So-net無料ブログ作成

ファイターズ、リーグ優勝おめでとう!!! [ファイターズ]

今日は千葉ロッテとのナイトゲーム

18:00から、しっかりとTVの前で一生懸命応援しましたよ~!!!

もちろん、我が家の守護神「ばっちぼーちゃん」にもお願いして♪
最初はなかなかチャンスを活かせなかったけど、ばっちぼー応援がはじまり
ファイターズもコツコツを点を重ね、9回表には集中打~!!!
結局この回だけで6点が入りましたが、途中でもう笑いがとまらない「守護神 ばっちぼーちゃん」

慌てて、カメラをかまえたのですが電池切れで携帯動画です。

なんでも「ぼーちゃん」の笑い方は、私にそっくりなんだそうな・・・
こんな風に私笑ってるのかな?^^

それにしても、あまりにも頑張って応援したため
9回表の攻撃が終わるとこんな風になっちゃいました。

9回裏には、ファイターズの守護神マイケルが登場したので、みすやかにぼーちゃんには
お部屋に戻っていただきましたよ~^^  お疲れ様でした~♪

そして、見事リーグ優勝!!!

今夜は特番がいっぱいです! 眠れない夜になりそうです^^

リーグ優勝おめでとう!!!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← 応援していただけるとブログを書く励みになります~ いつもありがとうございます!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

yuuko

優勝おめでとうございます(パチパチ)
私は、野球はまったく駄目です
でも、優勝するところは感動します

ぼーちゃんのお顔すごい!!
応援に興奮しちゃったのね^^
by yuuko (2007-09-30 05:31) 

kako

リーグ優勝おめでと~~~~~~!!!!!
ばっちぼー効果抜群ですね。
応援お疲れ様~

BBたくちゃんもかわいい~♪
次はCS!
引き続きばっちぼー♪よろしくね~笑
by kako (2007-09-30 08:19) 

mayumi

>yuukoさん

おはようございます~~~!
ありがとうございま~~~~す!!!

優勝するところ、本当に感動しますよね!
今日は優勝セールを楽しみます^^

ぼーは、一生懸命お歌を歌って応援してくれるので
相当疲れたようです(爆)
by mayumi (2007-09-30 08:40) 

mayumi

>KAKOさ~ん^^

リーグ優勝バンザーイ!!!
2時過ぎまで特番やってたよ~~~
面白かった~~~!!

今日のデーゲーム大丈夫かな?笑


ぼーは大変お疲れだったようで

「鳥あえず、休ませてください ←久しゃんの真似で」

と、コメントしてました~爆


たくちんは、まだ夢のなかです~^^
by mayumi (2007-09-30 08:43) 

kusabue

ぼーちゃんは、勝利の笑いが止まらないようですね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょびにちょっと聞かせたら、イヤホンから届く笑いにびびってました。
(o^^o)ふふっ♪
by kusabue (2007-10-01 06:54) 

天桜

優勝おめでとうございま~す!
縦縞さんも肖りたいぞぉ~

ガハハ… ボサボサのぼーちゃん、最高!!
可愛すぎるぅ~~~(爆)
by 天桜 (2007-10-01 09:40) 

mayumi

>kusabueさん

そうそう。ず~~~~~っと笑ってました^^

ちょびはびびってたの? 今月はちょびダンスをまた見せてもらわねば~!
by mayumi (2007-10-01 11:21) 

mayumi

>天桜さん


ありがとうございま~す!!
縦縞さん、どうしちゃった?

日本シリーズで、是非お会いしたいよ~~~
日程的には、ちょうど旅行のころかな?
甲子園に応援に行きたいよ~~~~

応援団のぼーには、ゆっくり休んでもらって
またCSで応援してもらわねばっ!^^
by mayumi (2007-10-01 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。