えているのですが。

チョコと同じサイズの何かをを包んで永久保存しておこうかとも
考えております~~~^^
可愛いままいつまでも眺めておきたいので♪
by mayumi (2008-04-22 00:00) 

mayumi

まさきさん♪

まさに大人買いしちゃいますね~
オカメバージョンも制作してみませんか~?^^

ワインもびっくりでした~
こちらも箱買いしてしまいそう~笑

ピロちゃんのお口をあけて怒っているお顔がいいなぁ~
いっぱい飾っていただきたいです^^
by mayumi (2008-04-22 00:04) 

mayumi

kkkkちゃん♪

さすが~ 行ったことあるのね?
札幌にもレストランがあるとは・・・
全然知らなかったよぉ~~~~~~(@@)
by mayumi (2008-04-22 00:05) 

kkkk

http://www.amazon.co.jp/WINEX-ワイネックス-ZW500NS-ワインラベルレコーダー-(12枚入/dp/B000QXJZYI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1208790867&sr=8-1

うちも気に入ったワインのラベルはこんなんで残してるよ〜☆
上手にやれば、結構綺麗に残せるよね。

>ワイン城
そうそう! 実家の友だちのお薦めもあって、以前父母と
一緒に遊びに行ったのよん☆ 元々トカップ大好きなんで♪
レストラン、今は民営化されてるみたいだけど、十勝産の
食材を使った美味しいお料理でした。
ワインは、「ききワイン」というのか(笑)、一口づつの
赤・白・ロゼを頂いて、こちらも美味しかったわ〜!!!


by kkkk (2008-04-22 00:22) 

mayumi

kkkkちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~

URL行けないのぉ~~~~どうしてだろ・・・


ほぉ~ ワイン城そうだったのね~~~
私も一度行って見たいなぁ~~~~
いいお話きけたわん♪

ありがとう~^^
by mayumi (2008-04-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。