So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟県中越沖地震 [その他]

新潟県上中越沖を震源とする大きな地震が16日午前に発生しました。被害はみるみるうちに拡大し、夜には7人の方が命を落とされ、、2人が行方不明、902人が病院で手当てを受けたとの報道。被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

久々の2連休。いったいいつ以来かな?と、ちょっと思い出せない(笑) 昨日はお出かけせずに、たまった録画を見たり、鳥さんたちのお住まいを洗ったりと、のんびり過ごしたので、今日は午前中に街に出てお買い物~。と予定していたのですが、なんだかそんな気分にもなれなく、さして必要なものでもないような気がして予定変更。今日使うはずだったお金は、後日義援金として振り込もうと考えて、結局近くのスーパー自転車でお出かけ。食料品だけ買ってきました。

 

今日は、お出かけ短かったね!

 

 

もみじは、発情気味。。。お腹がぽっこり♪なので、リビングにお引越ししました~

 

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kusabue

アップがぁ、めんこい。。。

地震は夜は北海道もあったみたいで。
日本中、早く落ち着いてほしいです。
by kusabue (2007-07-17 06:27) 

mayumi

>kusabueさん

私もアップに耐えられる顔になりたい(爆)

地震。昨日の夜揺れました。
昨日と変わらない平和な今日が、なによりの幸せですね。
by mayumi (2007-07-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。