So-net無料ブログ作成
検索選択

CS [ファイターズ]

今日は頑張った一日でした~^^

なんといっても、パリーグ・クライマックスシリーズのファンクラブ先行予約開始日!!

本日午後12時からでした^^

 

私は2時から仕事の予定だったため、12までに仕事部屋のお掃除やら、鳥さんたちの環境整備?やらわんこ散歩などなど~ 鳥あえず?仕事の終わる8時まで考えられること全部やりとげて、PCと携帯に向かいましたよ~~~

右手に携帯。左手でPCをクリック♪ 

 

んがっ!全然繋がらないっ!!

 

途中、携帯サイトが比較的繋がりやすいとの情報をもらって、iモードで粘るっと!

 

2試合と、お友達分1試合をゲットぉ~~~~~~~!!!!

 

 

心置きなくレッスンに突入するも・・・

 

来た生徒から「 もし2位になった場合の試合もおさえたよ 」   ・・・と余裕の発言をされ焦る。

 

 

というのも、まだファイターズも優勝は決まっていないので、チケットの申し込みはあくまでも

「優勝したチームのホームグラウンド」ということだったのだ!

 

これが福岡だったら・・・

 

 

んん?  九州旅行かな!?   爆

 

 

そんな冗談?(いやマジかも・・・^^)は、さておき、仕事を終えて、試合経過を見てみたら

 

あらららら~~~ 6-1で負けてました・・・

 

も~ あわてて、2位の時の席もおさえましたよ~~  (でも九州旅行もいいかにゃ?^^)

その後、お友達の取れてない分も予約して~

 

はぁ~ 一仕事終えました!

 

なんか、今日は私はよ~く繋がったほうらしく、ついていたのでしょうか???

昨年のMさんの運を引き継いだかな?(謎)

今日のファイターズも、逆転して勝利~^^ 今年もいただきですなっ!

 

ばっちぼー応援団♪

 

たくちんも頑張ったよ~

 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ←応援していただくとブログを書く励みになります!いつもありがとうございます^^


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

kusabue

なんとっ!
二位の試合も抑えたよ・・・余裕の発言のおかげで大事なところに気がついてよかったですねー。
いや、多分一位だと思うけど、いや、絶対一位でないと試合見れないし・・・。(`ε´)ぶーぶー
とにもかくにもお疲れさまでした。
早くにゲットできてC=(^◇^ ; ホッ!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by kusabue (2007-09-29 05:54) 

mayumi

>kusabueさん

今日6時からBSで試合ありますよ~ M1ですから今夜にも決まるかも、いえ!優勝決定でしょう~~~^^

祝杯&明日は優勝セールへGO!!です♪
by mayumi (2007-09-29 17:20) 

yuuko

初めまして、yuukoと言います
コメントありがとうございます(ペコリ)

今日は、お疲れ様です
ばっちぼーって、オカメちゃんがしゃべってるんですか?
可愛いです
子桜も8羽なんて、すごいです
家は3羽ですごいのに・・・

では、失礼します
by yuuko (2007-09-29 18:45) 

mipiyo

こんばんは~
ファイターズ、リーグ優勝おめでとうございます。
いや~ファイターズ、強いなぁー
実は内心、ホークスに頑張ってもらいたかったんですけど^^;
ばっちぼー応援団のおかげですかね。

いいな~。今日は祝杯ですね^^
チケット予約もバッチリですし、本当に良かったですね~
by mipiyo (2007-09-29 21:52) 

mayumi

>yuukoさん

こんばんは!
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
yuukoさんのブログで教えていただいた「ステージ」
この辺では見かけたことがなく、検索をかけましたら
見つけることができました!
ありがとうございます。

グリップが弱くなってきているこざちゃんがいるので
買ってあげたいと思います。

この動画のオカメちゃんが、なぜか教えていないのに
ばっちぼ~♪と喋るようになって
この春お迎えしたオカメちゃんも真似して覚えてしまったので
我が家、時々ばっちぼー♪二部合唱?になることがあります~笑

これからも、どうぞよろしくお願いいたします~♪
by mayumi (2007-09-29 23:20) 

mayumi

>mipiyoさん

こんばんわ~

ありがとうございます!!今夜は休肝日だったのですが
優勝が決まって、祝杯をあげています^^
この後、特番が組まれているので
今夜は寝不足になりそう^^;

あらら~ mipiyoさんはフォークスファンでしたか?
CSは戦うことになるかな?よろしくお願いします!^^
でも、今年も日本一はいただきますよ~♪

明日は、優勝セールに出かけてきま~す!


今夜は、み~んなで応援したので、
試合が終わったら、みんな早々に寝ていました(爆)
by mayumi (2007-09-29 23:23) 

吉蔵@たくちんの妻

あの~~、
たくちんの出番が少ないと思われますが。。。
by 吉蔵@たくちんの妻 (2007-09-29 23:59) 

mayumi

>吉ちゃん

んん?そうでちか??
by mayumi (2007-09-30 01:05) 

mayumi

今日の日記にも載せたよぉ~~~ん^^
by mayumi (2007-09-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。