So-net無料ブログ作成
検索選択

こざくらボールペン♪ [グッズ]

今日も寒かったです~

 

朝のお散歩^^ 帰ってきてTV観たら-3℃でした~

 

そして今日届いた素敵なもの♪

 

 

以前から何度かお世話になっている「ちびこうぼう」さんのオークション

グッズも、CHIBIKOさんも、とっても素敵です^^

 

 

 

早速我が家のたくちん検査員?が チェック~♪

 

 

もちろん、はなまる^^合格~~~♪ 

 

今日もご訪問ありがとうございました!こちらもワンクリック♪よろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

KTR(吉蔵たくちんロマンス)

きぃーーーー、
そのお鼻の先に、ワシの顔をはりつけた~~い!!

たくちん・・・、
会いたいよぉ~~~。。。。
by KTR(吉蔵たくちんロマンス) (2007-11-22 00:21) 

mayumi

>吉ちゃん

なになに^^?

もしかして、この間のコメントでHNなんとかして?って書いたから??
うふふ^^

寒くなったこの季節♪ たくちんとくっついていると暖かいのだ^^
by mayumi (2007-11-22 01:58) 

yuuko

おはようございます
朝から、この風景を見るとブルブルときます~~
-3度ですか~~たくみくん強いね
寒くないのかしら??

かわいい~~ボールペンこれも欲しい~~

一度遊びに行ってきます
by yuuko (2007-11-22 05:22) 

ゆう

お邪魔します♪
わー、真っ白ですね!しかもマイナス3度・・・写真は見るからに寒そう(; ゜д゜ )

コザクラボールペン可愛いですー!使うのためらっちゃいそう・・・(*ノωノ)
ボールペンのコザちゃんは誰似ですかね、ぱっと見モミちゃんかな(笑)??
by ゆう (2007-11-22 08:21) 

mayumi

>yuukoさん

こんにちは~♪
今日も寒いです。。。お外にでるのが億劫です・・・
たくちんも朝のお散歩は用を済ますとさっさと帰ってきます。
午後のお散歩は、少し気温も上がるせいか
しっかりと歩いてくるんですよ~

ちびこうぼうさんのグッズ♪ とっても素敵なものばかりです。
オカメちゃんのグッズも多いのですよ~
是非遊びに行ってみてくださいね~^^
by mayumi (2007-11-22 12:20) 

mayumi

>ゆうさん

いらっしゃいませ~~~♪
今日は晴れているのですが、風が強くてとっても寒いです~~~

コザクラボールペン♪ ちょこんと乗っている姿がとっても可愛いですよ~^^
そうですね~ もみに似てるかなぁ~
でも、ガブしないので嬉しいです(笑)
by mayumi (2007-11-22 12:23) 

チャッピィー

こんばんは、チャッピィーと申します。
数日前は、ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
仕事も落ち着きやっとお礼に訪問出来ました・・・
お礼の挨拶遅くなった事を心よりお詫びいたします。
小鳥可愛いですね・・ワンちゃんは雪が好きなんですね。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-22 20:37) 

晴

今日も、しゃっぽろはカカァ天下だったでしゅか!
by 晴 (2007-11-22 22:50) 

すみ

mayumiはん、「氷点下」やて何度も説明しとるねんけど、あきまへんわ〜。
by すみ (2007-11-22 22:51) 

mayumi

>チャッピィーさん

いつもご訪問&ナイスありがとうございます^^

わんこは、雪が大好きですよ~
もっと幼い頃は、雪を見ると飛び跳ねて嬉しそうでした~
鳥たちは、今日もみんな元気いっぱいでした^^

明日は少し寒さが緩みそうですね♪
by mayumi (2007-11-22 23:50) 

mayumi

>晴ちゃん

カカァ天下~♪ 

なんだか暖かそうだね^^
晴ちゃんのおかげで、明日はプラスの気温になるそうだよ~
何日ぶりかなぁ~
by mayumi (2007-11-22 23:51) 

mayumi

>すみちゃん

思わず、お天気お姉さんが

「明日の札幌の気温は、カカァ天下です♪」

と、TVで喋っているのを想像して楽しくなっちゃったよ~^^
by mayumi (2007-11-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。